ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪

歌瀬新米祭りキャンプに行ってきました~♪  10月10日~13日 TOTAL38,39,40泊目~♪

歌瀬 新米祭りキャンプ♪ No.1 霧立越トレッキング編♪ は こちら~♪ 


今回は、一カ所に初の3連泊!!
夏には6連泊しましたが、あの時は3箇所移動しましたからね~テヘッ


実は、うちの子供たちが通う小学校は2学期制のため、秋休みなるものがありまして、
なんと、10月10日から14日までの5日間がお休み。
ということで、当初11日から行くつもりだったキャンプですが、パパが休めれば10日から行けるってことで、
ど~んと3連泊が実現しました♪♪


歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪

初のトンネルは、こんな感じになりましたキノコ1
トンネルって、かぶせるだけなんですね~。もうちょっとしっかり着くのかと思ってました。笑。ちょっと心もとないな~


今回は、出会い編をさらりと参ります♪

興味のない方は、スルーしてくださいね~♪

いつもの歌瀬キャンプ場ですので、キャンプ場紹介はありませんよ~。




スポンサーリンク



10日は、上にもう一組。

夜、雨の中に見えた、Tさんと息子さん。前日の掲示板でお見かけしておりましたニコニコ

結構、雨雨も降っていたため、くーパパがお手伝いに参上しましたが、初めてのエルフィールドDUOだったので、
お手伝いになったかどうか微妙でしたね汗

1年生の息子さんも、いつもお手伝いしているのでしょうね、ペグの打ち方も上手でした~キラキラエライナ~♪

そうそう。13日に撤収していると、お礼にとブルーベリーのジュースをいただきました。

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪

実は、これ、うちのお姉ちゃんのお気に入りドキッ♪でも、いつもは買ってもらえないので、大喜びでしたハート 
Tさん、ありがとうございました~ニコニコ



下にもう一組の予定とのこと。

その下の一組がすなふきんさんでした。夕方に到着されましたので、ご挨拶に伺います。

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪ 歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
素敵な看板ができあがってましたニコニコ            サイトはこちらです♪


そして、お土産もいただいちゃいました~ニコニコ
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
鹿児島名物 「さつま揚げ♪」  おなかぺこぺこだった息子とくーパパの胃袋へ直行でした~。
ごちそうさまでした~♪

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
うちからは、10日の朝、家で焼いてきたシフォンケーキ♪
今回、初めてお土産用に焼いてきました~。21cmの型で2回分です。
12等分してきたので全部で24個。今度のみんバイの予行練習でした。これでいいかな~。
ケーキと言えば、@ハマさん。スイーツって言われてたので、かぶるかもな~タラ~
渡らなかった皆さんは、すみません汗



全部で3組。ゆ~ったりですね。

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪ 

息子は、秋を見つけて日記を書くという宿題がでていましたが、
これって、秋?
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
芝生の間にでていた、きのこ。
あ、ご心配なく。食べてませんから。笑
これでなくて、美味しい歌瀬の椎茸を頂きましたよニコニコ


翌日は、トレッキングの予定でしたが、前日けっこう雨が降ったので、1日のばすことに。


歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
そうそう、翌朝は外国の方のグループが撤収されるところでした♪
歌瀬のブログにも紹介されていたリカンベントという自転車?に乗った方々です。記事はこちら♪
少しお話させてもらいましたよ~ニコニコモチロン、ニホンゴネ~テヘッ




今回は、わりとお料理も、いろいろ作りましたよ~♪

これは、初日のもんじゃ焼き♪お好み焼きも作りましたよ^^
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
あ、見ればわかりますが、ホットプレート使用ですテヘッナハハハ。


で、これは翌日のお昼ご飯で、もう一回、お好み焼き^^
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪ 歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
ノザベン家の子供達も、(たまには)うちで食べました~♪ニコニコ なので、すっごい作りました~。笑

ちょうど歌瀬の看板、おがたたかゆきさんもいらして下さって、ご一緒しました~♪
歌瀬のアイドルひまわりちゃんのおじいちゃんかと思いましたよ~。
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪

下のサイトの、ひろえもんさんともお話できました~♪
冬になったら「こたつサイト」を見せてくださいね~ニコッ


夜用の煮豚♪ 
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
ちょっと冷めている状態なので、見た目が濃い~ですね。
味は、秘伝の市販のタレ♪ ナハハハ。
これ、結構いけるんですよ。私は好きですテヘッ

あと、くーパパが超激辛カレーを作りました。あと、ナンもね。
管理人さんは、「毒カレー、食べに来ました~」とか、「これって、嫌がらせカレーでしたっけ?」などと言ってましたね~。
確かに、これでもかというくらい、唐辛子が入ってますけど。
ま、私は食べませんけどね。笑。だって、相当辛いんですもの~。

12日の夜には、肉巻きおにぎりも作りましたよ~。
ご飯5合で、35個くらいだったかな~。ちまちま焼きました。笑
それから、来る途中で仕入れてきた、カキとサザエとムール貝も焼きました。


夜は、歌瀬キャンプ場から、ふるまいの地鶏鍋ですドキッ
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
あ、地鶏鍋は写ってませんでした~汗
めちゃうまでしたよ~ドキッ

12日の夜は、生ビールホルモン焼き椎茸焼きなどがふるまわれましたよ~♪
これもめちゃうま~ドキッ
炊事棟での小宴会では、佐世保の方あゆのパパさんとお話させていただきました♪



皆さんからも、たくさんごちそうになりました~ニコニコ

コッつんパパさんからは、ロールキャベツラザニア
ロールキャベツのスープが、とってもやさしい味で美味しくて、一人でず~っと食べてました~♪

ノザベンさんからは、いつものように子供達にカレーをたべさせていただきましたし、
翌日には、スイートポテトケーキ♪ これまた、ふわふわで美味しかったです♪

写真がなくってごめんなさ~い汗


今回の楽しみは、ブログ仲間の皆さんとのご対面~

歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
すなふきんさんご一家の皆さん、コッつんパパさんノザベンさん
あれ、zariganyさんは、サイトに帰った後だったのね~。写真がないや~。ゴメンナサ~イ。


歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
こちらは、しんちゃん^^のサイトに伺ったときです。
しんちゃん^^、kumiさんやっひーさんsyuさんゆうけいパパさんyuさんモトヤンさんなどなど、
たくさんの面々がいらっしゃいました~
そうそう。golfbakaさんと、テレビ電話でお話できましたテヘッ
次回は是非、生のgolfbakaさんにお会いしたいな~♪

写真がないのですが、honobonoさんご一家とは、3日目そよ風パークでばったりビックリ
いきなり、裸のおつきあいでしたね~テヘッ
12日の夜には、知ママさんともお話できて、よかったです^^
また、次回はゆっくりお話できるといいな~と思います。

皆さん、ありがとうございました~♪  今後とも、よろしくお願いしま~す!



さら~~っと、いってしまいました~。時系列はぐちゃぐちゃですテヘッ
なんか、スマートにまとまらないもんですかね~。ま、いいや。


あと、トレッキング編で終わりかな。



では、またパー



おかげさまで歌瀬の管理人さんにかなり追いつきました♪(ジツハ、キソッテマス^^アハハ♪)、
ここはひとつ、ポチッと応援よろしくね♪
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪




スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
いろいろな方と お会いできて楽しかったでしょうね~
(私は いつもの加齢臭仲間です。)

歌瀬レポは いつ読んでも楽しそうでいいな~。
もうちょっと(大分)近ければね~覗いて見たいですが
1000キロ?ぐらいかな~むりだわ~。

touch!papatouch!papa
2008年10月15日 17:55
今回もお世話になりました。

次回の「みんバイ」はやっぱ無理そうです。
前半の3連休も厳しいし、8-9も別件が。

後半の3連休かな~なんて思案中です。

コッつんパパ
2008年10月15日 17:58
くーママは料理上手でいいですね~!
なんかキャンプに行くのがプレッシャーになってきました(>_<)
でもやっぱり行きたいので、パパに任せて食べることに徹します(笑)
これでいいの???
もっさんママ
2008年10月15日 18:21
いろんな方とお会いできて‥今回の歌瀬は大盛況!!
楽しげな不陰気が伝わってきます♪♪
我が家もいつの日か会って・お話して・呑みたいですね~(^^)

私もそろそろレポ書かないと‥記憶が?!(笑)

daiban
2008年10月15日 18:54
スゴイ 出会いですね・・・ とても覚えられません^^;

角煮 旨そうだなぁ~^^あ~食べたいっす^^
tomo0104
2008年10月15日 20:12
楽しい雰囲気がつたわるわぁぁ~♪
やっぱり今週行こうかな(笑)

10日やっぱりもんじゃ&お好み焼き食べに行くんだった・・・(笑)
もんじゃおいしそー♪
大好きなのよねー・・・でも自分で作ってOKが出たことなしだったりして
むずかしいんだよね(涙)
次回おしえてねぇ~♪

PS.くーパパさんのカレーもとってもきになるわぁぁ。
さくらんぼ母
2008年10月15日 20:25
う~ん、キャンプでもんじゃを作るとは・・・たいしたもんじゃ(≧▼≦;)
えーと、一発殴ってください・・・

こんばんは~!
3連泊ですか~、羨ましいっすね~!
まだ連泊したことないです。

3泊となると、さすがに充実してるぅ~^^
いつ見ても、歌瀬は良いですね!
行ってみたいな~。。。
Booパパ
2008年10月15日 21:23
レポお疲れさま^^お世話になりました。

いきなり押しかけ、ご迷惑おかけしました<(_ _)>息子までならまだしも嫁まで(汗

さすが、歌瀬ですよね~こんな短時間に、こんなに大勢の方と・・・。
( ̄~ ̄;) ウーンまた、出撃したくなってきましたが(汗

すなふきん
2008年10月15日 21:43
TV電話で失礼いたしました。
あんな形でなく生でお会いしたかったです。

また、いつの日か! って、我が家は当分キャンプ予定が・・・?

golfbaka
2008年10月15日 21:49
こんばんは♪

美味しそうなものが、いっぱ~いだし♪
沢山の方々との出会い♪
充実した3連泊だったみたいですね~(^^)オツカレサマデス。
それから…
いつか、好評の「肉巻きおにぎり」教えてくださ~い♪

みのりんママ
2008年10月15日 21:55
大変、お世話になりありがとうございました!
くーパパさんにも、美味しいカレーをご馳走様でしたと
お伝えください!
是非、リベンジしたいと・・・飲む前に・・・

zarigany
2008年10月15日 22:23
楽しそうだ~~~(@_@)
最近キャンプ行けてないので禁断症状が~(@_@)
くーパパのインド人もビックリ!超スーパー激辛カレー・・・
思い出しましたよ~(^^ゞ
次回は歌瀬に出没します・・・いつになるやら┐(´~`;)┌ 
あ~~~~キャンプに行きたいよ~ 

3937パパ
2008年10月15日 22:26
こんばんは♪

ブログ仲間の皆さんとのご対面、盛り上ったみたいですね~
3連泊ですか うらやましい~(我が家もいつかは...)
こちらこそ宮崎つながりで、今後ともよろしくお願いします♪
リンクの方、勝手に貼らせていただきますm(__)m

fuuka0130fuuka0130
2008年10月15日 22:29
皆さん羨ましい~

歌瀬に週末に行けば~

って無理~Y(>_<、)Y

くーちゃんファミリーに会えないのがもどかしいよ~

ママさんの手作りお菓子食べたいし~
パパさんと話したいし~
お子さん達と遊びたい~

百式
2008年10月15日 22:49
楽しそうっ!!
いっぱい出会えたね~
私なら
覚えきらないや~(笑)
(人覚えるの苦手・・
へんなことはよく覚えてるんだけど^^;)

Yun
2008年10月15日 22:50
肉巻きおにぎり&焼酎!!ごちそうさまでした!!^^
みなさん良い方達ばかりだったでしょ!?
次回はしんちゃんのイベントに参加してもらいますよ!!(笑)
引かないでくださいね!!(爆)

やっひ-
2008年10月15日 23:15
肉巻きおにぎり最高でした。有難うございました。
来週は宮崎に出張です。宿泊はパッシオーネホテル
http://www.passione-miyazaki.com/
ラブホではありません(爆)

yu
2008年10月15日 23:30
歌瀬では美味しいお好み&ケーキ!ありがとうございました。
我が家は1泊でしたので、二日目の夜の部に参加できなかったのが残念でした。。。(笑
肉巻きおにぎり食べたかったです・・・(爆
また、どこかでお会いできたら宜しくお願いしま~す。
ゆうけいパパ
2008年10月15日 23:33
怒涛の3連泊!!内容も濃いですね~
歌瀬って色んなイベントがあるんだ・・べんきょ~なります^^
それにしても、沢山の方とお会い出来たんですね~@@;
私がこの場に行ったらキンチョーしそうですよ 笑
KENKENKENKEN
2008年10月16日 00:27
こんばんは!

今回は?今回も?

随分、食べ物ばかりが目立った感じですね。(ハハッ!)

ママさんのキャンプは、食道楽かな? 煮豚がとても美味しいそうでした。

秘伝のタレは、我家と同じですね。
我が神の秘伝の味噌汁は、アサゲです。(ハハッ!)

海と、ロッキーちゃん
2008年10月16日 00:41
もしかして、Bサイトに生えてたキノコですか?
もしそうなら、ビーキャンの時も生えてましたよ。
美味しかったのに~!

・・・ってウソです。食べませんでした(゜▽゜;)

トレッキング編も楽しみにしてます♪
なつパパ
2008年10月16日 01:14
たくさんの方達とご一緒できて、良かったですね~
楽しいキャンプが益々楽しくなっちゃいましたね
私も参加したかったなぁ~

それにしても、皆さん色々料理されるんですね~
私は料理苦手なので、DO料理はパパまかせですよぉ
キャンプに行けない間に、頑張って料理覚えま~す

mari
2008年10月16日 06:38
なんとスゴイブロガー祭り!

歌瀬はブロガーのメッカっすね!!

いなぞう祭りは・・・・大暴れ!?(うそうそ)

くーパパカレー自宅にお伺いしますね(爆)リビシェトンネル決まってます!ね♪

やっぱプロリビシェも!?逝っちゃわれる!?^^;

いなぞういなぞう
2008年10月16日 07:23
またまた、お世話になりました~♪
楽しかったのに「アッ」という間に終わっちゃった・・・。
楽しい時間が過ぎるのは早いねぇ・・(@o@)

今回は2日目の「肉巻きおにぎり」食べ損ねた・・・。
夕食済ましてから参加だったんで・・・、大失敗。。

そういやぁ、ノザベン家のレポには「地鶏鍋」が抜けてたって
思ったら、写真が無いのよ・・・(^^;;

次回は25??その次に3連休もあるしねぇ・・・

ノザベンノザベン
2008年10月16日 09:34
こんちはぁ~(^ー^* )
すごいなぁ!!
歌瀬キャンプ場はいつも楽しそうなイベントをやってる♪
そして、楽しい仲間も自然と集まってくる~
キャンパーのオアシスですな(^▽^)

いつもながら素敵な料理の数々。
くーママ家も負けてないね~煮豚今度教えてねっ!(^▽^)

しかし、外人(゚∠゚)の方は軽トラ乗っててもかっこいいなぁ~
絵になります。
lilt
2008年10月16日 13:16
昨日、golfbakaさんから電話がかかって来て、歌瀬に行きたいと行ってました(笑)
お好み焼き、肉巻きおにぎり、ケーキでみんな、大喜びでした!!
私も今度、何か作りますね??(爆)

しんちゃん
2008年10月16日 15:06
なんだか、すごい数のブロガーさんが
集まったようですねぇ~
来週も怪しい集まりがあるようで(爆)

我が家はひなもりに行ってきましたが、
キャンプ場が違えば雰囲気がこんなにも
違うもんなんだ、って実感して帰ってきました。

ぽんパパ
2008年10月16日 15:08
ども!いつもの加齢臭仲間です (^^;

しかし・・・すごいなぁ~!グルキャンじゃないのに、いつもグルキャンみたい。
もっと、沢山の歌瀬のお客さんいると思うんですが・・・
どんどん、常連さんが仲間になっていく、まさにコミティの場ですね・・・歌瀬は。

トンネルは風が強いときは気をつけないと・・・分離してパタパタしますよん (_ _;
そんな光景を2度ほど見ましたぁ

行くのは大変なので、管理人さんごと歌瀬をこのへんに3日くらい出前してくれませんか?(笑)

dacyandacyan
2008年10月16日 18:21
touch!papaさま♪

いつもの加齢臭仲間もうらやましいよ~^^
たのしそうだもんね。

ね~。どのくらい離れてるのかな~。
半分ずつ移動しても、かなりの距離だよね~。
でも、一回は会ってみたいな~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:02
こっつんパパさま♪

こちらこそ、お世話になりました~♪
今回は、奥様ともたくさんお話できて、よかったです~^^

やっぱり、無理ですか~。
残念ですねえ~。うちはどうかな~。
まだ、決めかねてます。
後半の連休もみんバイですしね。
じゃ、そのとき美味しい物、期待してます♪
手羽先の燻製も大人気だったんですよね?
ちょっと味見したいな~なんて。^^ズーズーシーネ♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:02
もっさんママさま♪

いや~、そんな上手じゃないんですよ~。
レパートリーも少ないしね。
ま、回数をこなしてるだけで。笑
大丈夫よ~。なんでも^^
いい、いい。うちだって、結構パパが作ってるよ~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:03
daibanさま♪

不陰気。。楽しくなさそう~。笑笑
IMEで「ふいんき」を変換すると、最初にこの字になるね~。笑
でも、「ふんいき」だからね。^^

daibanさんとくーパパは一緒に呑んで、相当楽しかったみたいなので、
次回はぜひ、ママも一緒にお願いしま~す♪
レポ、簡単に済ませちゃった^^;エヘヘ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:03
tomo0104さま♪

すごかったです^^
はっきりいうと、顔次回は覚えてないかもしれません。
そのときは、皆さん、すみません^^;;;;;ッテ、カンジデス。

おいしいんですよ~。
ポイントは、自分で味付けしないことです♪アハハ
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:03
さくらんぼ母さま♪

ふふふ。行きたくなったでしょ~^^
今週も、楽しそうなメンバーが集うみたいですよ~。
でも、今週はうちはピアノのイベントが日曜にあるので、
行けないんですよ~。
なければ、行きたかった~(TT)

もんじゃと、お好み焼き、美味しかったよ~。
くればよかったのに~^^
来ても大丈夫なくらい、材料は持っていってたんだよ~^^ナンテネ。

え、でも、適当よ。もんじゃやき。笑
くーパパカレーは、めっちゃめちゃ辛いです。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:04
Booパパさま♪

あはは。
でも、もんじゃ、ホットプレートだから、うちで作るのと変わらないけどね。
っていうか、たいしたもんじゃ、が言いたかったのね。笑笑笑
Booパパ節、健在だね~^^

ね~、Booパパさんとも、キャンプできるといいね~。
って、遠いか~。^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:04
すなふきんさま♪

こちらこそ、お世話になりました~^^
いえいえ~、お越しいただいて、ありがとうございます~^^
奥様とお話、すごく楽しかったです^^
また、ぜひお会いしましょう♪
息子さんも、イケメンになること間違いなしですものね♪楽しみだ~^^

今回は、特別すごかったですね^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:04
golfbakaさま♪

いえいえ~。ありがとうございました~。
わかりました?笑

ほんとです。次回はぜひ、生でお会いしましょう♪
あら。。。お忙しいのかな~。^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:05
みのりんママさま♪

みのりんママさん、パパさんもお料理上手ですよね~^^
肉巻き、簡単ですよ~。
私はしょうが焼きの味付けにするんですけど、
源タレでもいけますよ~^^
おにぎりして、味付けしたお肉を巻いて、焼き焼きするだけですよ~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:05
zariganyさま♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
美味しいカレー?
覚えてないんじゃなかったっけ?笑
今度、またリベンジしてくださいね~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:05
3937パパさま♪

そうそう。
そういえば、前回のカレーは、3937家で食べてもらったんですよね~。
インド人もびっくり。笑
食べてくれた3937家の皆さんがびっくりでしたけど。^^

あ~、くー家は3937家の皆さんにお会いしたいです~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:05
fuuka0130さま♪

3連泊してきました~^^
そのうち、連泊できるといいですね~。^^
2連泊すると、ずいぶんゆっくりできますよ~

リンク、ありがとうございます~♪
こちらも張らせていただきますね~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:10
百式さま♪

じゃあ、そのうちお菓子作って送りましょうか~♪^^
埼玉ポークのお礼もかねて~。
いっぱいもらいすぎだしね。

それは実現可能だね~^^
でも、ちょっと待っててね~。
考えとくからね~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:13
Yun姫♪

あはは。ほんと、たっくさんでしたよ~^^
でも、もう少しずつでも、皆さんとお話できたら覚えるんだろうけど、
今回は話してない方もいらっしゃって、またの機会に
お話してください。って感じかな^^

でも、楽しかったよ~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:54
やっひーさま♪

いえいえ~、こちらこそお世話になりました~^^
やっひーさんとお会いできて、うれしかったです♪
息子も喜んでましたよ^^

じゃ、次回のイベントのプログラムには、
何か入ってるかな~。。笑。タノシミニシトキマス。笑笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:54
yuさま♪

肉巻き喜んでもらえて、よかったです(^^)
パッシオーネホテルは、新しいところですね~。
見たことあります~^^

>ラブホではありません(爆)
あはは。それっぽいかも。笑笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:55
ゆうけいパパさま♪

こちらこそ、ありがとうございました~。
昼間に伺ったとき、お話できてよかったです^^

肉巻き、じゃ次回もこれで~^^
今後ともよろしくお願いしま~す
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:55
KENKENさま♪

3連泊しちゃいました~^^
歌瀬は、これからが本番です。
イベントだらけですよ~。困ったもんです。笑

KENKENさんも来週どうですか~。
ご存知の方もいるんじゃないですか?
みんバイは、なんでもいいですから~♪
ぜんぜん大丈夫ですよ~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:55
海と、ロッキーちゃんさま♪

そうですね~。
ある意味、つくってばっかりだったかも~。
そうすると、ゆっくりまったりの時間はないんですよ~
ちょっと、微妙?
でも、食べてもらうのも好きですしね。笑

煮豚、簡単でおいしいです。
息子の大好物ですよ~♪

アサゲ、我が家もキャンプでよくお世話になります♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:55
なつパパさま♪

そうそう!それそれ~。笑
雨が降ると、でてきますよね~。
実は、家の芝生にも、露の時期とか出てきますもの。笑

トレッキング、なつパパさんもどうですか?
ここは楽チンですよ~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:56
mariさま♪

DOも持ってらっしゃるんですね~。
それは、もう初張りはやっぱり泊まらなくちゃ~
で、まずはDOでカレーかな~。
DOで作るカレーは美味しいよ~♪
キャンプだし、パパにお任せでもOKよ~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:56
いなぞうさま♪

いなぞう祭りってなんだっけ?←マダ イウカ~。笑
でも、来週もブロガーの皆さんで、いっぱいなのかな?
ハマさんにお会いしてないから、会いたいしな~。
DOで作るケーキも、食べたいし~♪

プロリビシェ?いくわけないじゃん。
普通のリビシェで、十分です。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:58
ノザベンさま♪

こちらこそおせわになりました^^

肉巻きおにぎり、くーパパも食べてないって^^;
たぶん、お酒しか飲んでないかも。^^;
ずっと、焼き方してたんじゃないかな~。ヤレヤレ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 21:59
liltさま♪

liltっちは、静かでいいところをたくさん知ってるよね~^^
それはそれで、いいな~と思います♪

あ、そういえば、来週の雪峰祭こそ、たくさん集まるでしょ~
いいなあ~。それに行きたかったよ~
t!papaはじめ、だっちゃんもmaruちゃんもでしょ~。
それに、チーム新潟でしょ~~。
楽しそう~♪うらやまし~い♪いきた~い!

煮豚は、ダイショーの煮豚のタレで煮込むだけ~。
超簡単だよん♪ ダイショーのたれ、そっちで売ってない?
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月16日 22:13
いや~
あれはカウプレのお返しですから~

くーちゃんママさんのお菓子
送ってもらえたら、勿体なくて食べれなくなりそうです~

百式
2008年10月16日 23:29
肉巻き、皆で美味しくあっという間にいただきました(^^ゞ
明日の子どもの鍛錬遠足につくりたがってますが・・・(笑)
次回はくーパパさんとアイテムの話を膝を突き合わせて(笑)
yuさんのホテルはラ○ホじゃなくて良かった(爆)

honobonohonobono
2008年10月17日 00:46
しんちゃん^^♪

golfbakaさんとは、ほんとぜひお会いしたかったです^^
また、そのうち企画してください^^
都合があえば、別の場所でも伺いますよ♪

レパートリーははっきりいって少ないんですよ。笑
次までに、開拓しておきますね^^
あ、しんちゃんのお料理も楽しみにしてます♪(^^*)笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 07:58
ぽんパパさま♪

すごかったですよ~。
Cサイトのしんちゃんのところは、リビシェルの森でしたし^^

来週もね。笑
ぽんパパはこないんだっけ?

うんうん。だよね~。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 07:58
だっちゃん^^♪

ふふふ。加齢臭仲間って。。。笑笑
うん。ほかのお客さまも、倍くらいいらっしゃいました。
とにかく多かったからね。70組くらいだったかな~

歌瀬の管理人さん&お父さん(オーナーさんです)の基本姿勢が
お客さん同士、仲良くなってもらおうって主旨なので、
炊飯棟で、お客さんが多いとよく振る舞いがありますね。
そのままみんなで飲みますから、そこでブロガーとか関係なく、お知り合いになっていくんですよ~
イベントがあれば、キャンプファイヤーの周りで、飲んだりね。

あと、歌瀬の掲示板があるので、そこに皆さん書き込まれるので、
それで「あ~、○○さんですね~」ってことになります。
で、どんどん知り合い増えていくんですよ~。

トンネル、そうなんだ~^^
気をつけます~^^;ほんと、すぽって抜けそうだもんね。

>行くのは大変なので、管理人さんごと歌瀬をこのへんに3日くらい出前してくれませんか?(笑)
ふふふ。
それ、いいね~^^
できたら、一緒についていくのに。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 07:58
百式さま♪

いや~、お返し、先にもらったちゃったけどね~。
じゃ、もう一回、カウプレあてるかっ!!
って、いつかわからんよ~。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 08:00
honobonoさま♪

知ママ、遠足のお弁当に作れましたか~?

次回は、アイテムの話に花が咲きそうですね~^^

yuさんのホテルは、きれいなところですよ。笑
県庁のすぐそばですね^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 08:00
こんにちわ~

連休は、凄い盛り上がったようですね♪
皆さんとの出会いもよさげですね~
歌瀬を満喫ですねッ ☆

25日、参加表明されましたね(^^)/
慌てずに来られて下さいねぇ~☆
お会い出来るとよかですねッ
@ハマ@ハマ
2008年10月17日 18:19
@ハマさま♪

こんばんは~♪
盛り上がりましたよ~♪
来週は、お会いできそうで、うれしいです~^^
なかなか皆さん書きにくいかな~と思って、
メニューも決まったので、お先に参加表明しておきました~
@ハマさんのケーキ、1切れでいいので、とっておいてくださいね~。^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年10月17日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
歌瀬新米祭りキャンプ~♪No.1 出会い編♪
    コメント(62)