ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編

No.1 お花見バイキング(出発~昼食編)は、こちら♪
No.2 お花見バイキング(前夜祭編)は、こちら♪
No.3 お花見バイキング(バイキング編)は、こちら♪


お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編


さてさて最終日の朝ですニコニコ




スポンサーリンク



朝、くーパパが焚き火をしてると、ノザベンさんMちゃんが来てくれました。(って、隣だけどね)
その時、私は、まだ残ってたナンをシェルの中で焼いていたところだったので、
ちょっと、Mちゃんに。。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
餌付け中♪♪ ナンテ、シツレイナ!

でも、喜んで食べてくれるので、楽しくてついついあげちゃいます。
(ちゃんとちっちゃくしてから、あげたからね~、ノザママ~♪)


朝は遅いのが、くー家です。
回りの皆さんが、とっくに朝ごはんを終わらせてから、朝ごはんを頂きました。

今日の朝ごはんはこれ。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編

しろご飯。 ウィンナー。 焼いた厚揚げ。 
前日採ったほうれん草のおひたし
と、インスタント味噌汁で~す♪

いつも少ない野菜も、管理人さんのおかげで、食べられました♪
シャキシャキして、美味しかったですよ~♪シンセンダ~♪


朝ご飯を食べて、子供達は別れの時間ぎりぎりまで、遊んでいますニコニコ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
ノザベンさんちのサイト。
Mちゃんが、箱に入ってます。笑。
お兄ちゃん達が、そばにいれば、大丈夫だねニコニコ



さて、そろそろ撤収準備をしようかと思っていたら、BABABABA~とあの音が~♪

「撤収中にすみませ~ん♪ コーヒー飲みませんか~?」
「もっちろん、飲みま~す♪」

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
なんと、管理人さん、今度はコーヒーを持ってきてくれました~♪

バニラフレーバーのハワイコナコーヒー♪(で合ってる?)

お湯が沸くまでまってる間、かわいいお客さんの37ちゃんがやってきました♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
そうそう、この方。。将来、管理人さんのお嫁さんに来てくれるそうですよチョキ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
これも、写真ご希望ならば、差し上げますハート あ、もちろん写ってるご本人限定です。
正直言って、めっちゃかわいい写真ですよ~ニコニコ

あ、コーヒー飲んでるところの写真がないわ~汗

あま~い香りに、コーヒーは甘くなくて、とても美味しかったです♪管理人さん、ありがと~ニコニコ
管理棟に置いたら、買って帰るよ~ん♪



さて、回りの皆さんは、着々と撤収作業が進んでいます。
くーパパも撤収したそうですが、その中、私は何をしていたかというと、。。。。

息子のKに「今度、キャンプに行ったら、チョコバナナクレープを焼いてね。

友達と一緒に食べるのが、夢なんだニコニコ

と言われていたので、せっせとクレープを焼いておりました。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
でも、すっごく風が強くて、結構大変。
その間、くーパパは、一人でけなげに撤収作業を進めています。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
クレープの中身は、ワンパターンですが、
スライスバナナ+溶かした板チョコソース+生クリーム」です。
最初に作ったのには、生クリームを入れるのを忘れてたので、入ってなかったかも。

Kはチョコバナナクレープが大好きで、どんなケーキよりもこれが好きなんです♪

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
さて、出来たそばから食べていくので、なかなかクレープが皿の上には並びません。汗
これが最後に出来た分でしたね。。これも、ぱっと無くなってしまいました~。笑


そうしたら、うれしいことに、ノザママからも差し入れ、いただいちゃいました~♪わ~~い♪
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
クレープ、いっぱい作ったんだけど、自分の口には入らなかったので、
とっても嬉しかった~♪前日のバイキングでも、結局Kにとられて、食べてないし~。



で、やっと撤収作業をお手伝い。。。

でも、もうほとんど終わっておりました~。あとは、シェルだけ~。


そこへ、またBABABABA~。今度は何かな~??

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編 
ユピーと遊びに来たのかな??無邪気な管理人さんです。笑。
管理人さんが遊んでる間に、3937家のテントも撤収されています。(写真の左端比較参照。)


バイキングにいらした皆さんも、次々に帰られました~。

最後に残ったファミリーは。。。

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
3937パパさん、 我が家、 ノザベンさんちの3ファミリーでした~ニコニコ


その中では、我が家が先に出発しました~。トオイカラネ~。

管理棟に寄ります。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編

お土産などを買い、しばし歓談。。これが長い??笑
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
管理人さんと記念撮影。。

そうこうしている間に、3937パパさん達もお帰りです。
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
次はSPWで~~♪」とお別れ。。。

そこで、3937パパさんちの車載を見て、くーパパびっくりビックリ
さすが、師匠!  荷物、すくないっ! 無駄のない選択ですね。
今回の我が家は持ち物ぜ~んぶ持って来る典型的な引越しキャンパーでした汗
今後の課題だぁ。。。タラ~


そして、我が家も出発~~車


お花見気分を少し盛り上げるために、帰り道、桜を撮ってみましたよ~ニコニコ

お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編 お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編


撤収の時、くーパパは一人悩んでいたようですが、お天気がふらなそうだったので、
テント類を屋根に載せてしまいましたパンチ
で、せっかく乾燥撤収できたのに、帰り道。。。。宮崎は、雨が降ってきました。テント ビショビショタラ~

KENKENさん雨だよ~雨のコメントがもう少し早かったら。。。ナンチッテ~。ウソウソ~。


お昼は、日向まで一気に走って、毎度のマクドナルドへチョキ
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編



今回のキャンプも、管理人さんはじめ、オーナー家族のみなさん

参加されたキャンパーの皆さんに大変お世話になりました~♪

またすぐ歌瀬に行きたい!

1週がまんして、SPWで、またお世話になります♪ タノシミダァ~~♪




お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編


ながながと、4部作になってしまいました汗
読んでくださった皆様、ありがとうございました。



では、またパー





スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
こんばんは~!

いや~、楽しいレポももう最終回。楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますね。
お疲れ様でした^^

歌瀬の管理人さんは素敵な方ですね!
温かさを感じますもん、だからキャンプ場も素敵なんですね!

しかしですね~・・・あのぉ・・・クレープを焼いてる姿がセクシー過ぎです!そりゃもちろんクレープはめっちゃ旨そうだけど、こんな姿見せられたらも~~っ!bOOパパがMr.MAXです(^^;)ってBがちっちゃくなってoがデカくなっちゃった~、どうにでもして~(≧▼≦;)

帰り道の桜がとっても綺麗です^^

Booパパ
2008年04月11日 19:35
こんばんわ~

楽しいイベントだったようですね♪
プリンセスも咲いてますねぇ ・・・(羨)

デザートも沢山登場してます~!! 旨そう・・・(゜-、゜)ジュル

管理人さんのお嫁さんが登場ですか!? ・・・(笑)
私もご挨拶しとかないけん~
楽しみですね♪

次は、SPWですね~ 楽しんで下さいなぁ♪

@ハマ@ハマ
2008年04月11日 19:36
超大作、お疲れさま~^^
美味しくて楽しくて、素敵なキャンプでしたね♪

くーちゃんママのクレープ、私も食べたいわ~
 (それくらい、自分で作れって?笑)

さおりんさおりん
2008年04月11日 19:45
大作、お疲れ様でした、管理人さんにも可愛いフィアンセができて、ご満悦だったのでは?(笑)

でも、管理人さんとゆぴーちゃんの2ショットの比較、時間経過がわかるのですが、面白いですねぇ~。

帰りの雨は残念でしたが、総じて楽しいお花見バイキングだったようですね。

我が家はSPWのときの料理がまだ決まりません。

TandC-DogsTandC-Dogs
2008年04月11日 20:21
終わっちゃいましたねえ。
残念です。
でも,とっても楽しまれたのが伝わってきましたよん。
これで,芝生が緑になる時期だと綺麗なんでしょうね。
管理人さんってのも,ハタ目にはとってもうらやましいお仕事だなあ。

オーナー兼管理人って なんだか理想型かも。

今のうちに,良い土地を確保しとこうかな~~~
バカか?俺は。

で,今週は,どちらへおでかけで。
ホホホ

掘 耕作掘 耕作
2008年04月11日 20:41
長編大作
お疲れ様〜
毎回くーママさんのレポは凄い〜
イベントが終わりに近づくと名残惜しいですよね〜
あっという間に楽しかった時間が過ぎちゃいますからね
また次の時までが楽しみが湧いてきますね
それにしても管理棟凄い〜
今度管理棟の中のレポお願いしますね〜

くーママさんのクレープたべたい〜
Y(>_<、)Y

百式
2008年04月11日 20:42
レポ、お疲れ様でした。
朝ごはんも おいしそう! 桜もきれいに撮れていますね!
管理人さん、パワーアップしてますね~(爆)
久しぶりに 歌瀬に行きたくなりました。(笑)
秋頃には出かけたいです。 ご一緒できますでしょうか?(笑)

golfbakagolfbaka
2008年04月11日 21:33
こんばんは。
予想以上の、大作、4部作でしたか!
クレープはいつ見ても美味そうです。
甘党の私としては、真っ先に目が行っちゃいます。

まだ芝も茶色で、意外でした。九州あたりは、もうすっかり色づいている頃かと思いました。桜もまだまだ見ごろのようで。 標高が高いのですね。

来週は、待ちに待った よくわからないけど、SPWですね。
アップ楽しみにしてます。(携帯でしか見られないけど)

海と、ロッキーちゃんと海と、ロッキーちゃんと
2008年04月11日 21:38
大作レポお疲れさまぁ~!!我が家はまだ終わってない(ーー;)

そうなんだ、3937パパさんのところを覗いておくんだった。。
ずいぶん参考になったろうに、我が家も荷物多すぎで困ってるんだなぁ、
どうしても減らなくて・・。
ノザベンノザベン
2008年04月11日 22:26
今回も、充実のキャンプだったのだね~♪
前記事の、みんバイの、チキン南蛮もおいしそ~~(*^。^*)
いつか紹介のタレ使用かな☆

ころころマフィンに、クレープ(ふふふ~夢なんて言われたら、ママはがんばっちゃうよね^^)充実のお食事メニューだなぁ~
我が家は、最近ますます縮小傾向で、手抜きに走ってます(^^;)
もう少し大きくなったら、いろいろ作ろうかな~

最後の桜。。。まだまだ楽しめようだね~今週は花見かな(笑)

marurin
2008年04月11日 22:31
Booパパさま♪

あっという間に、やっと?終わりました~。笑。
全部読んでくださって、ありがとうございます(^^)

管理人さん、お茶目でしょ~。
でも、電話は結構、事務的なんですよ。ムダバナシ、ナシ!ナンテネ~♪
キャンプ場は、オーナーもいますし、ご家族でされてるので、
管理も行き届いてるなあ~って思います(^^)

クレープも、結構食べてくれた人には、好評なんですよ。
簡単なんですけどね。ただ、ちょこっと時間がかかります。
家で焼いていってもいいんでしょうけど、その場で焼いてるので、
結構じかんが、かかりますね。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 22:58
@ハマさま♪

は~い。楽しく過ごしました~♪
プリンセス、満開!ってのがみたかったなぁ~。
デザートがたくさんありました~♪
ほんと、美味しかったですよ~♪

かわいいお嫁さん候補です。
たぶん、お父さんが許さないと思いますけどね~(^^;
SPWも、楽しんできますね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月11日 23:01
長編レポお疲れ様でした。
それから改めて、歌瀬ではお世話になりました。

初心者で人見知りな私でしたが、皆さん気さくな方々ばかりで
とても話しやすかったです。

これからは躊躇せずこちらのブログにコメントしたいと思います。
今後ともブログでキャンプ場でよろしくお願いします♪

PS:管理人さんには犯罪ですよってバイキングの時に言ったんですけど、
二人の愛は完全に歳の差を超越しているようですね。(^^)
なつパパ
2008年04月11日 23:20
こんばんは~
楽しいキャンプだったようですね^^

引越しキャンパー、我が家も一緒ですね^^;

take-papa
2008年04月12日 00:31
こんばんは、下戸で超甘党のlagでございます。
という訳で今回の甘いもんシリーズ、クレープ&栗どら・・・
眼福に預かりまして光栄に存じ上げます(^^

クレープはやっぱり手間がかかるにしても作りたてが美味しいですね~~
出来立てを「ハイ!」って手渡されてその場でパクっと~~!!

ご馳走さまでしたw

laglag
2008年04月12日 01:07
また、私の中の『ムツゴロウ』が目覚めたようですね(;´Д`)ハズカシヤ
かわいい動物を見るとダメですね~。

あ、37ちゃんと写っている写真が欲しいのでよろしくお願いします(´∀`)
歌瀬の管理人
2008年04月12日 09:31
歌瀬の管理人さんってフットワーク軽いですよねぇ~
若さかなぁ~

それにしても、キャンプ道具を減らすのって課題ですよね。
荷物減らそうと思って大事なもの忘れたり、使わない物持って来てたり。
我が家の場合、テントと寝袋で場所とってるからな・・・・

ぽんパパ
2008年04月12日 09:51
さおりんさま♪

ありがと~♪楽しかったですよ~♪

クレープ、お安い御用ですよ(^^)
でも、こっちまで来るのが大変だね~(^^;
自分で作ったほうが、安上がり♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:13
TandC-Dogsさま♪

は~い。ありがとうございます~。
かわいいお嫁さん候補は、管理人さんだけでなく、
くーパパもメロメロにさせてましたよ。笑
3937パパさん、この先が心配でたまらないでしょうね~。
しかも、これまたかわいいお姉ちゃんもいますからね~。

SPWのお料理、うちもまだ決めてません。
本当は、カレーをと思ったのですが、もしかしたら、
イベント等で時間がないのかな~と思ってます。
超簡単なものにしようかな~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:17
掘 耕作さま♪

終わっちゃいましたね~。

うちの息子が、将来はキャンプ場の管理人さんになる!って
言ってました(^^)

高校くらいになったら、アルバイトに雇ってもらう予定です。笑

今週は、子供の行事で、お出かけなしでした~。
あしたは、DIYです。ムフフ。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:21
百式さま♪

ながなが読んでいただいて、ありがとうございました~♪

管理棟ですね。いろいろ売ってますけど、入り口から2mくらいしか
入ったこと無いです。笑。

クレープ、簡単なんですよ。笑。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:24
golfbakaさま♪

レポ、やっと終わりました~。
朝ごはん、やっぱり日本人はご飯と味噌汁ですよね~♪
ッテ、インスタントデスガ。オカズハ、ウィンナーダシネ~。笑

歌瀬、行きたいでしょ~。フフフ。ワタシモデス。笑
秋ごろですね!日程が合うと、いいですね~。
是非是非、よろしくです♪ダケド、コンドハ、オチナイデネ~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:27
海と、ロッキーちゃんとさま♪

こんばんは~。
3部作くらいかな~と思ってたんですが、終わらず、
4部作になりました~。
クレープはね~。息子は、朝ごはんでもいいんですよ~。
でも、作るのがね~。学校の日の朝には、向いてませんね。ッテ、オヤツデスカラ。ハハ。

桜、そうなんですよ~。
今週辺りが、一番の見ごろのようです。
桜にやられた~って感じですね。笑

SPW、実は、うちも良く分かってないんですよ~。笑
何が起こるのかな~。楽しみです♪
よろしかったら、携帯で、見てくださいね♪
看護婦さんを困らせないようにね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:37
ノザベンさま♪

お先に終わっちゃいました~(^^)v
ノザベンさんのも、楽しみにしてますからね~。

ほんと、うちは典型的な引越キャンパーですからね~。
夏になれば、本当に減るんだよね~、道具。。。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 20:45
marurinさま♪

そうそう。前に書いたコープ宮崎の秘伝のタレだよん♪笑

ね~。
彼のクレープ好きのおかげで、うちにはかなりの確率で板チョコがありますよ。笑
SPWのご飯は、簡単なものをと、思ってま~す。
時間もなさそうだしね~。

今週は、お花見いけそうにないんだよね~。
新学期がはじまって、なかなか忙しいですよ~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:04
なつパパさま♪

レポ、読んでいただいて、ありがとうございました~♪
こちらこそ、歌瀬ではありがとうございます~(^^)

コメント、どうぞどうぞ、遠慮なくしてくださいね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪

SPWで、また3937ちゃんのあの笑顔に会えるかと思うと、
楽しみです~。今度は、ユピーちゃんと遊ばせてもらお♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:14
take-papaさま♪

はい(^^)楽しかったですよ♪

引越しキャンパー、一緒ですか?なんとかしなくちゃ(^^;

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:15
lagさま♪

あら、lagさんも下戸で甘党ですか~。私と一緒ですね(^^)
今回は、焼き菓子もあって、スイーツ満載でした♪

そうそう。クレープ、結構焼いたんですよ~。
20個近く焼いたと思うんですけどね~。
手元に出来たクレープが、たまることなく、
あっという間に、完食されてました~(^^)

>ご馳走さまでしたw
お粗末さまでした(^^)

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:18
歌瀬の管理人さま♪

ははは。そうそう。そんな感じだった~。笑
ムツゴロウさんが目覚めてたんだ~。
なにを始めたのかと思いましたよ~。(^^;

写真ですね。了解です♪
前、写ってたのも一緒に、CDに焼いてきますね。
あ、そうそう。
今度、ちゃんと一緒に写真、撮ってくださいね~。家族全員と一緒にね♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:21
ぽんパパさま♪

>若さかなぁ~
って、ぽんパパさんも若いでしょ~?笑

キャンプ道具、減らそうと思っているのに、今日、またポチッちゃいました(><)ア~ドウシヨウ。

>荷物減らそうと思って大事なもの忘れたり、使わない物持って来てたり。
そうそう。それ、ありますね~。
永遠の課題ですね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月12日 21:24
レポ 楽しく読ませて頂きました。(^^ゞ
お料理上手な くーママ 色々と差し入れありがとうございました。
とてもおいしかったですよ~!!39と37が大喜びでした!
また よろしくお願いします。(笑)

たんにんさん(管理人さん)&37の写真、是非欲しいのでお願いします!

あの後・・・
パパ 「パパ と たんにんさん どっちが好き?」
37  「たんにんさ~ん」
パパ 「えっつ(-_-;)!?・・・も、も一回聞くよ」
  ~という質疑応答が永遠と続いてました・・・(笑)

SPWよろしくお願いします

3937ママ
2008年04月12日 23:11
こんばんは!!
レポ全部拝見させていただきましたぁ!!
歌瀬が近くにあったらなぁ~っとつくづく思います!!(笑)
次のSPWも楽しんできてくださいね!!
また楽しいレポ待ってます!!
やっひ-
2008年04月12日 23:21
3937ママさま♪

わぁ~~い。3ママだぁ~♪
コメントありがとうございま~す♪
質疑応答に、朝から、大爆笑させていただきました~(*^▽^*)

試しに、うちのKに、「お父さんとお母さん、どっちが好き?」と聞いてみると、
「両方好きだよ。」と。Kは少々大人になっておりました。笑

写真、持って行きますね~♪
めっちゃかわいいです。デモ、3パパガヤブリステルカモ。。。笑

SPWもよろしくお願いしま~す。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月13日 08:03
やっひーさま♪

おはようございま~す♪
レポ全部読んでいただいたのですね~。ありがとうございました~。
やっひーさんは、裏SPWですね~♪
皆さんにお会いできると思って楽しみにしていたのですが、
今回はザンネンでした~(TT)
お互い、楽しみましょうね~。
裏SPWのレポ、楽しみにしてますね~。メッチャ、モリアガルンダロウナア~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月13日 08:16
あっ!
3937ママがコメントしてる~(@_@)
ブログへのコメントは初めてですよ~♪

写真是非是非!下さい~~~(^_^)b

SPW 宜しくお願いします~♪

3937ママ
2008年04月13日 11:23
3937ママ、と書いてしまった3937パパさま♪笑

3ママさんは初めてのコメだったんですね~。
すっごい光栄です(^^) ウレシ~♪

写真、今度もって行きますね~。ヤブカナイデネ~。笑
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す♪

追伸、うちでも、225×225のシュミレーションをしてみました。。。(*^m^*)

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月13日 11:54
こんばんは~(∩.∩)

4部作のキャンプレポ♪とっても楽しかったです~。
お疲れさまでした~(*^-^*)
朝ごはんも美味しそうだったしぃ~デザートも美味しそうだったしぃ~♪
あ~キャンプ行きたい!!(≧∇≦)

我が家もキャンプに行くときは、プチ引越し状態です^^;
荷物がなかなかコンパクトになりません…o(TヘTo)

SPWのレポ楽しみにしてますねぇ~♪
リンゴ
2008年04月13日 22:38
ナンを焼く・・・くーママがセレブにみえるんですけど (. . ;

dacyandacyan
2008年04月14日 05:48
リンゴさま♪

読んでいただいて、ありがとうございました~♪
いつも食事はありきたりで、何食べてるかわかんないんですが、
みんバイの時には、ちゃんと考えてくるので、まあまあちゃんとしたものを
食べてますね。
それでも、1食抜けてて、ノザベン家に子供達は食べさせてもらってました(^^;;ニャハハハ。

来週は、もう少しコンパクトにしてみたいとは思ってますが、
どうなることやら~。。。笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月14日 09:52
だっちゃん♪

ニャハハハ(≧∇≦)/
かなり、気のせいですね(^^;; ソンナハズハ ナイガ、ッテ カオ シテルシ。。(^^;;;笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月14日 09:54
こんにちは~♪ 
初めてコメントします みのりん ママです(*^-^*)
遅くなりましたが…お花見キャンプ お疲れさまでした~♪
また、クレープのお土産も頂いて♪ 有難うございました。
あの後、娘が 「くーちゃんママと同じクレープを作って~!!」と言われて
娘のマイブームになってます(^^)

長編レポ 楽しく読ませていただきました~(*^▽^*)スゴイ デス
楽しかったキャンプだったよね~と 改めて思い出されます。
あんなに近くのサイトだったのに…小心者なので、お声をかける事が出来ませんでした(. . ; 

次回、お会いしたときは♪親子共々、宜しくおねがいしま~す(*^-^*)

それから、SPW楽しんできてくださいね~♪ 
我が家はキャンセル待ち 絶望的な番号なので、
SPWのレポ楽しみにしてますねぇ~♪ 
みのりん ママ
2008年04月14日 11:30
みのりんママさま♪

あ~、みのりんママ姉さんだぁ♪(1才だけね♪)
初コメントありがとうございますぅ~♪

お花見キャンプ、お疲れ様でした~~(^^)
クレープ、気に入ってくれたんですね~。よかった~。
ちょうど作り始めたところだったので、間に合うかな~どうかな~と思ってたのですが、最初の1個でした(^^)
うちの息子も、ず~っとhisブームです。笑。

レポも読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
まあ、後から見たときに、あんなこともあったね~と思い出すにはいいかなあと。
竹で作った地鶏、美味しかったです♪
竹、作ってこられたんですよね?すごいなあ~♪

またお会いできたら、いいですね。
秋のみんバイですかね(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
お兄様にも、よろしくお伝えくださいませ♪

SPW、行ってきます♪レポは簡単かも、です(^^;;ホホホ

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月15日 08:25
すごいねぇ~くーママは♪
ちゃんと息子ちゃんに言われたクレープを焼くんだもん。
その間頑張ったくーパパさんも(^-^)V 感謝だねっ!!

イケメン管理人さん(モウイイッテ??)が素敵なのが本当伝わってきます。
今週末もだねぇ~♪いよいよ本番!!
SPWレポも楽しみにしてるからね~★まずはモブログかな??

僕らも東北でプチ集会を開きながらくーママのモブログ楽しみにしてます。
lilt
2008年04月15日 13:21
liltさま♪

クレープはね、年中やいてるの。。
すっごい好きなのよ~~。うちの息子くん。
前はあんまり食べなかった娘も、最近はよく食べるようになったので、
週に1回か2回、焼く時もあるのよ~。デモ、イッツモ ナカミハ イッショ。
うん。パパはもくもくと、撤収がんばってましたね。マダ ヤイテルノ?ッテ。笑

東北プチ集会なんだ~。
じゃ、simojiさんも今度はいっしょかな?楽しみだね~(^^)
私、モブログ、なんか苦手なのよね。笑。ちょっとだけ出すね。(^^)b

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月15日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お花見バイキング in 歌瀬♪ No.4 撤収編
    コメント(44)