ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

☆ジェットバック☆

Feb 11 , 2009

物欲。。。(40)

ずっと悩んでいた物を、この度、勢いでGETしました~。笑

☆ジェットバック☆



スポンサーリンク



中古品ですけど~ニコニコ

洗って、ワックスかけて~、お約束~テヘッ

☆ジェットバック☆

そして、僕も~~ダッシュ

☆ジェットバック☆


壊れそうだったので、早々にお引き取り願いました。笑

バーは、モビリオで使っていた物です。フリード用の取り付けるやつだけを、ネットで買ってました。


それだけの状態がこれですね~。

☆ジェットバック☆

撮ろうとしたら、一人飛んできました。笑 


とりあえず、載せてみました。

☆ジェットバック☆ ☆ジェットバック☆

うん。なかなかいいじゃん。と、パパも気に入った様子。。。ダケド。。。


買う前にちゃんとサイズを測って、これならいいかな~というものを買ったのですが、

くーパパが計ってみるとどうやら、商品説明で書いてあったサイズよりもうんと大きいみたい。。。ガーン


まじで? 車庫から出るかな~タラ~


結果は、なんとか大丈夫でした。 ホッ。


しか~し。。。。




☆ジェットバック☆
なんと、リアを開けると、干渉しちゃうじゃないですか~~ビックリダウン

というか、開かないし、壊れそう。。。タラ~

う~んと、ウィングを外せば大丈夫そうなんですけど。

外そうとしたら、バキバキ言うので、やめました。汗


とりあえずは....

☆ジェットバック☆

これでいいや。テヘッ



ダメ?

後ろから見ると、こんな感じ。

☆ジェットバック☆

たぶんね、この車に乗ってる間に、あと50回はくーパパ、頭ぶつけると思います。あると思います!

ママと子供達はちびだから、大丈夫だと思うんだけどね~ニコニコ


でも、ちょっと喜んでるくーパパです。笑

よい案が浮かんだ方はお知らせ下さい。笑


では、またパー


これで僕の頭の上から物が落ちてこなくなるかな~♪
ポチッと応援よろしくね♪
☆ジェットバック☆
☆ジェットバック☆




THULE(スーリー) スピリット780
THULE(スーリー) スピリット780

これが欲しかったみたいだけど...
もちろん却下~! 笑


カーメイト(CAR MATE) エアクルーザー(両側開閉モデル)
カーメイト(CAR MATE) エアクルーザー(両側開閉モデル)

これもいいよね。これの片側開閉モデルと最後まで悩みました。。。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(物欲。。。)の記事
少しずつ揃えて♪
少しずつ揃えて♪(2009-05-25 18:02)

大きな小物♪
大きな小物♪(2009-01-25 11:26)




コメント
おおおおおおおおおおおおお、かっこいいじゃん!!

これで、またGoodsが増やせる?!(笑)

ノザベン家も、最初リアウィング干渉したけど、ギリギリまで前に
移したら何とか干渉しなくなったよ・・σ(^_^;)アセアセ...

ところで、来週、マジで母子キャンプでこん??

LB4とトンネルだけ持ってきてノザベン家とドッキングせん!!

ノザベン
2009年02月11日 20:29
ありゃ~
干渉しちゃうんだ~
やっぱり前に詰めるしかないような~

ん?おこさん達半袖半ズボンで大丈夫なんですか~
八王子は今日雪がちょっとちらつきましたよ~
宮崎暖かいんだ~
本当に元気ですね~
百式
2009年02月11日 22:13
うわー、いいですね~

これでちゃんとシート戻せますね♪

積載も楽になるかな?
我が家もあると便利だね~って思ったけど
ウチの車に付けたら、立体駐車場は入れなくなるし…


リアスポ、当たっちゃうんですね?
何かいい方法あるといいですが…
少し前にずらすしか無さそう??

風防
2009年02月11日 22:48
お!!いいですねー♪

ますます、グッズが充実しそうですねー\(*^^*)/

相当大きいですよね!!
お姉ちゃんとKくん、スッポリだぁー☆

お姉ちゃんの、ブーン☆ポーズがカワユイ^^


くーちゃんパパさんの頭、ゴン!☆・・・私も・・・
あると思います!(笑)
背、高いですもんねー☆

mikanee
2009年02月11日 22:55
いいなぁ~^^
これでさらに荷物が増えてもOKですね・・・

我が家のステップも4人乗り・・・
まぁ子供が一人だからいいか^^
tomo0104tomo0104
2009年02月12日 00:54
ノザベンさま♪

あはは。もうグッズはそんなに増えないと思うわ~(^^;サスガニ。。笑。
ジェットバックの位置は、最大限前においてるの。
だから、あとはリアウィングを取るしかないのかな~。
予定ではあと20cm短かったのよ~。苦笑。

来週、それはかなり楽しそうなのだけど~、
往復6時間を私が運転できるかが鍵だわ(^^;チョットシンパイ。
イエ、カナリシンパイ。(^^;;;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 07:33
百式さま♪

そうなのよ~。干渉しちゃうの。
前に思いっきり詰めてるの。
下のバーは、innoの推奨位置につけてるので、
あとは、それを少し動かすくらいかな~。
でも、それも心配で(^^;

ね~。
でもね、だいたい、宮崎は真冬も半ズボンで学校いくんですよ~。
風邪引いたときとかじゃないと、長ズボンはダメなんです。
まあ、昨日はあたたかかったですけど。
普通は長袖着てますよ(~~;;マッタク、モウ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 07:37
風防さま♪

うんうん。シートが戻せるのが嬉しいかな。笑
これ、思ったよりもかなり大きくて、
どれだけでも載りそうです。
だけど、積載重量の方がその前に無理そう。笑
なので、ま考えつつ載せることになるでしょう。

そうそう。いろいろ走るとき、かんがえますよね~。
うちの車庫の入り口が、225cmなので、230cm以上なら
通りますけど、210cmのとことかは、無理ですね。苦笑。

リアスポ当たっちゃうんですよね。
もう、めいっぱい前にした状態なんです(^^;コマッタコマッタ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 07:42
mikaneeさま♪

思ったよりもずいぶん大きかったんですよ。
てか、書いてあったサイズより。。。(^^;;;マジデ!?

二人とも入って、閉めてみました。笑
息できるよ~って言ってました。笑
でも、バキッて壊れそうだったので、すぐ出て頂きましたけど。笑
入るだけ入れたら、相当入ると思います。
でも、フリードの積載できる重量はそんなにないので、
軽めの物を入れることになると思います。

ゴン☆は、普通に開いててもあるのに。
これだけしか開いてなかったら、毎回2,3回はぶつけそうです。(^^;;;イタタタ
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 07:46
tomo0104さま♪

ステップだったら、買わなかったかも~、ですよ。
広いでしょ~。いいなあ。
やっぱ、ステップにすれば良かったかな~、車。(^^;

試しにつけて走ってみたら、
どうも後ろの車の車間距離がひろ~かったです。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 07:52
もう道具増やさない・・?
いやいや
安心して道具を増やせるでしょ~(笑)

こーゆーの欲しいんだけど、やっぱり近辺の駐車場がね・・・
(我が家の駐車場は青空だけど^^;)
スキー板すら車内に入れて運んでます・・・

お子様達、ブログに貢献だね(笑)
うちなんか、なかなかカメラに収まってくれない
後から隠し撮りみたいなカンジよ~
ところで、息子ちゃん、熱でたって・・?
もうなおった?大丈夫?

はなのゆYun
2009年02月12日 09:01
船をお載せになって・・。イイナァ~ 羨ましい♪

雨撤収でも、ぬれたものは船の中にいれれば
車内は汚れないし・・色々と便利ですよねぇ~
積載下手な我が家なんで、ホシイ逸品では
ありますけど・・。
リンゴぱぱ
2009年02月12日 12:56
凄い!余裕の積載量ですね(^^;
やっぱり、上に積むならルーフBOXが濡れないし汚れないからいいですね。
うちにも小さいのがありますが、大きいラックjに変えてからは外したままです。
いたさんいたさん
2009年02月12日 16:19
横向きに付けれたら良いのにね!!(笑)チガウカッ!!

やっひ-
2009年02月12日 17:18
これ欲しくって何度も調べてきたけど、カクカクしたKEN2の車には合わないかなぁ?って諦めたんですよね・・
でも収納力抜群でしょ!いいな~ 釣った巨大魚もそのまま放り込めるしっ 笑

干渉はベースキャリアを移動するしかないですね・・
後部への荷物の出し入れが大変そう^^;
固定は推奨位置でなくても基本大丈夫ですよ。
もちろんシッカリ固定出来ればですが。

KENKENKENKEN
2009年02月12日 18:12
カーボン調でカッコイイです♪♪

サイズが予定より大きかったんですね~(汗)
でも、大きい方が沢山載って後々良いと思います!!

リアウイングは、外すと多分ボディ側にも穴があるのでやめた方が。。。。
今週末にお会いするので、ベースを動かせないか見てみますねっ!!!

daibandaiban
2009年02月12日 18:21
ゆん姫^^♪

ふふふ。
パパは増やしたいところだろうけど、もうさすがにお財布がね~。。。(^^;ムリデス!
駐車場は、考えるよね~。
ま、こっちは青空Pが多いから、そこまで大変じゃないんだけどね。
都会は立体が多いだろうし、大変だよね。

子供達は、喜んで写ります。笑
わざと飛んでくる始末だし。笑笑
息子の熱、大丈夫。治りました。今日はもう学校いっちゃった(^^;
インフルではないだろうという先生の読みは当たったのかどうかは不明。
でも、月曜に高熱が出る前に一緒に遊んでた友達は発熱してないので、
やっぱり当たってたのかな?笑
どっちにしても、ご心配おかけしました~^^アリガト。
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月12日 21:47
ディーラーさんに行って、スポイラーを外してもらいましょう!
悩みは すべて解決! のハズ!?

golfbaka
2009年02月12日 22:20
ややっ?!…夏の頃の記事かと思っちゃいました…爆
今はまだ、雪まつりの季節ですよ~!…笑

床を補強したら中で寝れちゃうかも?…笑

naminosabaohnaminosabaoh
2009年02月12日 23:31
こんばんは~

ジェットバック購入おめでとうございます(^^♪
今まであれだけの荷物を車載されていたのでスゴイなぁ~と思っていたんですがやっぱり限界だったんですね(笑)
後は干渉の問題が解決したらバッチリですね~
くーパパさん週末は歌瀬ですね!
ちなみにシェラのNo次が113かもです(^o^)丿
私の後に購入者がいなければですが...

わっき~わっき~
2009年02月13日 01:27
リンゴぱぱさま♪

船、とうとう載せちゃいました~。
そっか~。雨の日とか、結構楽になりそうですよね~^^
ま、私はあまり役に立たないんですけどね。(^^)v
だって、背、届きませんし。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 07:59
いたさん^^♪

車を大きくしてたら、いらなかったんですけどね。(^^;
皆さん、ふだんは外したままなのかな?
でも、外すと置く場所ないよな~とか、いろいろ考えてます(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:05
やっひーさま♪

横向きねっ!あ~、それいいかも~!ッテ、チガウヤロ。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:07
KENKENさま♪

そうそう。巨大魚!笑

推奨位置じゃなくても良いなら、もう数センチは移動できるかな~って感じです。
まあ、ママにはできませんけどね。笑
ずっとこのままだと、つらいですよね~。結構。。。(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:10
daibanさま♪

そうなんですよ~。大きかったの。
やっぱり、穴がありますよね~。
パパもここが開くな~って言ってました。。(^^;

週末、すいませ~ん。強い味方がいた~♪
ちょっとみて下さると、嬉しいです~~(*^^*)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:13
golfbakaさま♪

強い味方でも、ダメなときには、
ディーラーでリアスポ外してもらって、
穴も埋めて下さいって感じでしょうかねっ(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:17
naminosabaohさま♪

でしょでしょ~。
「お姉ちゃん、真夏じゃん」って、弟に突っ込まれてました。笑

雪祭り。一度は生で見たいな~。
細かい建物とか、かわいいトトロとか♪

床を補強したら、車の屋根を補強しないと。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:22
わっき~さま♪

そりゃ~、もう限界でしょ~。
いっぱいいっぱいでしたからね~。
干渉の問題が、結構大きいですけどね(^^;

シェラカップ、113ですか~。
買う気はないんですけど~、あったらほしくなるかな?笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 08:26
ついに、ジェットバックですか!
もう一段高いキェリアベースだと弱いし見ためも悪いかなぁ

あ!いい案ありますよ~ん  (^O^)/ センセー! ハーイ
新車の「丁度いいホンダ」を下取りに出して、エリシオン辺りを買うってどう?!
#担当営業さん大喜びだし、だぶんディーラーでレジェンドになりますよん(^^)b

ジェットの法則→ラゲッジ分が屋根に→ラゲッジの新兵器→丁度いい4人乗り (^^; オソマツサマ

いい手がみつかるといいですね

dacyan
2009年02月13日 12:48
いい感じですね。
我が家も乗っけてますが、もちょっと大きいやつでも
よかったかなぁ~なんて思ったりもしてます。
でも、その前にでかい車が欲しい・・・

今はキャンプに行かない・・・
いや行けないので外してあります。
来月くらいつけられたらいいな・・・

ぽんパパ
2009年02月13日 15:57
初めてジェットバックつけたとき、ガレージで大変な思いをしたことあります。
ジュンペイ
2009年02月13日 16:56
ジェットバックかっこいいですね~
我が家もほしいアイテムです!

>なんと、リアを開けると、干渉しちゃうじゃないですか・・・

これは簡単ですね。
リアハッチごと取っちゃうといいですよ!

では、明日(くーパパさん)お会いできることを楽しみにしております!

イケ
2009年02月13日 17:16
だっちゃん^^♪

お、いい案だって~^^
「はい。駄くん。」
なになにぃ~?買い換え?
そりゃ~、営業さんは大喜びでしょうね~。
でも、別に伝説を作りたいわけではなく(~~;

ま、でも「(^O^)/ センセー! ハーイ」がかわいいので、許す!(^▽^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 21:54
ぽんパパさま♪

外してるのも、場所とりますね~、これ。(^^;
うち、おいとくところ、ないよ~(^^;

でも、コレがついたおかげで、息子の友達とかもすぐ気づいて、
至る所で、子供達に手を振られます。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 21:57
ジュンペイさま♪

あらら~、大変な思いをされたんですね~。
どんなことが怒ったのかしら~?
知りたい~~(^m^)ムフフ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 21:58
イケさま♪

あ、そうか~。リアハッチごと取っちゃえばよかったのね~♪
それは気づかなかったわ~。笑。って、そんなわけないでしょ~。笑

イケさんちも明日行かれるんですね~^^
それは心強いな~♪
じゃ、aiさんくーパパの見張りどうぞよろしくお願いしますね~(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月13日 22:08
どうもお。
これ、欲しいんですよね~。
うちは雨ざらしの駐車場なので
上は全然OK。

冬は3人もぎりぎりなので、
正直、コレが欲しいんです。
でもナチュラムでも結構お高いのですね。。。
ガ~ン(ToT)y

あと紐はやめたほうがいい気がしますよ。(余計なお世話だけど)
く~パパさんの頭が心配です。
私は普通にキャンプ場行って、10センチ高い敷地
(高規格キャンプ場だと駐車場とサイト敷地内の高さに差がある)
でも、ガンガン頭打って、倒れこんだことあります。

前に出してなんとかならないかな~

なんなら引き取っても(爆)^^ (それかい)

みみすけみみすけ
2009年02月14日 06:57
みみすけさま♪

そうそう。新品ではとてもじゃないけど買えませ~~ん。
なので、中古ですよん。

今週末のキャンプでは、一度もぶつけなかったそうです(^^;
まあ、それでいいかどうかは?ですが。
だって、他の人が開けるときがね~。Gスタンドとかね~(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月15日 20:31
おひさです!
いーなー ジェットバック!!
私もキャリアをどうしようか悩んでおります!
パパさん頭部注意ですね^^;
ノムラッチノムラッチ
2009年02月16日 22:54
ノムラッチさま♪

おひさです(^^) 
キャリア、前の車の時も、ずいぶん悩みましたよ~。
で、こうなりました。
で、私、後ろをあけなくなりました。笑

男の人って、頭ぶつけるときとか、思いっきりぶつけますよね?
そんなことありません?
私がぶつけるときとは、勢いが違うみたいで(^^;
って、まだぶつけてませんけどね。
↑は、家の換気扇によくぶつけるんです(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2009年02月17日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
☆ジェットバック☆
    コメント(40)