ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

こころに残るつぶやき。。

Mar 15 , 2011

雑記(0)

東北地方太平洋沖地震。

テレビだけみていると、あまりの被災状況に心が潰されそうになります。

被災地の皆様の復興を、心から心から切に願います。



関西のeco。さんのブログでこのサイトを知りました。

「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき。」のサイト。

涙が溢れてきました。

日本人ってすごい!です。



私も出来ることを探して、少しずつでもなにかしていきたいと思います。



がんばろう日本!




スポンサーリンク






スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑記)の記事
台風です。
台風です。(2012-06-19 13:23)

近況報告。。。
近況報告。。。(2011-07-31 23:59)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
こころに残るつぶやき。。
    コメント(0)