ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

歌瀬キャンプ場でお買い物♪

Nov 21 , 2017

歌瀬キャンプ場(2)

前記事のドライブ途中のお昼ごはんは、再来軒だったんですけど、

その後の目的地はやっぱりこちらでした~♪

ホントはキャンプに行く予定を立てていたのですが、

都合がつかなくて行けなくなってしまったため、ちょっとお買い物目的で行ってきました♪

お天気も良かったので、気持ちいいドライブとなりました。

歌瀬キャンプ場でお買い物♪

スポンサーリンク



何を買いに行ったかというと、歌瀬キャンプ場の「鬼嫁」と「スタミナ源たれ」の2つ。

歌瀬キャンプ場でお買い物♪


どちらも、いつも使っているので、なくなると困るんです。

「鬼嫁」はうちのパパの必需品。歌瀬キャンプ場オリジナルの超辛い唐辛子です♪

すっごい辛いんで、私も子ども達も一切使いませんがテヘッ

辛いもの好きな方には大好評ですよね。

もはや市販の一味では、辛さが全然足りないらしく、付けてる意味がないらしいです。

鬼嫁がきれてしまったときは、しょうがなく使ってましたけどね。w


それから、「源たれ」は初めて知ったのも歌瀬キャンプ場でした。

それ以来、ここでしか買ってませんニコニコ

青森の焼肉のタレだったと思いますが。w

焼肉で使うというより、お弁当のおかずによく使います。

ほうれん草やコマツナと豚肉を炒めて、味付けは源たれを回しかけるだけという超簡単レシピが我が家の定番♪

だから、ないと困るんです。笑


その他にも歌瀬キャンプ場の管理棟には、素敵な物がいっぱい売ってます♪

歌瀬キャンプ場でお買い物♪

歌瀬キャンプ場でお買い物♪
レアなキャンプ用品もありますよ♪

歌瀬キャンプ場でお買い物♪
いろいろなタイプの燃料

歌瀬キャンプ場でお買い物♪
歌瀬でとれた新米もあります♪

歌瀬キャンプ場でお買い物♪
鬼嫁以外にも、赤鬼、青鬼もありますよ♪

歌瀬キャンプ場でお買い物♪
飲み物もいろいろ♪


もし行かれたら、隅から隅までじ~っくりみてくださいね!


下の子が中学生になるまで相当キャンプしましたが、そのうちの大半はこの歌瀬キャンプ場です。笑

素敵な管理人さんご夫妻の顔を見に行くのがもうひとつの目的でもあります♪♪

そんなお客さんも多いハズ(^^)


スポンサーリンク






スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
おはようございます♪
いや~懐かしいですね~
くーママさんファミリーと歌瀬のキャンプ場はイコールでしたからね~
それにしてもキャンプ場に焼き肉のタレを買いに行くのが~
百式2
2017年11月22日 07:40
百式さま♪

ごめんなさ~い!コメントすぐもらってたのに今頃承認でm(__)m
承認したつもりになってました~。ほんとに申し訳ございません。

焼肉のタレでしょ。これ買いに2時間かけて行きました。管理人さんと奥さんに会うのが楽しみなんですけど、当日、管理人さん、お仕事で外出中で会えなかったんですけどね。でも超キレイな奥様とおしゃべりできたからいいや~♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2017年12月12日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
歌瀬キャンプ場でお買い物♪
    コメント(2)