ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

今週の東京土産~♪

Jul 18 , 2008

小物(28)

今日、くーパパ出張から帰ってきました。

今月は毎週帰ってこれそうです♪

もちろん、週末キャンプも行きますよ~♪

帰ってくる前に、SPSに寄ってきたそうです。

Getしてきたものは、これ~♪

今週の東京土産~♪

ちっちゃ!!

何か、わかります~? わかりますよね~ニコニコ





スポンサーリンク



今週の東京土産~♪
中を出して、広げてみるとこんな感じで~すチョキ


今週の東京土産~♪
そうそう。でした~(^^) とりあえず、くーパパ用です。


イスカのと悩んだようですが、小ささに惹かれてモンベルに決めたそうです。

コンパクトで最高♪

寝心地は、まだ不明ですよ~んテヘッ



モンベル(montbell) U.L.コンフォートシステム ピロー
モンベル(montbell) U.L.コンフォートシステム ピロー

まじ、小さいよ!!





イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー
イスカ(ISUKA) ノンスリップピロー

これと悩んだみたいです。






今週末は3連休ですね。キャンプに行かれる方も大勢いらっしゃるでしょうね~ニコニコ

お天気も気になるところですが、みなさん楽しく過ごされますように♪

うちは、明日は近所のお祭りに参加しま~す(^^)




では、またパー


ポチッと応援よろしくお願いします♪
今週の東京土産~♪
今週の東京土産~♪







スポンサーリンク

同じカテゴリー(小物)の記事
我が家のマーク ☆
我が家のマーク ☆(2010-01-26 11:49)

IGTの収納袋♪
IGTの収納袋♪(2008-06-14 20:54)




コメント
う~ん。 私は枕なんか必要ない!

ねぞうが、とてもいいので、朝、起きたら、枕はドコへ行ったやら…(涙)

golfbakagolfbaka
2008年07月18日 23:15
泊りの釣行は寝袋持参なのですがいつも枕で悩んでます…笑
この収納サイズは特筆ものですね…!
寝心地確認…よろしくお願いします!…笑

naminosabaohnaminosabaoh
2008年07月18日 23:25
ありゃ!
くーパパさんにしてはコンパクトな物をお買い上げですね〜珍しい〜
これから毎週歌瀬通いかな?

百式
2008年07月18日 23:31
私も枕必要無しです!!(笑)
いつも倒れるように寝てるから!!(爆)
やっひ−
2008年07月18日 23:40
枕使って寝た事ないな~~w

でも最近嫁さんからどうも「欲しい・・・」との要求が来てる様なので
早急に何か手配したいと思ってます(^^;

これは有力なアイテムですゾ~~!

laglag
2008年07月19日 00:16
あれ~ 明日から歌瀬出勤だと思ってました(笑)
せっかくの3連休ですが、私も明日は仕事で1泊でひなもりです。
天気が良ければいいですね!

zarigany
2008年07月19日 00:17
自分も今日買ったんですよぉ~、自分の分だけ・・(^^;;

って、言っても山本釣具へライフジャケット買いに行ったら目に付いたんで・・。
なんと、海外メーカーで280円なり(笑)

280円なら行っとくか!!見たいなノリで(爆)

明後日(もう明日か)待ってますよぉ~♪

ノザベンノザベン
2008年07月19日 00:42
小さっ!!

カタログで何気に見てたけど、収納時はこんな小さいんだ~
スッゴイ分りやすいですよ。

中心付近が窪んで寝心地も良さそうですね。
私のはコールマンの円形タイプで10年モノ・・・
次から次に買い替えたいモノが・・・(--;)
枕ってスゴイ大事なんですよね~私的には^^
見た目で判断だけど、イスカよりモンベルの方がフィット感も良さそう♪

KENKENKENKEN
2008年07月19日 02:50
しげパパも出航して・・・枕が不要なキャンプ生活です(爆)。

しげパパ
2008年07月19日 05:03
いいなぁ~
僕はシュラフケースに服ぶち込んで枕だもんなぁ・・・

快適な 枕買おうかなぁ~^^

tomo0104
2008年07月19日 06:49
くーちゃん家も日曜組みですか~
私も今日は仕事‥汗)

すっかり気分は「モーモーランド」ですが‥笑)
気分は‥くーママも高千穂位まで行っちゃてるでしょ^^?

daiban
2008年07月19日 08:35
う~む流石!機能美
モンベルよさそうですね~(^^ゞ

一足先に歌瀬で待っときます♪

我が家の出足は
相当遅くなりそうですが・・・(T_T)

3937パパ
2008年07月19日 08:52
私はイスカの方を買ってみました。
使い心地はまだわかりませんが・・・
でも、結構良さげな感じではあります。
しばらくは、小物をちびちびとで楽しむかな。

ぽんパパ
2008年07月19日 09:37
祭り→歌瀬、充実した3連休になりそうですね♪
天気もきっと大丈夫でしょう。
楽しんできて下さい!!
なつパパ
2008年07月19日 10:05
golfbakaさま♪

やっぱりそうですか。(^-^)
連行されてましたものね(o^-')b 大爆
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 09:33
naminosabaohさま♪

このサイズはいいですよね〜♪
ちょっと試した感じでは、浮輪って感じ(^_^;アハハ
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 09:37
百式さま♪

ふふふ。
収納サイズはコンパクトな方がいいですもんね〜。

来週は別のところに行ってみようと思ってますよ〜。
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 09:44
やっひ-さま♪

golfさんと同じタイプですね(o^-')b
そういう私も枕無しですが。笑
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 09:47
lagさま♪

lagさんはいらないんだ〜。
うちと逆みたいですね〜。
奥様からの要求となると、早急な対応が必要ですね〜♪
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 09:53
zariganyさま♪

そうなんですよ〜。今向かってます♪
パパは休みだったんですが、子供の行事が入りまして〜。

台風、いなくなって良かったですね〜♪
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 10:00
ノザベンさま♪

お!280円とは、素晴らしい(^-^)
ライフジャケットはだいちゃんの?
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 10:04
KENKENさま♪

まじで小さいですよ〜。
くーパパも枕無し大事なんです。今まで普通の小さめ枕を持って行ってたんですよ〜。

私的には浮輪って感じですが。笑
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 10:13
しげパパさま♪

しげパパさんもgolfさんタイプのようですね〜。笑
きもちよさそですよね〜♪
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 10:23
tomo0104さま♪

いままでそうだったんですよ〜。
で、やっぱりいるなあってことで、小さい枕を持って行くようになり、くーパパ荷物コンパクト化計画により、購入に至ったようですよ〜(^-^)
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 10:51
daibanさま♪

同じく日曜組だったんですよね〜♪
もう着いてる頃かな〜。
あら、もう昨日から行かれてたんですか〜。笑
私は昨日は高千穂までは行ってなかったですよ〜。
その前のETOランドで遊んでました〜。気持ちだけ〜。ホホホ。
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 11:00
3937パパさま♪

モンベルといえば師匠ですから〜♪

ウタセのCサイトはどうなってるのかなあ。
うちのテント、立てられるかな〜。
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 11:04
ぽんパパさま♪

イスカもいいなあって言ってました。
今日がデビューですね〜♪
楽しみですね〜♪
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 11:09
なつパパさま♪

お天気は良過ぎな感じですよ〜。
昨日のお祭、めっちゃ疲れました〜。
あと1時間かなあ。
くーちゃんママ@携帯
2008年07月20日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今週の東京土産~♪
    コメント(28)