ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

山鳥の森 part.1 12月1日・2日 出発準備編

part.2 到着設営編
part.3 夜/朝/帰宅編

今回のキャンプは、12月1日・2日の1泊。
我が家のキャンプ、4泊目です
さて、目指すは阿蘇の、「山鳥の森キャンプ場」に決定キラキラ
朝、6時起床の8時に出発予定。

でしたが、。。。


案の定、7時起床の9時過ぎの出発となりました。

で、モブログで出しましたが、車載はこうなりました~
山鳥の森 part.1 12月1日・2日 出発準備編
左下の箱がフジカちゃんです。その右隣がすのこ。
その上のギアコンテナにはいろいろ入ってます。
そして~、え?そんな説明はいらんって?
ですよね~テヘッ

パパが必死で載せてました。ママが行ったときにはこの状態でした。
意外に綺麗キラキラにのってますねぇ。 えらいぞ、パパアップ


スポンサーリンク



そして、やっと、出発。


あ、そうそう、寒いだろうし、これ、持って行きました♪
 サッカーの試合があったとき、持って行こうと
準備したのに、持って行くのを忘れちゃったんですダウン

山鳥の森 part.1 12月1日・2日 出発準備編

山鳥の森 part.1 12月1日・2日 出発準備編


「山鳥の森キャンプ場」は阿蘇。
一応、数日前に予約を取りました。

道がとてもわかりにくいとのことで、ナビのいうとおりに走ると、
えらいなところへ行ってしまうらしく、
「山鳥の森キャンプ場」の奥さんが、予約時、とっても丁寧に
道順を教えてくださいました。
ありがとうございますぅ~♪

さてさて、せめてキャンプ場到着まで、レポしたいなぁと思っておりましたが、
日付も超えてしまい、ママのまぶたも落ちてきて、もう無理ガーン
ごめんなさい。おやすみなさいZZZ…ZZZ…ZZZ…

ということで、つづく。 みじかっ汗

Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー


ほんわかあったかいよハート


スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ
スノーピーク(snow peak) ギアコンテナ


いろいろ入って何かと便利です。
うちのはだいぶ型崩れしてきましたけど.....テヘッ



スポンサーリンク

同じカテゴリー(山鳥の森キャンプ場)の記事
★裏 SPW 九州★
★裏 SPW 九州★(2009-04-20 22:19)




コメント
どこかと思ったら「山さん」だったんですね。(^^)b

いいな~(^^)

寅海苔寅海苔
2007年12月04日 07:33
ホント! みじか~。(笑
まんま スノーピーカーですね~。

そろそろ ルーフボックスが要るんじゃありません?

touch!papatouch!papa
2007年12月04日 07:36
こんにちはぁ~(^ー^* )
旦那さん、めちゃめちゃ収納のプロですね!!
ここまでキッチリとモビリオ君に整理できる人はそうそう居ないと思います。

僕の積載は…とても見せられません。
かなりアバウトですから(^_^;)

ギアコンテナ。
僕も使っています。ランタンケース入れに。
でも網は切れるは、形は歪むはで散々ですけど…愛着はありますね~
lilt
2007年12月04日 15:16
寅海苔さま♪

はい♪山さんでした~♪


touch!papaさま♪

ははは♪すみませ~ん(笑)
睡魔に勝てませんでした~(^^;
>そろそろ ルーフボックスが要るんじゃありません?
ですよね~(><) 悩みのタネです(TT)


liltさま♪

ありがとうございますぅ(^^)
そんなこと言われたら、パパ、よろこんじゃいますよ。
後部座席も、3分の1くらい荷物に占領されてます~(><)

>僕の積載は…とても見せられません。かなりアバウトですから(^_^;)
いやいや、そんなこと言って~。
実はすっごい上手な気がしますぅ。

ギアコンテナ、けっこう崩れますよね。最初は四角っぽかったっけ?って感じです(^^;
くーちゃんママ
2007年12月04日 15:35
すごい。収納ばっちりですね。
車大変だったみたいですね。お疲れ様です。
その後のレポ期待しております^^)y

みみすけ
2007年12月04日 17:32
こんばんは

パパさん、引越し屋さん?
かなり、綺麗ですね。
帰宅時は大変そう・・・・・・(笑)

烏賊疾風烏賊疾風
2007年12月04日 21:30
モビリオくんに、ほんと!綺麗に詰まれてますね。

ウチはステップですが、やっぱりパンパン状態ですよ~(バックカメラ頼み)
一番、嵩張りものはシュラフと毛布とインナーシートだったりしますけど・・・(笑

ほんと、後ろからみると「まさにスノーピーカー」です(^^)v

バケツほし~い!

dacyandacyan
2007年12月05日 03:15
みみすけさま♪

>すごい。収納ばっちりですね。
今までで、一番うまくできたそうです(笑)
ありがとうございます♪


烏賊疾風さま♪

>パパさん、引越し屋さん?
>かなり、綺麗ですね。
そこまでうまいですか?(笑)
パパ、すごい喜びますよ~。

>帰宅時は大変そう・・・・・・(笑)
あ~、見えちゃいましたか。(爆)


dacyanさま♪

>モビリオくんに、ほんと!綺麗に詰まれてますね。
ありがとうございますぅ♪
もう、パパもかなり気をよくしています(笑)

ステップでも、そうですかぁ(^^;
モビリオには、もうこれ以上載れないほど積みました(笑)
でも、毛布は載ってないんですぅ。。。(^^;;;
あ、バケツ、なにかと便利です(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2007年12月05日 06:17
こんばんは

こちらにもお邪魔します!!

おっ冨士かちゃんだー
いいですねー。

みなさん、最近冨士か嬢が、値上がりしましたとおっしゃっておりますねエ。

私は今シーズンは我慢して来年に小川さんちのちびチャンを導入しようかと思っています。

ママさんスノーピーでそろえていますねー(^O^)

かっこいい(-。-)y-~~~

あやときょうのパパあやときょうのパパ
2007年12月14日 01:05
あやときょうのパパさま♪

いらっしゃ~い♪
値上がり、痛かったですよ~(TT)
でも、あの小ささがいいなあと思って。買っちゃいました!
おがわさんちのちびチャンもいいですよね~♪
ぜひ、導入して、冬キャンにLet's Go~♪ですね(^^)b

>ママさんスノーピー・・・
ははは(^^;どうやら*菌に感染してしまったようです(^^;
でもテントの中は結構違うんですよ^^
食器は100均ですし。。へへ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2007年12月14日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
山鳥の森 part.1 12月1日・2日 出発準備編
    コメント(10)