ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪

Jan 20 , 2009

雑記(24)

17日 土曜日。熊本市内で熊本オフ会が開かれました。

くーパパ、嬉々として出かけていきましたよニコニコ

遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪
↑「ブラシストローク」の「網目」で、ちょっと遊んでみましたぴよこ3

出席された皆様、くーパパがお世話になりました~^^
また、フィールドでお世話になります~^^
宮崎へもお越しくださいませ
ニコニコ



スポンサーリンク



18日は、子供たちの小学校の駅伝大会だったため、くーパパだけ出席しました。
未だに、楽しかったなあ~って言ってましたから、よっぽど楽しかったんでしょうね~^^
次回は、是非家族で行きたいな♪ そのうち、宮崎オフも思案中♪


駅伝大会も、大盛況で大成功でしたよ~。子供たちもがんばりました♪

遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪
人数の少ない地区なので、参加に意義ありです。
10区を息子が走りました。すでに最後尾だったので、後ろにいっぱいついてきてました。車車車

娘も12区を走りました。が、この後大急ぎで移動して、応援がやっと。写真を撮り忘れました。ゴメンネ、ムスメ。
二人とも、よくがんばりました。そして、母も豚汁作りに後片付けに、そのあとPTAの新年会とがんばりましたよチョキ



では、またねパー


みんながんばりました。パパは遊びですが。笑
ポチッと応援よろしくね♪
遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪
遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪





スポンサーリンク

同じカテゴリー(雑記)の記事
台風です。
台風です。(2012-06-19 13:23)

近況報告。。。
近況報告。。。(2011-07-31 23:59)




コメント
すみません!
オフ会のコメント イチゴのところに書き込んでしまいました!
イチゴといえば、「竹原さんちのこだわりイチゴ」って知ってますか?
おいしいですよ!!
さんだ~る麦ワラ
2009年01月20日 13:06
さんだ~る麦ワラさま♪

コメント、早っ。(^^)
いいんですいいんです。だって、この記事、さっきなかったですから。笑
コメントごと、こっちに移そうかなと思ったんですけど、
お返事もイチゴの方へ、書いときました。(^^)アリガトウゴザイマス。

竹原さんちのこだわりイチゴですか?
宮崎でも売ってるかな~。探してみます♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月20日 13:09
こんにちは~♪
オフ会楽しかったんですね。。。
みなさんの状態を見たかったような・・・
見なくて良かったような・・・かな(笑)

学校行事で駅伝とかもあるんだね~
ウチはマンモス校なので行事は少ないなぁ・・・
でも、3連休には学校で「どんどや」でした。
私は、熊本に来てはじめて知った行事だったわ。。。
さくらんぼ母
2009年01月20日 13:36
こんちは~^^
なにやら、忙しそうだね~~
応援の他に、「豚汁作りに後片付けに、そのあとPTAの新年会・・・」

私もさっき園のクラスのお母さん同士の親睦昼食会終えて
ちょっとホッの時間です~(^^)
娘は、お友達宅へ行っちゃったし☆
くーパパお誕生日キャンドル使い回し見たよ~(笑)
私的にはOKです。モチロン☆  おめでと~♪♪

marurin
2009年01月20日 14:31
く―パパさん、先日はお疲れさまでした。
熊本まで送り出して頂けたママさん、ありがとうございました。

>楽しかったなあ~・・・ほんとですね~楽しかったですよ~

奥様も子供も楽しかったようですので次回はご家族で!
宮崎オフは必ず参戦致します。

イケ
2009年01月20日 16:05
新年会は楽しかったですよ。

息子さん、大名行列の先頭ですか?

おっと、娘さん、ちゃんと走ったんですね♪
頑張りました、エライ!
忙しかったママさんも、お疲れ様でした。

コッつんパパ
2009年01月20日 16:11
お子さんたちの駅伝お疲れ様でした。
そして、くーパパさんオフ会ではお世話になりました。
参加された皆さんおっしゃってますが、ホント楽しかったです。
ちなみに、くーパパさんきちんと食事もとられてましたのでご安心を!

宮崎オフ会が実現すればシュラフ&車中泊での遠征を模索中です。
なので気候が暖かくなってからお願いします。(^^)
なつパパ
2009年01月20日 23:16
おはようさんです!くーパパさんオフ会楽しまれたようですねo(^-^)o
お子さん達は駅伝でしたか~
こちらもお疲れ様~ママさんも色々行事があって大変だ~
百式
2009年01月21日 06:20
さくらんぼ母さま♪

オフ会、たのしかったみたいですよ~^^
ま、女性陣&子供たちは1次会のみですからね。
2次会、3次会はすごそうですよね(^^;

どんどやは、熊本なのかな~。
学校では宮崎では聞かないよ~。
駅伝、うちの学校は昔からやってるみたいなんですよ。
よそでやってるって、聞いたことないんです(^^;ウチダケカ~
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 12:47
まるちゃん^^♪

そうなのよね~。役員一年目だった去年は、
飲み会はほとんど行ってないんだけど、
今年は、できるだけいっとかないとね~と思って、
飲まないんだけど参加してます(^^;チョットメンドウデモアリ。。

幼稚園にもなれて、結構お友達のうちに遊びに行ったりするのかな?
ちょっと一人の時間がとれて、うれしかったりするよね(^^)

ケーキは、チョコプレートは用意してたんだけど、ろうそくは使い回しちゃった。笑 ま、いいよね。^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 12:52
イケさま♪

熊本オフ、お疲れ様でした。
で、お世話になりました(^^)
ほんと、楽しかったみたいで、またいかなくちゃっ!ってなってますよ。笑
こどもたちもいいな~って。私も行きたかったです(^^)
次回は是非、よろしくお願いします♪
宮崎オフにはきてくださるんですか~♪それは、楽しみ~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 12:55
コッつんパパさま♪

熊本オフでは、お世話になりました~^^
またよろしくお願いします(^^)

大名行列、ほんとそうでした(^^;
救護車や、広報車や、最後尾には消防車もひきつれてました。笑
道路沿いには、保護者や、地区や敬老会の方、警察など
たくさんの協力の下、行われていました。感謝感謝です。

娘のところは、少し道が狭かったので、消防車が途中で待機してました。
ママもがんばりました(^^)後片付けが大変です(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 13:07
なつパパさま♪

オフ会、おつかれ様でした(^^)
そして、お世話になりました(^^)
ちゃんと食べてましたか~。よかった~。
いっつも全然食べてないんですもの~。(^^;コマリモノデス。

宮崎オフまで、来てくださるんですか~(^^)
それはうれしいな♪ うちの庭でテント泊ってのもありますが。笑
ちなみにくーちゃんの隣です。笑。ウソデス。セマクテハレマセン。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 13:12
百式さま♪

ほんと、すごく楽しんできたようです(^^)
楽しめる仲間ができて、よかったな~って思います(^^)

で、子供たちは駅伝でした。
得意な子はいいんですけどね~。
私も苦手だったので、二人とも出たくないのわかるんです。(^^;ワタシトイッショ、。
まあ、終わって、とりあえずほっとしました♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月21日 13:26
くーパパさん。。。。来熊お疲れ様でした!!
参加された皆様のブログを拝見しておりますと‥‥
相当、楽しかったみたいで‥「次回こそ参加するぞ~!」‥と思いました♪♪

それに、くーママさん、子供達!お疲れ様でした!!
我が家の周辺も子供が少なくなりつつありまして‥「参加に意義あり!」
良くわかりますよ~汗)
何にでも参加しないといけないし、大変ですが。。。。
その分、楽しい思いでも多くなって‥‥結果オーライと言う事で。。。笑)

daiban
2009年01月21日 18:12
こういうオフ会とかで顔を合わせられるっていうのは、本当に羨ましい~
私なんかまだブログで知り合った人に実際にあったのは、まだ一人だけなんですよ~
キャンプをやられてる方々って団結力ありますね~
百式
2009年01月21日 20:22
駅伝大会・準備諸々・・・&、PTA・・・
おつかれさまでしたー(#^.^#)
ホント、母って忙しいですよね~。
Sちゃん、Kくんもおつかれさま♪♪

うちの小学校も駅伝大会ありますよー!!
地区別で予選大会をして、上位チームが市の大会に出るんです^^
姪っ子はいつも選ばれて出るのですが、
うちのひなさんは・・・私に似て・・・長距離は苦手なので・・・^^;
いっつも応援だけでーす(笑)

mikanee
2009年01月21日 22:10
すっごいご無沙汰でした~^^;
(そんな間に、パパさん誕生日だったんですね!おめでと~♪)
駅伝の写真見てるとガンバリが伝わりますよ~ 思わず「頑張れ~!」って声掛けたくなります^^

宮崎オフは実現したら参加してみたいです~(^^)
KENKENKENKEN
2009年01月21日 23:26
daibanさま♪

daibanさんは熊本だし、いつでも参加可能でうらやましいですよ~^^
駅伝はがんばりましたよ~^^
子供たちが多いところは多いんですけどね~。
うちの地区は、補欠もいませんから(^^;
結局2区間走った子もいます(^^;;;

まあ、なんでも参加できるってことで、プラス思考で~♪フゥ~
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月22日 10:22
百式さま♪

そうですね~^^ 
でも、このオフ会。ブログ仲間っていうわけではないんですよ~。
歌瀬で出会った仲間です。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月22日 10:23
mikaneeさま♪

ありがとうございます~^^ 疲れました~^^ナハハ。

ひなさんところも駅伝あるんですね~^^
え、で、その続きもあるんだ~(^^;
うちもね~、すごく苦手なのよ~。
でも、選ぶほど人数いないの。全員参加に限りなく近いのよ~。(泣)
お姉ちゃんは、気合いで熱出すって言ってたけど、
熱は出なくて、一生懸命はしりましたとさ。笑
でも、終わって一安心です^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月22日 10:33
KENKENさま♪

こちらこそご無沙汰です~^^
くーパパの誕生日も、パパにかわりありがとうございます♪
声援までありがとうございました♪^^

宮崎オフ、実現の際にはお声かけますね~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月22日 10:35
ご挨拶が遅くなって済みませんでした。
先日の熊本オフでは、大変お世話になりました!
あれから1週間が経ちましたが、夢から覚めません。
っていうか、1次会の記憶しか残ってないんですけどね(笑)
でも、本当に楽しゅうございました。
また、フィールドでお会いした時は、一緒に飲みましょうね。
あっ、そう言えば、前々からお願いしようと思って忘れていましたが、リンクさせて下さいね。

おさえもん
2009年01月24日 23:50
いえいえ~。遅いだなんて、とんでもございません~(^^)
こちらこそ、パパが大変お世話になりました~(^^)
ほんとですね。夢のようなオフ会だったんでしょうね~。笑
くーパパもいつまでも楽しかったな~って言ってましたもの。笑

先日はお隣だったのですけど、ちょっと人見知りして遠慮しちゃったので、
次回はどうぞゆっくりご一緒お願いします(^^)
リンクもありがとうございます(^^)私もさせていただきました~♪
今後とも、よろしくお願いいたします♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年01月25日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
遅くなりましたが、熊本オフ♪ & 駅伝大会♪
    コメント(24)