ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

くー、鳥になる?

Jan 16 , 2008

くーちゃん(16)

ある日、外をのぞくと、くーが小屋の周りにいません。

い、いました。。。。。。柵に、とまってる?ビックリ




くー、鳥になる?

鳥みたいなんですけど。。テヘッ




くー、鳥になる?


下ろしにいったら、どうやら、また狭い間から抜けてしまったらしく、そこから脱走しようとしたみたい汗
そして、やっぱり戻ってこようとしたけどもう、ワイヤーが絡み合って、柵の上まで出るのが「精一杯タラ~

抱っこして、ロープを外して、下ろしましたニコニコ チャンチャン汗


最近は、ぜんぜん脱走してなかったんだけど。

久しぶりの脱走劇でしたテヘッ

じいちゃんに頼んで、網を張るように頼もうかな。

そしたら、また自由にできるかな。



では、またパー









スポンサーリンク






タグ :くーちゃん

スポンサーリンク

同じカテゴリー(くーちゃん)の記事
鳥だったっけ?
鳥だったっけ?(2010-03-03 13:03)

5キロの散歩☆
5キロの散歩☆(2008-12-07 15:39)

くーちゃん♪
くーちゃん♪(2008-02-22 21:41)




コメント
器用に、後ろ脚も乗っているのね~!
くーちゃん根性あるね^^

自由に走りたいのかなぁ~
人と同じだね☆

marurinmarurin
2008年01月16日 17:16
おぉ~、なんとも不安げな表情、ママさんに助けられて一安心(^0^)
犬好きなんで、なでなでしたくなります。とくにこういう表情の時は抱きしめてあげたい(^^;)

Booパパ
2008年01月16日 18:06
ママさんへ
久しぶりの、くーちゃん脱出未遂。未遂でよかったですね。
でも、本当に器用。

子神が、くーちゃん宅を見て驚いております。
こんな広いのに、何ゆえ脱出?と。
豪邸ジャンと。
私の所有しているスペースよりはるかに広いと。
くーちゃん、贅沢ですぞ~!

海と、ロッキーチャンと
2008年01月16日 21:07
こんばんは!
一瞬、なんだ~!…と思っちゃいますね!
でもやっぱり随分と高いですよ…!。

naminosabaohnaminosabaoh
2008年01月16日 21:21
marurinさま♪

そうなんですよ~。
あまりにも起用に立ってたので、すごい驚きました。

自由はくーの憧れでしょうね。(^^)
たぶん、お散歩コースの距離倍増要求かな?
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月16日 21:24
Booパパさま♪

ほんとです。子供と一緒です。
脇から抱えてよいしょと、おろしました(^^)
よしよししましたよ(*^^*)
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月16日 21:27
海と、ロッキーチャンとさま♪

くーちゃん、まだあきらめていないようです(^^;
広いんですけどね。
以前はつながれていなかったので小屋の中では自由だったんですが、
いまや、どこからでも自由自在に出ちゃうので、つながれてるので
たぶん、ご不満なのでしょうね。
お散歩の回数倍増要望かな。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月16日 21:33
naminosabaohさま♪

こんばんは~。
そうなんですよ。どうなってるの~?って感じでした。
でも、私が家にいるときでよかったです。

高くて降りれないんじゃなくて、ワイヤーでどうにもこうにも動けなくなって、
固定されてた感じでした。
長さに余裕があれば、うちのこの枠には、網に上手に足をかけて、
2秒あれば、超えてますもん。上手ですよ~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月16日 21:38
くーちゃんママさん、こんばんは。

写真を見てビックリです。 またやっちゃったんですね。

困った顔のくーちゃん・・ 
コレもまたとってもメンコイです。(^_^)

jbmh
2008年01月16日 22:41
くーちゃん、脱走失敗・・・
紐が絡んでしまって困った顔してますね(笑)

take-papa
2008年01月16日 23:44
jbmhさま♪

ははは~(^^;またやっちゃいました~。
とても、困ってましたね(^^;
でも、ほんと、家にいてよかったです。
いなかったら、どうなってたことか。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月17日 06:54
take-papaさま♪

ほんとです(^^;
失敗しちゃった。って顔してました~(^^;
ほんとに、困ってたんでしょうねえ。
にっちもさっちもいきません。って感じでした~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月17日 06:56
(^ー^* )
あまりにも可愛いんですけど、くーちゃんは必死だったんねっ!!
体が大きいのに本当器用に4本足で立ってるよね★

くーちゃんママが助けなかったらきっと落ちてたね(^_^;)
本当良かった良かった!!
lilt
2008年01月17日 13:19
くーちゃんが「ママさん降ろして」って言ってるようですね。
くーちゃんは自由犬なんですね。でも自動車とか怖いから脱走しちゃうと心配ですね。

しろしろ
2008年01月17日 15:08
liltさま♪

かなり必死だったでしょうね(^^;
ほんとに。たぶん、やっとのことで立ってたでしょうに、写真撮るから待っててね~、と写真撮ってから救出したので、
もう、またかよ~と思ってたかも~~(^▽^)エヘヘ

うーん。ロープでぶら下がってたかも~(^^;;;よかった~~。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月17日 15:16
しろさま♪

は~い。たぶん、言ってましたね~(^^;
大きいので、子供達は抱っこできないんですよね~。
じゃれて遊ぶことはできるんですけどね♪

そうですね~。今までも脱出しても、隣近所の庭にお邪魔していたりして(^^;
まあ、人なつっこくて、呼ぶとおしりふりふりで寄ってくるので、
ご近所の人も、「あら、くーちゃんが走ってるよ~」って感じです(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年01月17日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
くー、鳥になる?
    コメント(16)