ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

超久しぶりにキャンプに行きました。

Oct 10 , 2017

歌瀬キャンプ場(2)

キャンプも久しぶりですが、ブログを書くのは、もっと久しぶり。笑

久しぶりついでに、ブログ環境も一新してみました。

ちょっとスッキリしたかしら。

上のTOP画像は、宮崎の青島です。夏っぽい♪

青島でポケモンGOを開いたら、まだコイキングはたくさんいるのかしら?魚赤


スポンサーリンク



前回記事のチョコレートケーキは、2014年3月ですって。

3年半も放置していたんですね~。

ですが、毎日100~200ビューくらいあるんですよ、実は。

何の更新もしていないのに、そんなに来てくださっているんだなあ~と思い、

ちょっと更新しちゃおうかな~と、きまぐれな私です。

チョコレートケーキはその後もちょくちょく作ってます。

部活の差し入れにはたくさんできるのでちょうどいいんですよね。


そうそう、キャンプにも今年の夏に行きました。

息子もなんと高校3年生になりまして、部活が6月で終わったので、みんなで行こうと計画したのです!

が、なんとその週は模試があり、結局息子一人だけ留守番で、父、母、娘の3人で超久しぶりのキャンプに出かけたのでした。

どこに行ったのかというと、もちろん熊本県の歌瀬キャンプ場でした。キャーキャーヒサシブリー♪


管理人さん夫妻に会うのも超久しぶり♪

テントを立てるのも、超久しぶり♪

あれ、これどうやるんだっけ?となりながら、なんとかテントもたちました。

が、久しぶりすぎて、ブログを書くってつもりもなかったので、写真はまったくありませんテヘッ


でも、楽しかったことは間違いないです♪♪


あ、写真、そういえば1枚撮りました。

なんと帰る時のこと。

なんか考え事してたんでしょうね~。ウンテン、パパサン。

駐車スペースから出るときに、なんか変な角度で出ちゃったんですよね。

で、ギーだったか、ガーだったか忘れちゃったけど、なんか音はしてたんですけど、そのまま3秒くらい進みまして。

超久しぶりにキャンプに行きました。

バンパーサイドステップ、外れておりましたビックリ

3秒進むと、バンパーサイドステップは外れますよ、皆さん。逆にキレイに外れて楽に持って帰れました。テヘッ

それは翌週すぐに直ったんですよ。キレイに。

そしたら、先月のこと。なんと、反対側をぶつけられてしまいました。


同じ側じゃなくて、よかった。

いや、なんとなく、両方新しくなったな、みたいな。笑

まあまあ、どちらも人間は誰もケガもなかったので、良かったです。

現在は車も元通りです♪ニコニコ


さて、息子は来年の3月までは受験生。

次はいつ出かけられるかな~。

(次の記事はいつかな~。笑)


スポンサーリンク






スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
くーちゃんママさん

本~~~~~~~~~~~~~~~×128倍当に久しぶり~

も~涙がちょちょ切れるくらい嬉しい

キャンプもおひさですね♪
皆さん元気ですか~

また数年後と言わず、ちょこちょこ更新して下さいな~
あと私のブログにも遊びに来てくださいね~
百式2
2017年10月10日 18:44
百式2さま♪

大変ご無沙汰しております~。そして、コメントもありがとうございます~^^
家族みんな元気にしてますよ~。
また書けることがあったら、ちょこちょこ更新しようとはおもってま~す。
が、数年ってすぐたっちゃうんですよね。(*´ω`*)

くーちゃんママくーちゃんママ
2017年10月10日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
超久しぶりにキャンプに行きました。
    コメント(2)