ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

ふっふっふ。またきちゃった。

Nov 15 , 2007

ウエア(10)

ナチュラムさん、ごめんなさいタラ~

また、よそさまの箱が届いてしまいました。。。テヘッ



ふっふっふ。またきちゃった。 



スポンサーリンク



写真がぶれちゃいました。

佐川急便のお兄さんに、「次までに片付けときますから~」って私。

ニコニコして、「いえいえ~ニコニコ」って。いい人だあ。

実は、玄関、怒涛のポチラッシュの影響で、
ダンボールの山でしてタラ~

中身は。。。。後ほど。

娘のピアノに送っていかなくちゃ汗
時間が、やばいっタラ~


ダッシュ
いやいや、走ってはいきません。

田舎は車社会。
車 


ふう汗
なんとか、間に合いましたチョキ
でも、また迎えに行かねばなりませんが。

さて、箱の中身は~。ふっふっふ。またきちゃった。
これで~す。

ノースフェイスのアコンカグア(だっけ?)

ママので~す♪


くーちゃんパパがクリスマスプレゼントに買ってくれました~♪

自分の出張費を削って~、飲みに行く回数を減らして~(涙涙うれし涙)♪


ありがと~ハート

コーヒーは飲みに行っていいからね~♪





さて、明日は何が届くかなあ。 なーんてなテヘッ


では、娘を迎えに行きますかぁ汗車

では、また♪




スポンサーリンク

同じカテゴリー(ウエア)の記事
冬キャン準備♪
冬キャン準備♪(2008-12-10 16:08)

冬キャン準備♪
冬キャン準備♪(2008-09-21 09:05)

アウター♪
アウター♪(2008-02-24 21:54)

我が家の防寒着♪
我が家の防寒着♪(2007-11-20 23:03)




コメント
家族みんなで楽しそう♪

つぎつぎ届く通販モノも、自分のじゃないのに微妙にわくわくしてます。

今日はプランタありがとね。

リアルご近所の天花粉でしたぁ。

天花粉
2007年11月15日 16:52
天花粉ちゃん♪

いえいえ~。また届いちゃった。てへへ。
お花と、お野菜、待ってるね~♪
くーちゃんママ
2007年11月15日 16:57
ますます...冬キャンの準備万端ですね

ノースのダウンがプレゼント・・・・
まちがっても、この内容だけはカミさんには読ませないようにします (^^;

dacyan
2007年11月15日 19:51
dacyanさま♪

いえいえ、今までそんなの買ってもらったことないですよ!
天花粉ちゃんは知ってますが、いつもユニ★ロ専門です。ちなみにくーちゃんパパのは、ユニ★ロ。ダウンじゃないです(^^;へへへ。
でも、今年はかなり麻痺してるかも!?
くーちゃんママくーちゃんママ
2007年11月15日 20:03
こんばんは~♪ 師匠で~す(笑)

我が家は日向サンパークまで車で12分18秒位です・・・が
毎日 宮崎市までマイカー通勤してます(^^ゞ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
また ブログ開設おめでとうございます
面白い記事のオンパレードで一気に全部読ませて頂きましたヘ(^o^)/
毎週の如く「外遊び」凄いですね~~(◎-◎)

近いうちにどこかでお会いしそうですね
サイトで宮崎No&5LX&ペンタを見たらお邪魔させて頂きます♪
これからもよろしくです~(^^ゞ

3937パパ
2007年11月15日 21:25
師匠の3937パパさま♪ 

ご訪問、ありがとうございますぅ。
一気に読んでいただいて、嬉しいです。

毎週じゃないんですよ。くーちゃんパパは月に1週間しかこっちにいないので、その前後の土日はパパと外遊び!にしたいねえってことで。だから、多くて月2回ですね。

お会いしたら、どうぞ、よろしくです♪
でも、実は5LX&ペンタじゃないかも...しれません...てへへ。
どうぞどうぞ、よろしくご指南お願いします!
くーちゃんママ
2007年11月15日 22:07
クリスマスプレゼントですかー。
よかったですね~。
これでぬくぬくのクリスマスが過ごせますねー。

take-papatake-papa
2007年11月15日 22:21
take-papaさま♪

はい~。よかったです~♪
この時期に、クリスマスプレゼントだよ。ってことは、もう買えないよ。と言ってるのでしょうねぇ。くーちゃんパパは。
くーちゃんママ
2007年11月16日 00:12
おはよう御座います♪

おおぉ~!!パパさんめっちゃ優しい☆
しかもアコンカグア(゜ロ゜)
ノース好きにはたまりませんね~♪
320gでしたっけ?めちゃめちゃ軽くて…
その上ダウン特有のモコモコ感も抑えられてるから、シャープな着こなしが出来ちゃう♪

って店員さんが言ってました(^ー^* )
僕は高くてとても買えなかったけど…

これ着てフジカちゃん出動で冬キャン楽しんでくださいねヾ(´ー` )ノ
lilt
2007年11月16日 09:51
liltさま♪

てへへ。パパが”えっへん”って、いばってました。笑

薄いので、あんまり寒いところだと、もう一枚着てもいいかもしれません。でも、宮崎なので、とても重宝しそうです♪
私も自分で買うのは、ためらいました~(^^;
くーちゃんママ
2007年11月17日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ふっふっふ。またきちゃった。
    コメント(10)