ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

2009GWキャンプ キャンプ編

GWキャンプは、いつもの歌瀬キャンプ場へいってまいりました~♪

2009GWキャンプ トレッキング編は、こちら~

TOTAL 57・58・59日目~~♪


2009GWキャンプ キャンプ編
この空は最終日の朝です~♪

気持ちいいね~♪
実は、キャンプ編はあんまり写真も撮ってなくて。。。汗
さらっといきます~ダッシュカケアシデ!






スポンサーリンク



今回のサイトは、Cサイト。3泊するので、他のお客さんやイベントなどの関係で
場所が限定されてました。で、Cサイト中央に決定。

装備はオープンにしようかと迷いましたが、前日もちょっと肌寒かったため、
ランブリ5のトンネルに決定!(実は当日朝くーパパ多少微熱がありましたビックリまあ、ついた途端に治ってたようですが。笑
2009GWキャンプ キャンプ編

最近、デビュー品がめっきり少なくなったうちのキャンプ道具ですが、今回は1種類だけありました~♪
いままで子供達のイスを新しく、小川の赤のハイバックを2つ歌瀬で購入♪
これで4脚とも同じになりました。
どれに座ってもいいので、「それ、わたしの怒」といわないで済みます。笑。ソレダケカイ汗

設営が済むと、くーパパと3パパさんは早速「生ビールビール♪」と管理棟へとおでかけダッシュ
2009GWキャンプ キャンプ編
美味し~く頂いたようですね。。。ハート

瞬間移動する管理人さん。笑  何をしていたのかは、聞いてません。笑 踊ってた?
2009GWキャンプ キャンプ編


関東に引っ越しちゃったみのりんママ&パパさんから、横浜のお土産を頂きました♪ シュウマイとマシュマロ~♪
帰ってから頂きましたよ~ハート 美味しかったです♪ありがと~ございました~


夕方になってくると、気温も下がって冷えてきましたね~。
パープルストーブが大いに役に立ちました!

3パパさんが、3パパさんのレクタの下で、パープルストーブを点火していると、
うちの息子K「あ、プルートですか?」
3パパさん「? ああ。プレヒートね。うん、そうだよ~ニコニコ
と、2人の会話はそこで終わったのですが、
よく聞こえなかったけど息子が何を間違ったのか気付いちゃった私。。。突っ込まずにいられず、
私「K、さっき、なんて言ったの?」
K「なにが? あ、プルート?」
私「それさ、パープル」
K「ああ~~、それそれキラキラ
なんのことはない、ちょっと面白かった言葉の間違いでした♪♪ チャンチャン。


夜は、3パパさんちがお好み焼き、うちがハンバーグで、一緒に頂きました~。
お好み焼きたくさん頂きました♪ 美味しかった~♪ (写真なしです!)やっぱりヒガシマルだよね。

そうそう。
夜、サイトにいた時に「いつもブログ見てます~」とあるご夫妻が来てくださいました。
うちの娘と39ちゃんでわかったとかテヘッ
なんにもお構いもできずにごめんなさい。でもとても嬉しかったですニコニコ
またご一緒できた時には、また是非お声をかけてくださいね。


翌日(3日)は、朝からトレッキング。午後にお風呂に入って、夜はうちは串揚げ。
でも、作りはじめたのが遅かったのもあり、
子供達は3パパさんちとおとん&あーちゃんちのBBQで夕飯頂いちゃいました。スミマセ~ン。アリガトウゴザイマステヘッ

で、できた分から串揚げ食べていただきました。
私も味見に食べたけど、どうだったかな~。材料には凝ってなく、普通の安い材料ばかりでした汗
8時くらいまで、延々と揚げ、まだ材料は残ってましたが疲れたので打ち切り~。笑
で、もちろん写真なし~。笑
食べていただいた皆さん、ありがとうございました~テヘッ

ちょっとやってみたかったんですよね~。串揚げ。
でも、ずっと揚げてると自分ではもう食べたくなくて。笑
で、皆さんにいろいろ頂いたので、そちらを美味しく頂きました~♪
3パパさんちの牛タン♪ や、しょうこちゃんが焼いてくれた骨付きウィンナー♪
しょうこママさんお手製のシュウマイ!に炊き込みご飯♪
ちからパパさんに頂いた豚足!などなどありがとうございました~^^

夜は管理棟でいろいろごちそうになったようですね~。
くーパパは管理人さんはじめ、おとんや、まごやまさん、さんだ~るさんF達と
楽しく過ごさせていただいたようです。いいな~。行けばよかったな~。でも、疲れてねちゃいました。笑

そして、翌日(4日)。
お天気は雨。
午前中は、うちの中学生Sと39ちゃんは一緒に宿題をしています。
2009GWキャンプ キャンプ編
いや~、こんなに宿題をしたのは初めてだったよね~。2時間弱くらいしてたかな~。
翌日の朝も、宿題が終わればもう1泊できるかも!と淡い期待のもと、宅習(自学)3ページやってましたよ。
でも、結局延泊しないで帰ったんですけどね。笑

しかし、2時間もすると頭から湯気が出てたようで。笑
まもなく休憩という名の「中止」が決定されました。笑
管理人さんには「中途半端な大きさの子供は乗せられません。」という理由で降ろされてました。爆
2009GWキャンプ キャンプ編


行くまで知らなかったんですけど、GWの4日と5日はSPSのイベントが企画されていたようで、
時々カランカランと鐘がなっては、イベントがはじまってました。
興味津々で見に行くと、熊本SPSのかわいい森崎店長のイベントでしたニコニコ


新製品の説明中のモリテン♪ ちなみに一番奥のリビシェル+エクステンションは一般のお客様です。
2009GWキャンプ キャンプ編

ランドロック♪
2009GWキャンプ キャンプ編

アメニティの設営方法♪ これ、一回見たな~。 
この前にヘキサの設営もあったみたいですが、気がついたら終わってました。残念。
2009GWキャンプ キャンプ編

お♪大盛況ですね♪
2009GWキャンプ キャンプ編

イベントの時に、くーパパがリビシェルの横のドアが開けにくいんだよね~とボソッと言ったのを
モリテンが聞いてて、後からサイトに来てくれました。
2009GWキャンプ キャンプ編
皆さんはご存知だったかしら?うちは知りませんでした~テヘッ
「ドアのかたっぽをペグダウンすれば、スカートを踏まなくてもドアは綺麗に開きます!」
勉強になりました!アリガトウゴザイマシタ~ハート




午前中はまあ小雨状態でもっていたお天気ですが、誰かの到着と同時に本降りに。テヘッ
2009GWキャンプ キャンプ編

そして、待てばいいのにそのまま雨の中設営しちゃって、設営後晴れ間が出てきましたね~。
なんていつも言われてるので、たまには言ってみたい。笑



お昼は、昨日の串揚げの材料が残っていたので、串から全部外してカレーにしちゃいました。
インゲンあり。しいたけあり。えびあり。かぼちゃあり。のなんでもありカレーになっちゃったテヘッ
10インチダッチいっぱいのカレーが、お昼だけで完食でした~ニコニコ
写真はありませ~ん。
思い返してみれば、このカレーの時間がmikaneeさんたちと、一番ゆっくり過ごした時間かも汗



追記:
そういえば、大事なことをわすれてました!
今回はクレープを、あーちゃん、39ちゃん、Sの3人で作りましたね~ハート
とても上手に美味しくできてました~ニコニコ
写真がないのが残念!また作ってね~♪



向かいの3パパさんちのサイトで、くつろぐ39ちゃんと37ちゃんとS。
2009GWキャンプ キャンプ編

ひとなつっこくて可愛かったmikaneeさんの姪のMちゃん。
ピースかと思ったら、指3本立ってるわ。笑
2009GWキャンプ キャンプ編


けさやんさんに頂いた潮鯨!あぶってみんなで頂きました~♪
塩の聞いた塩鮭みたいな感じ?珍しいものをありがとうございましたニコニコ
2009GWキャンプ キャンプ編

4日の夜は、mikaneeさんから頂いたチキン南蛮♪と豚汁でご飯でした~。
美味しかったです~。ゴチソウサマデシタ!
2009GWキャンプ キャンプ編


息子がお世話になっていたまごやまさんちのサイトでカフェラテを頂いたり、
しょうこパパさんちでもコーヒー頂いたりして、しょうこパパさんママさんはもちろん、
ちからパパさんご夫妻、マー坊さんご夫妻、わっきーさんとも少しだけでしたが、
おしゃべりできて楽しかったです♪
パパもさんだ~る麦ワラさんや、けさやんさん、また前日は管理棟でも
いろいろご馳走になりました~。
katsuさん、3パパさんのサイトで一緒に飲めてよかったです^^
りょうくん、あっきーくん、こうだいくん、こうせいくん、りんくん、
今回もKと遊んでくれて、どうもありがとう。
さらに強くなるよう、修行してくるそうです。笑


それから、お酒のんだりはしていないのですが、炭焼き小五郎さんご夫妻にも久しぶりにお会いできました♪
また、1日から3泊されていた、ラリルさんご夫妻&3匹のラリルちゃんに、1年ぶりの再会だったtomorrowさんF!
次回はゆっくりお話させてくださいね~。
そして、遠いのに最近よく会ってます佐世保のBさんF、熊本の川○さんFまたお会いしましょう♪

皆さん本当にありがとうございました~。


最終日の5日。いいお天気です~晴れ
2009GWキャンプ キャンプ編
結構迷っていたのですが、娘の宿題も終わってなかったり、ピアノもしなくちゃということで
結局、後ろ髪を引かれながらの撤収です。

まさか、この後嵐になろうとは。。。。

この後の歌瀬はmikaneeさんのブログで~。
そのうちアップになると思います。気長にお待ちください。笑 ふっといたよ~テヘッ

では、またねパー



あ、そうそう。
キャンプ中に焼くはずだったパンは翌日家で焼きました♪
2009GWキャンプ キャンプ編
一個だけ白パンにしてみましたチョキ
この時は上手に出来たんだけどな~。


GW毎日22時台就寝しましたよん♪♪
ポチッと応援もよろしくね♪
2009GWキャンプ キャンプ編
2009GWキャンプ キャンプ編







スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
ちわっす♪^^

なんだかよくわからないけど何故か久しぶりになっちゃったsimojiっす♪^^

ミンナでトレッキング・・・いいですねぇ 山は!!^^

雨具・・・オイラモ欲しいっす くーぱぱさんはいいの着てるのかな?

キタムラのフォトブック lag兄もやってましたね

オイラモ覗いてみようかな^^

ところでお姉ちゃん モザイク掛けちゃってましたね~ お年頃?大人の階段のぼってる~なのかな^^♪

まとめてコメントしちゃってすみませ~ん^^;;

 
simojisimoji
2009年05月13日 15:51
嵐の前に撤収完了されたんですね
なんだか凄い嵐だったようで・・・

キャンプで揚げ物・・・やってみたいんですが
油の処理とかが大変そうで、躊躇してます。
やっぱり固めてしまうんですかぁ~

それにしても、設営後の生ビールが
とぉ~っても美味しそう♪♪
それに管理人さんお茶目だしぃ~(笑)

ぽんパパ
2009年05月13日 15:52
いつも、読み逃げしてます。

楽しいブログですね、さすが、くーちゃんママ。
次回は、何日に行かれますか??
ホタルのころにいかがですか??

パパにもよろしくお伝えください。。。
おがたたかゆき
2009年05月13日 17:51
GWキャンプ!楽しまれたみたいですね。
うちも5日撤収で命拾いしました(爆)

横ファスナー!両側フリーだから開けにくいんですね(@@)
うちのシェルはファスナーがよく噛みます(><;
そのうち脱線しないかヒヤヒヤしてます・・

新しいのが欲しい今日この頃です(^^;
いたさんいたさん
2009年05月13日 18:15
生ビール&おつまみ・管理人さんにへばりつく(?)お姉ちゃん2人
チキン南蛮・パン・・・この辺の写真に食いついてしまいました。

おチビちゃんじゃなくお姉ちゃんたちなのが、
管理人さんの人気度を現してますね♪

ドアの片方を・・・やってた我が家。
『知らんだったんだ♪』とちょっと嬉しげな
旦那でした♪♪
Iwashita
2009年05月13日 18:50
楽しかったな~♪
前レポのユピー=幹部のくだり
今回のK君のパープル
あ~~~確かにあったな~と嬉しくなります(^^ゞ

先週末は37の参観日
翌日はPTAのソフトボール大会二試合連続出場(走りまくり)
~母の日~ソフト打ち上げでヘロヘロ状態でした(*_*)

でも・・・少~しだけ 体力ついたと感違いしているので
次は霧・・霧・・島縦走などにチャレンジしてみたいな~なんて(^_^;)
た~さんも図書館から「山と渓谷」借りてくるし・・(^^ゞ
最近 我が家は山モード突入の感あり~です
タイミングが合えば是非~!(^^)/

3パパ
2009年05月13日 20:40
リビシェルの横のドア、私もスカートを踏んで開けておりました(^^ゞ
なるほど~こうすれば良いんですね♪ マッタクキヅカンカッタデス

今回の歌瀬もとても楽しまれたようですね♪あっという間の3泊4日だったんでは??
それにしてもお昼に撤収した後の歌瀬で雹が降っていたとは驚きです(@_@)
外出時のサイトの管理も気を付けないといけませんねっ!

わっき~わっき~
2009年05月13日 22:45
トレッキングにキャンプに思いっきりenjoyされたようですね。
最近もっさんも山に行きたいとかで、秘密の特訓しています(笑)
やっぱり、子供もトレッキングシューズ必要ですか?
道具からはいるもっさんですから・・・(汗)
今度ご一緒させてくださいね~。
もっさんママ
2009年05月14日 00:02
キャンプ&トレッキング楽しめたようですね。

GWでもストーブが必要なくらい結構冷え込みでしたか。

それにしても今年すでに59日目ってすごいです!

numa
2009年05月14日 00:48
と~っても充実したGWだったようですね!(^^)
山ありグルメあり出会い・再会ありでとっても楽しそうですね~♪
我が家の連休はキャンプのキの字もありませんでしたよ。
それにしても嵐の前に撤収できて何よりでした。
なつパパ
2009年05月14日 06:04
simojiさま♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~。トキドキヨミニゲシテマシタ。
simojiさんも毎週、週末早朝ハイクな生活みたいですね~(^^)
雨具でしょ~。くーパパの雨具、何回か前のキャンプで破けました。
いや、いいんですけど、100均でしたから。笑
いいのが欲しいね~。300着ほど買えるけどね~とか言ってます。笑
フォトブック、結構いいよ~。みてみて~。
simojiさんの写真は綺麗だし、キャンプもいいけど、瑛タンの成長記録にもいいかも♪
そうそう。お姉ちゃんは中学生になったので、モザイク対象となりました~。笑
まとめコメ、ありがと^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 08:23
ぽんパパさま♪

そうそう。嵐の前に帰りました。笑 
あ、笑い事じゃなかったらしいです。(^^;

油の処理、考えてなくて~。まだ用意してないって言ったら
3ママ&あーちゃんに「まじでA型?疑惑」をかけられました。笑 デモ、Aガタデス。
「みつい」で「固めるテンプル」かいましたよ~。

管理人さん、くーパパが撮ってきたと思うんですけど、
なにやってたのか覚えてなくて、不明です。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 08:27
おがたたかゆきさま♪

読み逃げ歓迎ですから、大丈夫で~す^^♪
あらら♪ほめられちゃった♪アリガトウゴザイマス♪

次回は~、ビーキャンにパパが行くのは決定なんですけど~。
今週はパパが結婚式出席、来週は中学の参観日なんです。
で、ビーキャンの翌週は、PTAのミニバレー大会。
その次はピアノです(^^;ウーン、メジロオシナンデス(TT)

蛍は見たいんですけど~(TT)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 08:32
いたさん^^♪

やっぱりそちらも5日の午後とかお天気くずれましたか??
すごいくずれ方だったんですよ、歌瀬。
いや~、乾燥撤収できて良かったですね~♪

そうなんです。リビシェル。
横のファスナーなかなか開かなくて、いつもスカート踏んでるんです。
新しいの、いっちゃいます??
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 08:43
おはよぉ~\(*^^*)/

GW歌瀬に雨連れて登場した誰かさんです(笑)

レポおつかれさまでしたー☆☆☆ 

私も昨晩、頑張ってレポUPしましたよー!!(ふられちゃったし・・・ププッ ( ̄m ̄*))

でも、嵐の模様は今日UPの予定・・・(爆)

パン!!美味しそう!!パン教室やってもらえば良かったぁ(T∇T)
次回はぜひぜひ!!お願いします♪

mikanee
2009年05月14日 08:43
Iwashitaさま♪

中途半端な子供はだめなんですって。笑
Iwashita家も、3番目のSちゃんだけかな。OKなのは。笑
その後、管理人さん、他の子供達においかけられてたような気がします。笑 ミンナダイスキダモンネ~

『知らんだったんだ』と嬉しげに微笑んでるだんな様の顔が
浮かびました。笑
知らなかったんですよ~(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 08:50
3パパさま♪

GWは3パパ家のおかげで楽しくすごせました~^^
何度も言いますけどありがとうございます^^
あ、クレープ作ったこと、追記しましたよ~。写真がないんですけどね。

先週末は大忙しだったんですね~(**)オツカレサマデシタ~
霧・・霧・・霧島縦走・・行ってみたいですね~(^^)
韓国登れれば大丈夫だと思うんですけど~。
山の師匠のイケさんにいろいろ聞きましょうか^^
で、是非行きたいです~♪ どうぞよろしく~^^
たーさん、本借りてきたんだ~。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:03
わっき~さま♪

やっぱり踏んでましたか?
うちも1年以上踏んでしまいました。笑

3泊4日、あっという間ですね~。
ヒョウは驚きましたよね~。見たことないし。(^^;

そうそう、外出時は突然ヒョウが降ってくることもあるし、アンマリナイケドアルシ(^^;
気をつけないといけないですね~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:08
もっさんママさま♪

もっさん、秘密の特訓してるんですね!!笑
じゃ、今度是非ご一緒に♪
その時の皆さんの装備、楽しみにしております♪

くーパパもかなり物から入るタイプだと思っていたんですけど、
3パパさんや、もっさんに比べたら~自分なんて~って言ってます。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:11
リビシェルのサイドはノザベンも踏んづけて開けてたよぉ~
勉強になったぁ~♪♪

5日は嵐の前に旅立ったのね・・・(笑)
ノザベン家は撤収完了直前で直撃食らった・・(涙)
まぁ、濡れたのは大人だけだったけどね(笑)

お互いGWをエンジョイ出来た様で何よりで~す(^_-)vブイブイッ

ノザベン
2009年05月14日 09:12
numaさま♪

キャンプにトレッキングに楽しんできました~^^
GWは夕方から冷えてきて、結構風もあったので、
ストーブ必須でした~。持って行ってて、ほんと助かりました。

え~~~、今年59泊じゃないですよ~(^^;
えっと、キャンプをはじめてからトータルで59泊です。
今年に入ってからは、えっと、このGWまでで12泊で~す。
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:16
なつパパさま♪

楽しくて、あっという間でした~。
ほんとはあと1泊しちゃう~??って空気も流れてたんですけど、
いやいや、宿題も間に合わんし!ってことで、心を鬼にして
撤収決定しました。笑

おかげで嵐には合いませんでした~。
あと、時間は守ってね~っていう管理人さんの言葉が
功を奏しました(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:25
mikaneeさま♪

おお~^^
レポ、出てたね~♪あとでコメしに参ります♪
ごめんね~、お仕事忙しいのに。(^m^)フッチャッタ。
続きも頑張ってくださいませ。笑

パンね~。ゴメンネ。一応300g×2セット持って行ってたんだけどね。
なんか疲れちゃってて。(^^;トシデスネ~。
今度、やりましょうね^^♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:30
ノザベンさま♪

でしょでしょ~(^^)モリテンさまさまでした♪
次回からは踏まなくていいね~。って、もう秋口だな。次は。笑

そうそう。嵐には合ってないの~。
雨男雨女じゃなかったってことね♪♪(^m^)ふふふ
うんうん。楽しく過ごせてよかったね!!オタガイねっ!!
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 09:33
2日の夜にサイトにお邪魔した者です。
突然の訪問にも快く迎えていただいてありがとうございました。 
次の朝、何を話したのかもよく覚えていなくて・・・・失礼がなかったか、主人に確かめる始末です(汗)
私たちも3日に、黒峰とトンギリ山に登りに行きました。
またお会いできた時はお話させてください。
佐世保のDo
2009年05月14日 16:05
佐世保のDoさま♪

いえいえ、わざわざお越しいただいたのに、なんのお構いもせず
すみませんでした~(^^;
失礼なんて、とんでもございません。
次回はどうぞお酒でもコーヒーでも飲んでいってくださいね。

登山に行かれたんですか~(^^)
こちらの方がいろいろ教えていただきたいです。
またご一緒できましたら、こちらこそお話聞かせてくださいね~♪
どうぞよろしくお願いしま~す(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月14日 16:30
はじめまして!突然、コメントしてすいません・・・・
僕の家もキャンプしていて、くーちゃんファミリーさんのブログを偶然みつけて歌瀬キャンプ場を知りとてもよさそうだったのでGWの2日から4日まで行ってきました!
歌瀬はとてもいいとこでした。くーちゃんファミリーさんのブログのおかげでいいキャンプできました^-^ありがとうございます。
↑親じゃなくて息子の僕が書いたので、文がへんかもしれませんがすいません・・・。
s.o
2009年05月14日 18:04
遅ればせながら、先日のキャンプではお世話になりました^^
少しの会話でしたが、同じテントの下で皆さんとお話が出来て楽しかったです。
登山レポも拝見させていただきましたが、本当に楽しそうですね^^
僕と嫁さんは自然が大好きで、渓歩や登山、釣りなど好きで出掛けますが、子供たちは僕がお願しないと一緒に行ってくれないんですよ(泣)

また次回お会いした際はどうぞよろしくお願いします^^
マー坊
2009年05月14日 19:16
うーん、パン美味しそう(笑) ソコ カラ クイツキマス

最終日の空、綺麗ですね~
雹が振る前に帰られて…タイミングよかったですね♪

Sちゃんも今回は『』

風防
2009年05月14日 19:29
あははは・・・
途中で送信しちゃったorz

Sちゃんも今回は『まじめ?』にお勉強されたんですね~(^^ エライ!!

トレッキングもあり・・・
美味しい料理も、楽しい時間もあり・・・
今回も十二分に満喫されてきたようですね♪

風防
2009年05月14日 19:32
こんばんは!
う~
いつもいつも楽しいキャンプレポ
良いな~良いな~
私はGWは一度釣りに行っただけ~
でGW開けに1日お休みを貰い富士山麓へでもあっ!という間に終わってた!
虚しい~
百式
2009年05月14日 20:40
んんんん~やっぱりええな~
楽しそうだな~~
週末は空いた時間にSPSにでも行ってニヤついてきます!!
ノムラッチ
2009年05月14日 22:30
s.oさま♪

はじめまして~(^^)コメント、ありがとうございます♪
息子さんが書いてくださったんですね~♪
うちのブログを見て、歌瀬行きを決めていただいたんですか~。
なんだかとてもうれしいです~♪
そして、期待を裏切らず楽しかったということで、良かったです(^^)

GWは一年を通しても、お盆と並んで一番多い時なので、
また他の少し少ない時だと、のんびりできていいですよ(^^)
と、回し者みたいですね。笑

2日からだったら、かぶってたんですね~。
またお会いした時には、よろしくお願いします♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 08:02
マー坊さま♪

こちらこそありがとうございました(^^)
マー坊さんのブログはかっこいいですよね~♪
渓歩や釣りの記事も、いいな~と思いながら見ています(^^)

子供達、そうなんですね~。でも、うちも同じです。
少し前までは、私もお願いされてましたし。
あ、今も少しはお願いされてるかも。笑
でも、歩くのがだんだん気持ちよくなっている私がいたりします。(^^)

こちらこそ、よろしくです~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 08:05
風防さま♪

パン、美味しそうでしょ♪(^^)v コレハウマクデキマシタ。
よかった、食いついてくれる人がいて。笑

娘、まじめにやってました。
さすがにまじめにやらないと、終わらない量の宿題が出ます(^^;

風防さんみたいに、もっと早起きすると、
もっと充実度アップしますよね♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 08:08
百式さま♪

釣り、いいじゃないですか~(^^)
うちは、釣りはあんまり出来ないので~。
でも子供達はやりたいみたいです。

その後のディナー、すっごく美味しそうでした!
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 08:13
ノムラッチさま♪

はい♪楽しかったですよ~^^
ふふふ(^^)
週末はモリテンの顔見て、和んできてくださ~い。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 08:15
おや~めずらしい?
くーママが、作る予定だったお料理簡単にしたり~
家で焼いたり(笑)
でも、そんな気楽な感じのキャンプもいいよね♪

いつも、知ってる方たくさんの歌瀬キャンプ。
ホーム持たない私だけど、ひとつくらいあるといいかなぁ
なんて、くーママレポ見ると思うわ( ^^) _U~~

marurinmarurin
2009年05月15日 12:29
今回も、いただいてばかりで、大変お世話になりました!
串揚げ、めちゃくちゃおいしかったです。
思わず、「おかあちゃん、これ食べてみて!」と叫んでしまいました!
ケロマントルも、10年分くらい いただいてありがとうございました!
楽しすぎて、あっというまの3泊でした!!

それにしても 嵐を体験できなかったとは、残念!!
あれは、歌瀬ランドのスペシャルアトラクションですよ!!笑
さんだ~る麦ワラ
2009年05月15日 13:13
maruちゃん^^♪

いやいや、作ったのよ、串カツ。50本くらいは。
で、残りをカレーにしたの。
パンは家で焼いたけど。笑
でも1食ほとんどご馳走になっちゃったのははじめてかも。(^m^)

うんうん。いいよ~。ホームがあると♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 20:26
さんだ~る麦ワラさま♪

いえいえ~。そんなことないですよ~。
先週はその分、たくさんご馳走になりました♪
それは次のレポで♪♪

ほんとですよ~^^嵐、ちょっと損した気分だったりして。
アトラクション、わざと呼んだんですよね?麦わら帽子さん♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月15日 20:28
こんばんは
楽しくレポを拝見させていただいてます。
GWは串揚げありがとうございました。
とても美味しかったですよ…
どうしたらあんなにカリッと揚げことができるのでしょうか?次回、秘伝のワザを教えてくださいませ
そうそう、リビシェのスカート部分、我が家は雨の経験値が多いせいか、毎回ペグダウンしてますよ。
我が家は雨の日はサイドからの出入りが多くなりますからね…
やっぱり、雨ファミリーかなぁ?? いや、嵐をよぶファミリーかもねぇ…
あまり、こんなウワサは広がってほしくないね…(^_^;)
今度お会いするときはピーカンかつまったりモードでお会いしましょう!
ではでは
しょうこパパ
2009年05月15日 21:07
しょうこパパさま♪

こんにちは~^^
あれ~?しょうこパパさんからコメント来たはずなのに~と
探してしまいました。笑 ココデシタカ~。
いつも読んでくれてアリガトサンデス。
串揚げ、美味しかったですか?テヘヘッ(*゚▽゚)>ヨカッタ~♪
あれね~、なんでしょうね。
ダッチで揚げたからかな?技は特にないんですけど~。σ(^_^;)アセアセ...

ペグダウンしてましたか~。知ってたんですね~(^^;サスガー
そうそう。雨ファミリーとか言われちゃうと悲しくなりますよね~。
言いませんよ~。しょうこパパが来るから雨だわ~なんて( ̄¬ ̄) クチチャック♪ チガウカッ!

ね~。次回は晴れも晴れ!ピーカンですよっ!!(`0´)ノ オウ!
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年05月16日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2009GWキャンプ キャンプ編
    コメント(43)