ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

4月19・20日、待ちに待ったSPW九州が開催されました~♪


SPW九州 2008 in 歌瀬♪ その2(新たな出会い~1日目終了まで)はこちら♪
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ その3(2日目朝~撤収まで)はこちら♪

場所はHOMEの歌瀬キャンプ場です♪管理人さんのブログはこちら

TOTAL 16泊目ですぅ~♪ まだまだだな~。って、誰と比べてるんでしょ?ホホホ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

スポンサーリンク



さて、朝9時からの受付ってことで、予定では4時に起きて、5時出発!でしたが。。。

前日に、歌瀬の管理人さんからも、5時に起きて6時出発かなと、読まれておりました汗

チョット悔しいので、ぜったい5時に出発してやる~と思っていたのですが、

目が覚めると、すでに5時15分。。あ~、読まれた通りになっちゃう~~タラ~

案の定、本当に6時出発となりました。あ~、くやしいな~。



でも、道は混んでなくて、順調に進み、これまで最速の2時間半で到着。。午前8時30分くらいに到着しましたチョキ

到着すると、歌瀬の管理棟の前は見たこと無いほどの車と人でいっぱいです

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

間もなく、ノザベンさんちの車もやってきましたニコニコ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
さて受付までは時間がありそうです。

娘は何を思ったか、車の中で宿題プリントをおもむろに始めましたタラ~

ま、気にはなってるのね。。。でも、5分もせず出て行ってしまいましたけど怒オワッテナイッショ~

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
9時少し前から、受付が始まったようです。

私も、ノザベンさん&ノザママと一緒に並びますニコニコ


並んでいると、TandC-Dogsさんも到着されました♪奥様にもご挨拶できました~♪

以前、熊本SPSの時も大変お世話になったんですよ~ニコニコ

受付は先にご両親が済まされていた様子でしたねニコニコ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
やっと、受付の順番が回ってきました♪

さて、受付も無事に終わり、名前のカードももらいまして、早速サイトへGo!

キャンセル待ちだったにもかかわらず、
キャンセル待ち1番という番号が功を奏して、今回はオートサイトへ♪

Aサイト、Bサイトとぐるっと回ってみましたが、風は強そうですが、広めのAサイトに決定!
A-9に入りました~。繰り上がりなのに、皆さん、どうもすみませんm(__)m

ちょっと、風が強いですね。

まずは、これを敷きます。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

自作してきた、グランドシートです♪キッタダケダケド。。
穴が無いので、とりあえずイスで押さえます汗

あらら、結構、風が強いですよ~。はい。さっさといきますよ~ダッシュ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

はい。あっという間に立ちました~♪ウソデス。。。笑。
シワシワですが、まあ目をつぶってくださいね。あら、グランドシートもずれてますねタラ~
これは、この後内側から、ジュラペグで止めちゃいました。
たぶん、純正品が発売されたら、買うでしょうね~汗

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

はい♪ リビシェルも立てて、今回もなんちゃって接続~♪
あ、ランブリ4が見えないや。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

上の天井がやっぱり空いてしまうので、ランブリ4の前の部分を上に持ち上げて塞ぎました。
でも、トンネルやっぱほしいなあ。そのうち、買おうっと。。

後ろを外から見ると、こんな感じ。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

あまりにもシワシワなので、サムネイルで。。
どうしても見たい人は、クリックしてくださいねテヘッ
右側が土手になっていて、そっちからの風がめっちゃ強かったので、こんなにしなってます。タブンネ~テヘッ

立ててる途中で、太宰府店の渡辺店長さんが来て、くーパパとお話してましたが、
やっぱり、シワを気にされていたようでした汗
やっぱ、許せなかったのかな。テントによってるシワが。。。。アハハハ。


さてと、設営も終わったので、くーパパにサイト撮影を依頼しました。
ママはちょっと休憩♪チョキ
え?設営したのは誰だって? 
そりゃ、くーパパですよんハートそれが、なにか?ホホホ。



では、サイトの写真を紹介しますね~晴れ

いつも、くー家が設営しているCサイトはこんな感じ。
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
う~~ん。なんかいっぱいだね~。。。


キャンプファイヤーの回りには、SPの見本?テントが張ってありますね。
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
真ん中に座っていらっしゃるのは、社長さんですね、たぶん。
キャンプファイヤーがちっちゃく見えますね~。


上のBサイトからみた、下のリバーサイドサイト&フリーサイト(カナ?ヨク マチガウノヨネ)
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
うん。いっぱいだね~。でも、そばまで行くと、リバーサイドはとっても余裕があっていい感じでしたよ♪
トイレも新しくて、綺麗だしね~ニコニコ


最後に、今回私たちが選んだ左側がAサイト、右側がBサイト
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
こっちは木陰がわりとあるので、夏は涼しいでしょうね。ただ、風は強いです汗



さて、時間は12時を過ぎますが、そういえば、来るはずの師匠がまだみたいですね~。

と、思っていたら、いらっしゃいました~ニコニコ

9時には来ないだろうと思っていたけど、遅すぎっすテヘッ

そう。SP祭りにティエラで乗り込んできたのは、
そう、くーちゃんファミリーの師匠!3937パパさんファミリーです~♪
くーパパは、ほとんど3937パパさんの真似してますテヘッ
でも、真似できないほどの道具をお持ちですキラキラ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
SPの幕体、ほとんど持ってるくせに~、師匠ったら。ダシオシミシテマスネ。GWもティエラに1票!

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1





さて、午後1時よりイベント開始です。。

参加賞のバンダナの草木染めらしいです。行った順に、順次できるみたいです。

私たちも、やってみました~ニコニコ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
これがバンダナですね。

こっつんパパさんもいらっしゃいました♪
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
ちなみに、こっつんパパさんTandC-Dogsさんは、同一人物です、テヘッ


スタッフの方に、たたみ方を教わりながら、やってます。
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
さて、こっちをつければ、白地に赤。
こっちをつければ、赤地に白のアスタリスクができるよ~と言われた通りにしましたよダッシュ

そして、また言われた通りに水洗いをします。
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
洗いつつ、広げながら、「ん?」なんか、やな感じ。。。

広げてみると、
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
あらら~~。なんでやねんガーン

なんと、どうみても、アスタリスクじゃありませんねタラ~

そして、その後も染めてる皆さんの作品を見せていただきましたが、

私と同じ模様をみることはありませんでしたブロークンハート

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

みなができない事をする私の事を、人はと呼びますチョキタクミデス(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒラキナオリカ!

ちなみにくーパパは、赤地に白のアスタリスクがちゃんと出来てましたニコニコボンジンデスネ(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!




子供達には、キッズイベントが開催されました。フリスビーで的を落とします。

かなりの行列になっていましたが、みんな根気強く並んでいましたねニコニコ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
ノザベン家とくー家の4人組。

そろそろ順番がまわってきた様子ですね。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
まずは、Kの番。。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
ノザベン家の長男Dくん。。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
次に次男のTくん。。

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
最後にうちの娘のS。。

さてさて、結果はどうだったのでしょうかね~。よく見てなかったので、分からずじまいでしたテヘッアハハハ。



その後、子供達はさっといなくなり、なんとなくイベントの行われている広場におりますと、
「くーちゃんママさんですか?」と声をかけてくれた方が。。。「リンゴです
おお~~♪どこにいらっしゃるかな~と思っていたんですよニコニコ

「☆焚き火☆でマシュマロ食べようよ♪」のリンゴさんファミリーさんでした~♪

お声をかけていただいて、ありがとうございました~♪♪
会えるかな~と思っていたので、よかったです~ニコニコ

じゃ、お決まりですね。記念に一枚撮っていただきました~♪

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1




その後も、しばらくその辺りでリンゴさんとお話したりしてましたら、くーパパのところに、
向こうから、37ちゃん「パパ~、く~パパ~~♪」と走りよって来たそうなんですハート

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

くーパパ?もっちろん、メロメロですハートニコニコ

草スキーをしている37ちゃんをくーパパが撮っていると、

そこに最強のライバル(と、くーパパが思ってるだけなんですが)のたんにんさん(管理人さん)が通りかかり。。。

「くーパパさん、グラビアカメラマンみたいですねニコニコ

すると、モチロン、37ちゃんは「たんにんさ~ん♪」とそっちの方へ~テヘッ

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
悔しいけど、ベストショットを狙うくーパパニコニコデキハ ドウカナ? ナカナカ、イインジャナイ?

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
一人草スキーをすべるたんにんさん。。テヘッ

「たんにんさんあるところに、37あり♪」
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
相当かわいくて、面白いっす。。。ハート

SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1 SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1

しばらく、草スキーで遊んでましたね~♪リンゴさんのお嬢さんも一緒でした~。
あ、二人は別々に遊んでたのかもしれませんが汗


さて、イベントも一段落して、次のイベントへ移りそうですね。


そして、レポも一段落。。。

あ、まだあの方が登場してないなあ。。。




とりあえず、今日はここまでということで。


続きは、またねパー








スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
3937さんのところはやはりティエラで来ると思ってましたよ。
たんにんさん&37チャン、かわいいカップルです♪

しかしなぁ~トシの差が(笑)

TandC-DogsTandC-Dogs
2008年04月22日 17:07
わぁ!!リンゴ一家が写ってますぅ~^^;

勇気を出して、声をかけて良かったぁ~♪
受付の時に、すでにくーちゃんママさんをロックオンしてたのですが、
お友達とご一緒されてたみたいだったので、声をかけることが出来ず…^^;
あ~このままお会いできずに終わってしまうかなぁ~って思っていました。

イベントが目白押しだったので、ゆっくりお話が出来ませんでしたが、
お会いできただけで、私は大満足なのでした(≧∇≦)キャー♪

次回歌瀬でご一緒出来るのを楽しみにしています♪(*^-^*)

くーちゃんママさんと私が並んで写っている写真…
私が体格がイイのがバレバレですねぇ~(/。\)イヤン!ハズカシイ

リンゴ
2008年04月22日 17:53
こんにちは~!

間違いなく、匠です^^

いや~すごい風景!
ぜ~んぶSPの幕体!(って当たり前か!)
自作のグラウンドシートもバッチリバッチリ~^^

レポ、中途半端じゃないですよ~!
これだけ内容の濃いレポなのに、写真がまだ夜にもなってませんから、それだけ楽しさがいっぱいだったっていうことですね!

さ~!続きではあの方が登場するんですね~!
楽しみっ^^

Booパパ
2008年04月22日 18:01
あの楽しさが蘇ります~~^^
ってか、1ヶ月も前の事ですが....(笑)

草木染、残念でしたね~~
これも楽しい思い出に変わるんだろうなーー^^

あの人って、あの人よね^^

いがちゃん
2008年04月22日 18:03
さすが!染め職人の匠ママさん・・・
もうネタのためにやったとしか思えませんぜ (-。ーメ) オクサン
ソウイウ ボケカタ ....スキデス (^_^)b

楽しそうでサイトもオートでよかったですねぇ

風強ぉ!シワより幕が押されてるインパクトのほうが強いです
そっか~パパさんは3937パパさんのマネっこしてるんだぁ イイコトキイタ!

では「え?パパさんティエラもってないんですかぁ?」ミナンナモッテルヨ- (((^^)/

その前に、トンネルだねぇ~ (もう頼んでたりして・・・)

dacyan
2008年04月22日 18:21
楽しさが伝わってきますよ~^^
草木染めは 全員がSPマークだったんですか?
巨匠の技は目立ったのでは^^ でも思い出として最高ですね^^

続きが楽しみです

tomo0104tomo0104
2008年04月22日 18:44
大作ですね〜o(^-^)o

仕事帰りの電車で見ていると、下車駅に着いちゃいそうです(*^-^)b

私の方のUPは、まだ「出発」すらしてないし(^_^;)


今から思えば、前夜に二日酔いにならない飲み方をして、もう少し早く到着して「営業」回りしとけば良かったかな〜と、思ってます(*^-^)b
寅海苔
2008年04月22日 18:44
途中までとはいえ、充実のないようだね~~♪
これは、②のレポもすごそうだね(^_-)-☆
記念のハンカチも笑いとともに、思い出に残るね♪

しわを気にしない、くーちゃん家とやっぱり似てる?(笑)
私も、テントもタープもしっかり引っ張って張るのが基本らしいと
今回のキャンプで知りました。ホホホ~

marurinmarurin
2008年04月22日 20:17
これは凄いイベントですね〜

キャンプ場のイベントっていうよりフェスティバルですね!
同じ趣味を持った人達が集まるのって楽しいですよね!
ほんと皆さん楽しそうで良いですね
o(^-^)o
レポの続き楽しみにしてますよ〜

百式
2008年04月22日 20:59
あれ,駄っちゃん 呼んだ!

うちもティエラ持ってるんだけど。
トンネルも持ってるよ。
LB4Proは持ってないけど。

管理人さんが,これだけはっきり出てきてるのは,はじめて見させていただくかなあ~?

お友達が大勢で,楽しそうな雰囲気がにじみ出てますよ!
次 楽しみで~す。

掘 耕作掘 耕作
2008年04月22日 21:21
初SPW(表)お疲れさまでした!
私の初の時は・・・ドン引きでした(笑)
しゃちょさんのレポでくーちゃんファミリー探しましたが見つけられませんでした~。
見落としたかな?

イケ
2008年04月22日 21:21
あ~~~蘇りますね~♪
楽しかったです~(^_^)b

我が家の(笑)Pro4も良い感じ♪

>>9時には来ないだろうと思っていたけど、遅すぎっす

ははは~ スローライフなので・・・(^^ゞ

草木染は 
匠 まさに巨匠の技ですね
なかなかできませんぞ・・・(-。-)y-゜゜゜

たんにんさん&37のツーショット
グラビアカメラマンの画像 是非 下さいね~♪

レポ続編楽しみにしてます~(^_^)b

3937パパ
2008年04月22日 21:31
TandC-Dogsさま♪

早いですね~~(@@)
記事出してすぐのコメ、ありがとうございます♪(^^)

ホントです。かわいくて~♪
みんなの記事に登場しますね(^^)
年の差?ふふふ。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 21:59
リンゴさま♪

お声、かけてくれてありがとうございました~♪
次回は、もっとゆっくりお話してくださいね~(^^)
それから、写真、勝手に載せちゃってごめんなさい。m(__)m
だめな時はOMしてくださいね~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 22:03
Booパパさま♪

あははは。匠です。こんばんは~♪
ね~。圧巻ですね~(^^;
グランドシート、すぐずれちゃうんですよ~。
まあ、発売まではしょうがないので、そのまま使います(^^;

エヘヘ。続きは明日かな~。明後日かな~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 22:05
いがちゃんさま♪

草木染、ちょっと自分では引きました。笑
ま、でも出来ちゃったものはしょうがないしね~(^^;;あはは。

あの人、あの人じゃないかもしれません。あの人なんですよ(^^;;ワケワカラン。
社長さんじゃないですよ~。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 22:07
だっちゃん♪

ははは♪染め職人の匠です♪
ねたじゃなかったのよね~(^^;ハハハ。

下のサイトもとってもいい感じでした。
ただ、上がるまでに、自分の息も上がります。。(><)

そっか~。ティエラを買わないといけなかったのね~(^^;;シマッタ!ミンナモッテルノ!?
トンネルね、一回は注文したんだけどね~。
なんだかんだで、いまだ手にはいらずです。ははは

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 22:11
tomo0104さま♪

ありがとうございます~♪
草木染めは、いろいろありましたよ。
目立ちません!すぐに持ち帰りましたから(^^)v笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 22:14
ホンモノは、すごいな!
単純に一家族3人として、360人以上?
来年はその中に加わりたいです。(笑)
おつかれさまでした!

golfbakagolfbaka
2008年04月22日 22:26
寅海苔さま♪

いえいえ~(^^)順番に書くだけなんですよ。いつも。
そうすると、こんな感じになっちゃうんですよ~(^^;

ふふふ。見させてもらいましたよ~。
だって、まだ積み込んでなかったみたいだし(^^)b
あ~、前夜は、二日酔いだったんだ~(^^;

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月22日 23:16
ママさん毎度の大作…!
これじゃぁ当日UPは絶対無理ですね~…笑
さぁ~続きもたのしみだぞ~…!
naminosabaohnaminosabaoh
2008年04月22日 23:18
匠の技!!
思わず吹いちゃいました・・・。<(_ _)>

管理棟に着くなり「あっ!!Sちゃんだぁ」と叫んでDとTはくーちゃんファミリーの車へ

以後は殆ど一緒でしたね、おかげで彼らも十二分に初SPWを楽しんだことと思いますよ!!

二日目だったかTがSとSちゃんを呼んだところ「年上を呼び捨てにすなぁ!!」っと怒られてました!!
あああ、ちゃんと押える所は心得てるなぁって感心した次第

続きも楽しみにしてます!!
ノザベンノザベン
2008年04月22日 23:37
おっ、LB pro.4初張りですよね!
ワクワクしたんでしょうね~~
ウチもそうですもん!
初めて使う物って楽しいもんです(^^

相変わらずくーちゃんママさん節のレポ!
続きも楽しみッスよ!

laglag
2008年04月23日 00:20
ティエラOKですか、SPW行ってみたくなりましたよ^^
実はSPもユニも行ってみたいけど、持っているのは小川。気が引けますよね。
でも、下の娘がバンダナ染めをしたいと申しておりましたので、どちらか応募しようかな~。
上からの写真で見ると、大勢集まりましたね。SP人気が伺えます。
これだけ多いと、お子さん達は迷子になりませんでしたか!?
私は確実に迷子になる事でしょう(笑)

masakichimasakichi
2008年04月23日 00:55
こんばんは(*^。^*)

たのしさが伝わるイキイキレポですね~ 夜中にニンマリしてしまいました(笑)

 歌瀬キャンプ場 広々緑が綺麗で気持ちよさげですね~ 行って見たい!(^^)!

piyosuke-papa
2008年04月23日 02:44
marurinさま♪

ありがと~♪
夜の写真はあんまり撮ってないんだよね~。(^^;
ふふふ。記念記念♪

シワね、ママは全然気にしないんだけど、
くーパパはちょっと気にしてたわ~。笑
でも、張り方が張り方だからね。しょうがないっしょ。
ムリヤリだしね。
あ~、やっぱしピンと張るのね。笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:05
百式さま♪

すごいですよね~。
こんなにキャンプする人、いたんだ~って感じでした。笑ハジメテミタ!

うんうん。他の皆さんもとっても楽しまれていたと思いますよん♪
は~い。ツヅキ、ガンバリマス♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:07
掘 耕作さま♪

あ、そっか~。掘さんもティエラ持ってるんだ~。
やっぱ要るかな~(^^;カイテキソウナンダヨネ~。

あれ?管理人さん、そうでしたっけ?
この前もばっちりでてましたよん♪カオ カクスノ ワスレタカト オモッチャッタ!

は~~い♪ツギハ マタ、サイショカラ カカナクチャ。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:10
イケさま♪

SPW裏もお疲れ様でした~♪
ドン引きですか~~(^^)ドコデ ヒイタンデスカ?笑

私も探しましたが、見つけられませんでした~(^^;
どうやら、数件のご不在の一つだったようですね~。
だって、社長さん、うちに来られませんでしたもん(^^;イナイトキニ コラレタノネ~
そういえば、TandC-Dogsさんちもなかったような。。。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:13
3937パパさま♪

うんうん。楽しかったですね~~♪
我が家のですって。笑。
ケースのみ交換できるよう、気をつけて使っときます。笑。

ほんと、スローライフなんだから~。
11時過ぎて、12時すぎても来ない時、ちょっと心配しました。アハハ

>匠 まさに巨匠の技ですね
でも、あの時、39ちゃんに「あれだけは避けようね♪」って師匠が言われたのを
私は聞き逃しませんでしたよ~(^^)アハハハ。
匠の技だって、最初に言ってくれたのも師匠でした♪

画像、了解です!

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:19
golfbakaさま♪

裏SPW、お疲れ様でした~♪
すっごく盛り上がってましたよね~。
golfさん、燃え続けていたようですね♪

ははは~。
360人の倍くらいいたかも。
抽選番号、私、604番でしたもん。
来年は、みんなで当選しよ~~!
ありがとうございます♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:27
naminosabaohさま♪

いえいえ~。大作って。写真が大きいだけかも。笑
でも、ありがとうございます♪

翌日は、写真の準備だけしました♪アハハ。ソコデ、イキギレ。
は~い。ツヅキハ、マダコレカラ~。(^^;

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:28
ノザベンさま♪

あ、見せなかったもんね~。匠の技♪
子供達は、ノザベン家にいるかと思い行ってみると、
うちの子もノザベン家の子供達もいなくて、
いるのは、I家とY家の子供達だったね~(^^)
うんうん。今回は川にも行ったみたいだし♪

ごめんね~。T君怒られちゃったんだ~(^^;
いやいや、どうも彼女は強くて。。。シキリヤデ。。。苦笑。

ノザベン家のSPW前日の30分の紆余曲折、
次回、直接聞きます♪チョット ヨソウシテ オキマス。。(^^;

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:37
lagさま♪

ハイ♪初張りです(^^)v キョウフウデシタ。
ね~。新し物好きなんですよね、だいたい。

「くーちゃんママさん」って、長いよね~笑。フタリブンミタイ。
「ちゃん」か「さん」か両方ともか、はしょってください♪アハハ。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 06:57
masakichiさま♪

ティエラ、全然OKですよ~~♪応募してくださ~い♪
いや~、逆にかっこいいですよ~♪

うんうん。とりあえず、どっちも応募しちゃいましょ~。
当たったら、儲けもんだ~♪

お子さん達ですが、ずっと勝手に遊んでおりまして。。。(^^;
homeなもんで、勝手知ったるなんとか。。状態でした。。。苦笑。
テントに帰ってくるのは、寝る時だけだったかも。。あと、着替え。
ご飯はノザベンさんちで食べてたり。。。私もいただいちゃった♪

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 07:01
piyosuke-papaさま♪

おはようございます~♪
ニンマリしていただけましたか~。ウレシイナア~(^^)♪

是非是非、歌瀬、来てくださ~い♪
そしたら、何をおいても駆けつけます!ッテ、ワカンナイケド。。。笑

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 07:04
もう 16泊目なんだ~ はや~っ 私は11泊目でした。

ランブリのシワ気になりますよね~。
私は 前に師匠に教えてもらいましたよ。(現在修行中です。笑)

SPW楽しそうですね~ くやしい・・・。

touch!papatouch!papa
2008年04月23日 07:07
touch!papaさま♪

おお♪おはようございます♪
16泊って、キャンプを始めてからのTOTALですよ~。
今年じゃないです(^^)
今年は、9泊です。もう11泊もしたんですか?はやっ。笑

やっぱり、気になりますよね~(^^;
あ~、こんなの出したら、t!papaに怒られるね~っていいながら
張りましたもん。。ふふふ。

SPW、スミマセ~ン。キャン待ち1番だったもので~♪ホホホ。

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 07:21
おはようございます~

盛り上がり最高ですね! 楽しそうです~ (羨)

お友だちさんとの交流が良いですね(^^)

染め物 ・・・ イケテマスよぉ~ ^^v

うちも一度は経験してみたいイベントですね♪

続きが楽しみです~

@ハマ@ハマ
2008年04月23日 08:29
上からみたサイトの写真、場内の雰囲気がよくわかってイイね~♪
うちはスノピの幕帯物を持ってないから行ったことが無いのだけど、
小川のスクリーンキャビンだったら誤魔化せるかなぁ?^^;

草木染め・・・なんとな~くと同じニオイが(笑)←毎日なにかやらかす私^^;
あの方って、青のお方かな?続きも楽しみにしてま~す。

さおりん
2008年04月23日 09:48
@ハマさま♪

ありがとうございます~♪
そうですね~。ブログやっててよかったと思うのは、
こういうときですね♪

染物、いけてますか。笑
ありがとうございます~(^^)

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 17:02
さおりんさま♪

上から見た写真は、下のサイトの写真なんだよね。
全体をみると、だいぶ違うんだろうけど、そのためにはヘリが必要だね。笑
ごまかさなくていいよ~。堂々と乗り込んでください♪

ふふふ。同じにおい?まじ?
私、かなりオオボケですけど。。。(^^;

くーちゃんママくーちゃんママ
2008年04月23日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
SPW九州 2008 in 歌瀬♪ 4月19・20日 その1
    コメント(42)