ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編

No.1 お花見バイキング(出発~昼食編)は、こちら♪
No.2 お花見バイキング(前夜祭編)は、こちら♪
No.4 お花見バイキング(撤収編)は、こちら♪


さてさて、バイキング当日ですニコニコ

今日のバイキングでは、チキン南蛮を作りますが、なんと私、材料の鶏肉を買ってきてません!!

前夜祭の時に、それを言うと、管理人さんが「肉のみやべさん」にその場で電話を入れてくれました。

そして、当日のお昼過ぎにみやべさんに行くと、
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編

なんと、「くーちゃんママ様」と、書いてありました(^m^)うふふ。なんだかウレシハズカシでしたハート

管理人さん肉のみやべさん、どうもありがとうございます♪


お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
午前中、子供達は既にボール遊び。     くーパパ、コンタクトを入れてます。イレナイト、ミエナイモンネ~。


そこへ、BABABABA~車 と管理人さんが 新戦力 に乗ってやってきました。



スポンサーリンク



そして、各サイトを回ってます。

「ほうれん草を取りに行こうと思いますが、行きませんか?」

「行く~♪」

子供はモチロン、大人も乗り気♪

結局、その時間に歌瀬にいたお客さん全員だったと思われますが、
ぞろぞろと管理人さんについて行きますダッシュ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
もう、先頭は見えませんね。私は最後尾からついて行きます。


お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
take-papaさんのモンベルマンに対抗して、今日はノースマンにしてみました♪笑。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
ぐんぐん進みます。                お、畑が見えてきましたよ。

私がついたときには、もう子供達が収穫してました~ニコニコ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
どれがいいかなぁ~?

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
みなさん、撮影中♪                大きいのが取れたねえ~♪

さて、ほうれん草、管理人さんが何かに使うのかと思いきや、私たちにくれるつもりみたいですビックリマジデ?
思いつきイベントということでしたニコニコアリガトウ~ハート

さて、ほうれん草もたくさん頂いたところで、
そのまま来た道を帰るのもつまらないので、フリーサイトを通って帰ることに。

フリーサイトの横には、小さい川があります。
ノザベンさんの息子さんたちが、ここで小さい魚を取ったそうですキラキラオモシロソウ♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
これがその川ですね。   あ、右はクリキャンの時、こっつんパパさんの息子さんから聞いた洞窟(?)かも。。


フリーサイトに入ると、管理人さんが先に行っちゃいました車
すると、みんなが走って追いかけますダッシュ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
はい。これがタイトルバックの写真です♪なんか、いいでしょ?
(この写真に限らず、写真をご希望の方は、オーナーメールくださいね~♪)

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
川になにかいたのかな?            さて、トイレなどの工事の横を通って、上のサイトに帰りましょう~。


お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
ここは、栗の木だそうです。他の農家の方の持ち物らしいです。
10月くらいのイベントで栗拾いが出来るかもしれませんね♪タノシミタノシミ♪

下のフリーサイト、もうすぐ、流し台とトイレが設置されますよ。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
オーナーも監督に来ていらっしゃいました。    ほら。出来上がりが楽しみですね~ハート

上から見ると、こんな感じですね。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
下もいいですね~♪


さて、サイトへ戻ると、見慣れた車が車
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
おがたさんご夫妻がいらしてました♪もう、レクタも張られていますニコニコハヤッ!

くーパパ、しばらくお邪魔してかなりビールなど頂いたようです。
うちからも、前夜祭のカレーや、餃子もまだ焼いてなかったのがあったので、
それも焼いて、差し入れました。
おがたさんには、クリスマスキャンプでも、2月のみんバイでも、たっくさんご馳走になってるんですハート
今回のみんバイは、都合がつかず、参加されなかったのですが、わざわざディに来てくださいました♪
おいしいチョコクッキー、たくさん頂きました♪
でも、おがたさんがみんバイ参加されないと、みんな書かないので掲示板がモリアガランモリアガラン。笑



さて、そうこうしているうちに、時間はもう14時。

Sが「お風呂いかんと?
私「え??だって、今からだと料理間に合わんかも。
Sは食い下がります(^^;
え~。MちゃんやTちゃんAちゃんと一緒に行きたいよ~。
Kだって、DちゃんやTくん、TくんYくんと行きたいって~

う~~ん。まあ、子供達はほったらかしになる事も結構あるしなあ。
ノザベンさんとノザママに相談すると、快く「いいよ~」とのこと。
じゃ、2台で行けば、みんな乗れるし、行くか~。
くーパパは、実はちょっと前日のお酒が残ってる様子。。なので、一息寝とくことに。

で、結局、赤影さんちのTちゃん。
プリモコさんちの、Aちゃん、Y君、T君。
と、うちが3人、ノザベン家がパパとママとD君、T君、MちゃんとMたんの11人で
近くのそよ風パークへLet's go!
合言葉は、「さっさと入ろう♪」(^^;;

カメラを忘れ、ここも写真は一枚もなし!
でも、楽しく入れたね。いきなり裸の付き合いでした~(^^)ニャハハハ。


そして、帰ってみると、くーパパ、寝るどころか、たまってた洗い物をぜ~~んぶ洗ってくれた様子。
おかげで、そのあとの料理がしやすかったこと(^^)b
どうもありがとうございました♪パパ♪


お風呂に行ってる間に、隣のサイトに3937パパさんファミリーが到着!


今回の3937家には、3女ちゃんがやってきました。その名はユピーちゃん。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編

管理人さんはじめ、おがたさんもユピーちゃんを見に集まってます(^^)
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編

その後、おがたさんもユピーちゃんとその辺をお散歩してましたね♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編




さてさて、もういいかげん、バイキングの準備をしなくては!!

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
タルタルソースに入れるきゅうりをみじん切りに。。1.5kg分の鶏肉で一口大のチキン南蛮を作ります。


キャンプファイヤーのところも、管理人さんとオーナがいろいろと準備中の様子です。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
まずは、大木のキャンプファイヤー。      こちらは、なんと生ビール♪


お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
子供達は、キャンプファイヤーのまわりで、
遊びながらみんなdeバイキングの時間になるのを待ちます♪


さて、5時になると、バイキング開始の鐘が。。。。カランカランカランカラン♪


でも、実は私聞こえなかったんだ~テヘッ

ぼちぼち、皆さんできたお料理とテーブルとイスを運んで、準備が始まっている様子。。。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編


5時半を回り過ぎ、やっとのことで、お料理完成♪皆さん、お待たせ~♪

さあ、これから「お花見バイキング」はじまりはじまり~♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
はじまりのご挨拶かな。「行っただきま~す。」

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
まずは、管理人さんの高菜めし♪2種♪おいしかったよ~♪ぴりっと辛かったから、大人味だったのね。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
しし肉の炒め物♪いい味だね~♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
なつパパさんの焼きソラマメ~♪コレ、クーパパガダイスキハートトッテモイイオツマミ♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
揚げ物いろいろ~♪ここは大激戦区ですね~ビックリ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
春のピザ~♪春菊のサラダ~♪ハルラシクテキレイ♪めちゃうま豚の角煮~♪パパハタベタッテ。イイナア。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
そして、くーママのチキン南蛮&タルタルソース♪ジツハタベテナイノ。アジミダケ~。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
ミネストローネ系スープに、炭火焼ガーリックトースト♪サクットシテ、ウマッ!3マイモタベチャッタ。エヘヘ。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
宮崎地鶏の炭火焼♪コレモ、メッチャウマイッス♪ 向こう側には、牛乳寒もありますね~♪コレモオイシカッタネ♪
皆さん、やりますね~~ビックリオイシイモノガイッパイ!

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
竹で煮込む地鶏料理♪いい感じで美味しかった~ニコニコ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
右側には、白身魚のホイル焼き♪えのき&レモンが入ってて、味付けもGood♪
左側には、ベルギーワッフル♪パールシュガーを使って、本格的♪こちらは、ぽんちゃんファミリー♪

今回はそのほかにも、スイーツがたっくさん♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
アップルケーキ♪               スイートポテトケーキ♪どっちも美味しかった~♪ドッチモタベタンカイ!

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 
くーママのコロコロマフィン♪今回は、きのこの山、ベビーチーズ、羊羹を入れてみました~♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
ノザママの栗どら~♪見た目どおり、美味しかったよ~♪

あと、写真が無かったのだけど、豚汁♪、ノザママのだご汁♪、お味噌汁もあったかな~(^^)
それに、スパゲッティもあって、多種多様で、ご馳走だらけでしたよ~♪



おお~、食べてる食べてる~♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
みんな、たっくさん食べたかな~~??

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
私?。。食べてますよ~。お面かぶって♪ア、タベスギヲ シンパイシテルノネ。。


さてさて、少しずつ暗くなっていきます。そのまえに、キャンプファイヤに着火します♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
着火担当は、37ちゃん♪責任者は管理人さん♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
上手に出来ました~♪パチパチ パチパチ♪



そして、夜は暮れます。。。焚き火トークは、何時間も続きますね。。。

子供達は子供達で、暗がりの中、「だるまさんが転んだ」や「だるまさんの1日」←知ってます?
をやってました~~。結構、冷えてきましたよ~。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
昔から知ってる気がするノザママと、姪っ子さんのMちゃんと、ランタンの下トーク♪チットサムイネ。


10時を過ぎて、子供達のサバイバル鬼ごっことやらも、お開きにして、
それぞれのテントへ、帰りました。

それぞれの家庭も、それぞれのペースで引き上げて行きましたね。。。

そして、最後に残った方達で、まだまだ続くよ、焚き火トーク♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
ごめんね、ぶれてて。だって、Pモードだからさ。エヘヘ♪



私とくーパパも、一足お先に失礼して。。。。おやすみなさい♪あ~、楽しかったなあ。。。



PS。。。ちょっと、くーパパからの反省の言葉。 「前日に飲みすぎて、当日はちょっとトーンダウンしてましたタラ~

もうちょっと、皆さんとお話もしたかったのですが、そんなことになっていて失礼もあったかもしれません。

次回、お会いした時には、もっと楽しく飲みたいと思います。どうぞ、よろしく~♪」



本当は、最終日まで行きたかったのですが、息が上がってしまいました~。笑。


では、また明日パー明後日かな?ふふふ。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
こんにちは~!

これだけ超大作なら息も上がりますって~^^
お疲れ様です。

畑に収穫行くのが健康的でいいですね^^
バイキングはやっぱ豪華!
そら豆でビールなんて最高に旨そう~^^
ワッフルでハッスルして、アップルケーキでUP UPで、コロコロマフィン食って満腹になったらコロコロした~い(^^;)

一度、チキン南蛮とタルタル食べてみたいです^^

歌瀬サイコー!!!

Booパパ
2008年04月10日 16:35
みなさん超豪華料理ですね~。
こういうの楽しそうですね!!
ころころマフィン、やっぱ本物は違う~!!
きのこの山かぁ~。今度入れてみます~。

チキン南蛮、よっちんが言うには広島のと本場は違う!!おいしい!!
というので、宮崎に食べに行きますね~。
(くーちゃんママのも食べたい~)

日程が決まったらお知らせします~。

しろしろ
2008年04月10日 17:05
どれもこれも美味しそうな料理の山盛りで♪

あー行けば良かった、悔やまれる!!
この鬱憤を来週は爆発させます(笑)

その前に、検査結果が出るんだった(涙)

TandC-DogsTandC-Dogs
2008年04月10日 17:32
Booパパさん
一番ゲット多いなあ?
さすが,駄洒落大王さま。

皆さん料理上手ですねえ。
こういう,不便な状態(家に比べてね)で,よくこれだけの料理が作れるものだと感心いたします。
(へ~ とか ほ~っていいながら拝見してます)

よろしければ,教えてください。
地鶏の炭火焼きって,金網でガンガン焼くイメージがありますが,味付けってどの段階でやるんですか。
先に漬け込んでおくのか,焼きながら塩コショウとかなのか,最後にソースをかけるとか?
そういえば,みのもんたの貧乏脱出って番組で一度扱われていた気がします。
古い話題ですが,ホホホ

明日も楽しみだなあ~(あさって?)
毎日記事上げなくなったら,とっても楽ですよん。

掘 耕作
2008年04月10日 17:33
これは、大作ですねぇ…!
新戦力!勝手に…馬か?…と思っちゃいましたが…まさかねっ!…笑

パパさん、ノースマンって?…なるほどぉ。
…こちらでノースマンってい言うと、とっても美味しいんですよ…笑!

ご飯食べてから覗こうかと、迷っちゃいましたが…笑
…今日は早く帰っちゃお…爆!

これだけ豪華だと盛り上がらない訳がないですね!
とっても楽しそうで…うらやましいなぁ…笑
皆さんでお得意を持ち寄ると、こんなに豪華になるんですねぇ!

パパさんちょっぴり残念でしたが、これからの季節が本番でしょうからね…!
しっかりと片付けしてくれて、良いですねぇ…笑

さぁ~っと、でも…こんなに早く帰ったら…熱を測られちゃうかぁ?…爆!
naminosabaohnaminosabaoh
2008年04月10日 17:35
レポお疲れで~す。豪華なバイキングですねぇ~

まさか?フリーサイトの「流し台とトイレ」SPWに間に合わせようとしてるのかなぁ
しかし、キャンプ場でもお肉屋さんでも「くーちゃんママ」さんと話が通って
しまいますねぇ。

某ホホホさんといい・・・キャンプ場を「ハンドル名で予約しよう友の会」の
みなさんはすごいですねぇ~

まあ、たしかに・・・く~ちゃん一家にお会いして「ども、鈴木(仮称)です」と
言われてもピンとこなかったりするのは事実ですが (_ _;

dacyan
2008年04月10日 19:49
料理の数と種類にビックリです@@
どれも美味しそうだけど、全部食べたら翌日が心配になりますね(笑)

いがちゃん
2008年04月10日 20:39
こんばんは。
うわさの「みんなでバイキング」、こんなカンジなんですね?
美味しそうな料理ばかり! 
我が家の料理を皆さんに提供するなんて・・・恥ずかしいです。

でも、いつかは!(ガンバルゾ~)

ところで、何人分作るのでしょうか?

golfbakagolfbaka
2008年04月10日 20:46
凄すぎ〜

これはも〜キャンプでは有りませんよ〜
豪華絢爛
おいしそ〜な料理ばかり〜

ホテルとかのバイキングよりも凄い料理じゃ〜
こういうキャンプなら参加したい〜
って一人で、ディで
くーパパさんやはり飲み過ぎちゃいましたか〜
でも前夜祭で盛り上がっちゃったからしょうがないですよ〜
楽しければ盛り上がっちゃうもんo(^-^)o
でもほうれん草狩りに行くパパさんの後ろ姿が〜お酒抜けて無い感じが伝わってきますね(^_^;)

その後ちゃんと洗い物してくれるなんて優しい〜

あとママさんの顔が相変わらず紫仮面なのが勿体ない〜
あ〜
宮崎に住んでいたら絶対行くのにな〜
ママさんの料理たべたい〜(=^▽^=)

百式
2008年04月10日 21:03
長編お疲れさまでした。(^^)


こういうの見ていると「歌さん」行きたくなりますね~・・・
(未だに迷っている奴・・・(^^; )

寅海苔寅海苔
2008年04月10日 22:04
わぁ~い ワッフルの写真載ってるぅ~
初参加で写真撮る余裕なかったから何だか嬉しいですね。
でも、器が・・・・・  詰めが甘いなぁ。まあいつものことですが。

やっぱり我が家がバイキング参加一番最後だったみたいですね。
料理取りに行ったら既になくなりかけている料理ありました。
次食べよっと思ってた料理なくなってたり。
おかげでチキン南蛮食べ損なっちゃいました・・・・

次のバイキング何作ろうかと今から楽しみです  ワクワク
その前に修行修行!!

ぽんパパ
2008年04月10日 22:38
再度、登場♪


くーパパさんへ


くーパパさんもここ見てますよね?

今度は一泊でいきますが、後悔しない程度にハラ一杯呑みましょう!
私は翌朝の朝、嫁に「オレ、昨日どうやって帰ってきた?」とよく確認します。

次の日のことは、その朝を迎えた時に考えましょう♪(オートになったって書き込みも見ましたし)
ガッツリ行きますよぉ~

呑んでぇ~♪呑んでぇ~♪呑まれてぇ~、呑んでぇ~(by河島ナンチャラ)

TandC-DogsTandC-Dogs
2008年04月10日 22:50


翌朝の朝   って、頭痛が痛いと同じですね

翌日の朝   に訂正しておきます。

TandC-DogsTandC-Dogs
2008年04月10日 22:52
凄~く 詳細なレポで
なんだか嬉しくなります~♪
やはり歌瀬は良いですよね~(^_^)b

次はSPW あ~~~楽しみ~♪

しかし・・・
前日 福岡出張で遅くなるので
またしても出足が遅れる可能性大です(@_@)

まぁなんとかなるでしょ
宜しくお願いします~(^^ゞ

3937パパ
2008年04月10日 23:34
レポおつかれさま~ぁ!!

我が家は、まだバイキングまでたどり着いてない・・。(^。^;)
でもバイキング中の写真は殆ど無いのだ、飲んで食べてお喋りで精一杯でした。

くーパパさん & TandC-Dogsさんへ

良いなぁ~自分も焼酎もって馳せ参じたいよぉ!!
32番繰あがれぇ((((* ̄ー ̄*)†~~~
ノザベンノザベン
2008年04月11日 00:20
Booパパさま♪

おはようございます~♪
1番getありがと~♪
とってもいいバイキングでした~(^^)
イベントキャンプは、なかなかまったりは出来ないんですけど~、
時間が決まってますからね。
でも、待っててくれるんだけどね、みんな。笑。

じゃ、はじめてBooパパさんと会うキャンプを計画することができたら、
そのときは、チキン南蛮だね~♪キマリ♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:13
しろさま♪

楽しいよ~。笑
ころころマフィン、本物って~~。笑
たけのこの里はだめよ~。きのこの山がGOOD!

広島でも、チキン南蛮あるんだね~。
味、違うのかな~?
GWの5日なら、歌瀬に予約してます♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:15
TandC-Dogsさま♪

そうそう。おいしい料理ばっかりでしたよ~。
来週は楽しみましょうね~。
たのしみたのしみ♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:17
掘 耕作さま♪

炭火焼きは、私はやったことないですけど、
先に味付けしてあります。
網の上で、がりがり焼きます(^^)

みのもんたの貧乏脱出、宮崎では、不定期に真夜中にやってたような。
その回はたぶん見ましたよ~。
宮崎市内の有名な地鶏のお店で、「ぐんけい」って店だったと思います。
すごいおいしいらしいけど、行ったことないんだぁ。
今度、行ってみようかな?

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:27
naminosabaohさま♪

馬だったら、。。。プププおもしろ~い♪
ノースマンって、美味しいものなんですね~。
なんだろな~。今度、教えてくださいな~。

盛り上がらないわけがない!
って感じでしょ~(^^)メッチャ、モリアガリマシタ♪

そうそう。片づけしないで、眠れたら、ちゃんと復活できたと
思うんですけどね~。あれ?私のせいか~。笑。デモ、タスカリマシタ♪
ふふふ。熱、測られたカナ?

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:31
だっちゃん♪

フリーサイトね、ちょっと間違ってました。
今まで使ってなかったんだって。
今度、新しくオープンするオートDサイトでした。
で、SPWに間に合うかな~っておっしゃってたので、
たぶん、間に合わせようと思ってると思います(^^)スゴイネー。ガンバレー。

キャンプ場は、ちゃんと、「○○です」って名前で予約しますよ~。
ハンドルネームで予約できるのは、掘さんだけですよ~。
本名かと思ってましたもん。笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:43
いがちゃんさま♪

おいしそーでしょ~(^^)
でも、ご心配なく~。
食欲旺盛の子供達もたっくさんいるので、
食べられないものも、たくさんありました~。ザンネ~ン!

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:44
golfbakaさま♪

そうそう。こんな感じですよ~。
なんでもいいんですよ~(^^)
golfさんとこのキャンプも、いつも豪華版じゃないですか~。
すっごいな~って思ってましたよ~。

いつかご一緒しましょうね~。
山のすき間に、キャンプも計画してくださいませ。モノタリナイカナ?

量は、一家族分で、ってことになってますが、
結構多めに作りました。
チキン南蛮は、2kgは多いかなと思って、1.5kg分作りました。
ももみが6枚くらいだったかな~。
でも、2kgにすればよかった。食べてない方が結構いましたね。
その日の参加者数にもよるんですよね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:50
百式さま♪

あ~。耐寒キャンプのみんなdeバイキングは、ディなんですよ。
夜は、寒いですから。デイで参加の方もいらっしゃいましたし。

ふふふ。くーパパ、言わんこっちゃない。って感じですよね~。
でも、まあ、飲みに来てる部分もあって。。。笑ショウガナイデスネ。

洗い物は、本当に助かりました(^^)
ママの顔、きれいにパパが仮面のように編集してました。ワラッチャッタ。
ね~、近かったらね~。飛行機できますか?笑。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:54
寅海苔さま♪

ありがとうございます♪笑

でしょ~。まだ決めてないんですか~?
来週ですよん。デモ、チョットトオイデスモンネ~。5ジカンクライ?
ゆっくり、決めてくださいね。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 08:55
ぽんパパさま♪

うちも最初は、全然余裕なかったですよ~。ミナイッショ。
器でしょ~。うちも前回、用意してなくて困ったので、
日向で買い物した時に、使い捨ての皿を買ったんですよ~。ステテナイケド。笑

そうでしたか~。私も食べられなかったのが結構ありました~。ザンネン。
みんな、早いですからね~。特に小学生。。(^^;
負けないで、取らないとすぐなくなります(^^;

チキン南蛮の秘伝のタレは、コープ宮崎のチキン南蛮のタレですから~。
たぶん、ぽんママは作ってくれてるんじゃないですか?
お料理上手だもんね~。ワッフルも美味しかったし♪

秋もご一緒しましょ~ね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 09:02
TandC-Dogsさま♪

再度、ありがとうございます~♪
見てます見てます。
ふふふ。どうぞ、よろしくおねがいします~(^^)
楽しく飲んでくださいね~。

SPWは、イベントがたくさんあるので、時間があまりないんですかね?
ご飯、考えとかないとなあ~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 09:04
TandC-Dogsさま♪

ふふふ。翌朝の朝って、見逃してましたよ~。
翌日の朝ですね。了解~!

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 09:05
3937パパさま♪

ふふ。三女のユピーちゃん、顔出しちゃいました~。笑

SPW、ほんと、楽しみですね~♪
くーパパ、キャンプの前日は、ほとんど毎回出張帰りです(^^;
しかも、18日は最終なので、帰り着くのが10時くらいですね~。
私も役員会なので、夜の8時くらいまでは学校です(^^;超ハードだぁ。
そのまえに、準備をしとかなくちゃ~(><)

うちも、がんばるつもりですが、どうなるかなあ。
なんとかなるっしょ~。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 09:10
ノザベンさま♪

は~い。ふふふ。やっとバイキング終わりました~。
そうそう。食べ始めたら、もうあまり撮ってないので、
うちもその後はほとんどなかったです。

ノザママからメール受けましたよ~。
写真、UPしますね~。
もう少し、まっててね~。

キャンセル待ち、どうなったかな~?

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 09:12
内容満載♪豪華お料理満載ですね!!
とっても楽しそう~。(≧∇≦)
次回の”みんなでバイキング”には参加したいです。

SPWも、もうすぐですね♪
我が家はキャンセル待ちのまま…
多分順番はまわってこないでしょうね…(T^T)

SPW♪楽しんできてくださいねぇ~\(⌒▽⌒)/
リンゴ
2008年04月11日 11:01
こんにちは。
川の中には、きっとお魚さんです。
釣り馬鹿はきっと、ここで時間が止まってしまうでしょう!

それと、ママさんの「食べすぎ」を心配しております。

大自然の中で、本当に楽しそうです。
子供には、自然の中で遊ぶ事が、一番のお勉強だと思っておりますので。
くーちゃんファミリーは、いいな~!

(我家のドラ1or 2がメンバーだと、きっと洞窟へ入って、トラブル起こしてるかも、あいつらなら、やりかねない)

海と、ロッキーちゃんと
2008年04月11日 12:33
リンゴさま♪

うんうん。次回は是非、ご一緒してください。(^^)
楽しみにしてますね~。
って、秋だからずいぶん先ですけど。ワスレナイデネ~。

SPW来週になりましたね~。
昨日、掲示板に7番の人が繰り上げになったって、書いてありましたので、
どうでしょうか~。ちょっと難しいですかね~(><)
ごめんなさ~い。楽しんできますね~♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 12:42
海と、ロッキーちゃんとさま♪

こんにちは~♪
キャッチ&リリースでしたっけ?
それ専用の川だと思いますが。笑

ふふふ。食べすぎ。ほんとですよ~。
この分だと、大変な事になりそうです。(^m^)

子供達、遊びすぎて帰ってからが大変なんですけどね。いつも。笑
洞窟、気になりますよね~。今度、行ってみようかな~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 13:43
すごいな~・・こんなキャンプやってみたい!内容充実で料理もスッゴイ美味しそう^^
私が今までやってきたキャンプもそれなりに楽しかったけど・・・
やっぱくーちゃんママのレポ見てたら刺激されますよ~^^

KENKENKENKEN
2008年04月11日 17:43
KENKENさま♪

今回も美味しかったですよ~♪
次のバイキングは、秋ごろの予定らしいです~♪
KENKENさんも、歌瀬のイベント、どうですか?

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 22:33
食べてくださったんですね~うれしいやらはずかしいやら♪
ありがとうございます!!
突貫料理だったので、ピザのアスパラを*マークにする
余裕すらありませんでした。(^^;)

くーちゃんママさんのチキン南蛮かなり美味かったですよ!!
おかげでビールも進む進む♪プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

くーちゃんパパさん失礼だなんてとんでもない。
かなり楽しかったですよ。またよろしくお願いします。

地鶏を竹筒で煮込んだ料理もうまかったし、
マフィンや地鶏炭火焼も気づいたら無くなってました。
まさに歌瀬に宮崎うまいもの旋風が巻き起こりましたね!!(^^)
なつパパ
2008年04月11日 22:53
なつパパさま♪

ソラマメ、食べましたよ~。
おいしいんですね~。私は初めてたべました♪

ピザは、残念ながら食べられませんでいた~(><)ザンネ~ン。。

チキン南蛮、よかったです(^^)
うんうん。地鶏の炭火焼も、竹筒の地鶏も美味しかったですね~。

次が楽しみだぁ~♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 22:10
こんにちはぁ~(*^▽^*)
すげー(°口°;) !!
見てるこっちも息があがる大作レポ!!本当おつかれさまです♪
美味しそうな料理の数々…見てるだけでお腹一杯~
嘘!!!本当は食べたいのよ~~~~ (ノ*o*)ノ

沢山の方との楽しい時間…
楽しさがいっぱい伝わってきました♪
またじっくりと読ませて頂きます(^レ^)
lilt
2008年04月15日 13:14
liltさま♪

ありがと~~♪いっぱいコメかいてくれたんだね~(^^)♪
ね~。美味しいのがたくさんでしたよ~~(^^)

子供達も仲良くなれて、一緒に遊んでくれるので
それもいい点だなあ。。(^^)b

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月15日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.3 バイキング編
    コメント(40)