ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

そろそろ、フジカちゃん♪

だいぶ冷え込んできましたね雪

さて、最近は九州方面では、パープルストーブの購入者が多く、
フジカハイペットの人気に陰りがあるようです。テヘッ 主に歌瀬方面で...笑

ということで、明日からのキャンプではフジカちゃんに活躍してもらいます~チョキ ご希望ならばプレゼンします♪ニコニコ

ケロシンつながりで、ついでに、アンカーランプも出してみました。なんちゃってペトロですテヘッ

そろそろ、フジカちゃん♪


では、いつものキャンプ場にいってきま~すパー



歌瀬の管理人さんと並んでます♪コレガ タノシインダ~
ここはひとつ、ポチッと応援よろしくね♪
そろそろ、フジカちゃん♪
そろそろ、フジカちゃん♪

スポンサーリンク







スポンサーリンク

同じカテゴリー(ストーブ・コンロ)の記事
快速♪
快速♪(2010-02-10 10:35)

黄色に憧れて...
黄色に憧れて...(2008-05-19 11:38)

燃料。。。
燃料。。。(2008-03-05 16:47)




コメント
いよいよ登場ですね!…笑
あったかくして風邪ひかないようにね!

…お譲ちゃんは大丈夫?

naminosabaohnaminosabaoh
2008年11月01日 00:02
我が家も 明日のキャップから フジカちゃん投入ですよん!

ただ 灯油が先シーズンのものが入ったまんま…
ちゃんと使えるだろうか?
touch!papa お仕事中
2008年11月01日 00:29
ウチのフジカは既に10月に投入済みです(カミさん用)
あれ?くー家のフジカくんは新型だったんですね

いつものところで楽しんできてくださいませ
このキャンプがくーパパさんの禁煙!正念場かもしれませんね(^^;
私はお留守番してま~す

dacyandacyan
2008年11月01日 01:15
最近寒くなりましたからね~^^
灯油の価格も下がってきたし(家計の燃料は僕持ち^^;原油高騰はツライ・・・)

でも楽しさは武井君なんでしょね~^^

行ってらっしゃ~い^^

tomo0104tomo0104
2008年11月01日 06:18
ホームで管理人さんとの~んびりしてきてね☆
連休でにぎやかかなぁ~♪
お料理上手のくーママだけど、たまには手抜きして?
ゆっくりしてきてね~!!

禁煙2か月でパープルゲットして、
フジカと並べてレポよろしく~~☆

marurin
2008年11月01日 08:23
プレゼントかと思った(爆)ナイナイ
う~ん、私もパパさん見習って禁煙するかなぁ~

ぽんパパ
2008年11月01日 08:25
行ってらっしゃーい(^O^)/

楽しんで来てね~

レポ期待してますよ~
あっ!私はいつも愛嬌のある息子君のファンです!

明日は鰺釣りに行ってきま~す!

百式
2008年11月01日 08:47
連休の歌瀬、楽しんでますか~(^^♪

我が家は子供の行事で連休は....(T_T)

レポート楽しみにしてます(^O^)/
あゆのパパ
2008年11月02日 01:00
こんばんは。

どうして、ストーブが載ってるの?
レトロな石油ストーブ?

これ、キャンプ用!
キャンプ用のストーブですか?
と「神」が驚いておりました。

我家の、会話でした。

海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん
2008年11月02日 01:12
あ~・・・もらって帰るの忘れてました・・フジカ・・

じゃ、パープル買ったら下さい(爆)

いなぞういなぞう
2008年11月02日 11:43
ホントに!
パープル人気ですよね~。
我が家はフジカ、気に入って使ってるんですけどね~。

って・・・なぜ、私が今日のこんな時間にコメントできてるのか・・・
グランドゴルフのコメにつづく・・・
Iwashita
2008年11月03日 00:20
くーちゃんファミリーと3937パパさんのブログで勉強して
私もフジカちゃん派?の仲間入りをしたところです。
まだ1度しか使ってませんが、おかげで結構満足しています。(´∀`)

パープルもフジカもそれぞれに良さ(持ち味)があって、
どっちも買って損はないアイテム、両方持ってれば恐いもの無しですね!
あと6週、禁煙頑張って下さい~♪
なつパパ
2008年11月03日 21:03
タグではパープルが欲しい雰囲気を感じますが・・・。

武井は,点火出来るかどうかですね。
昨日,今シーズンの初使用しましたが,点火に手こずりまして・・・。
やっぱ,一発点火のストーブも捨てがたいです。

掘 耕作掘 耕作
2008年11月04日 06:06
naminosabaohさま♪

お嬢ちゃん、めっちゃ遊んでました~。
痛くても、遊びには関係ないようで。笑

フジカ、いい仕事してくれました~(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:13
touch!papa お仕事中さま♪

お仕事中にもありがとうございます~^^
去年の灯油は、ダイジョウブだったかしら~?笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:14
だっちゃん^^♪

そうなんだ~。早かったんですね~^^
そうですよ~。去年の1万円の箱つきです。(^^;
いつものところで、楽しみましたよ~

あ、禁煙ね~。正念場でしたね~。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:17
tomo0104さま♪

うんうん。
灯油もさがったのね~
ガソリンも下がってきましたものね^^

武井くんのあたたかさには、私も惹かれるんですよね~^^
つけられないけどね^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:27
maruちゃん^^♪

のんびりしてきたよ~^^
でも、管理人さんは忙しそうでした~♪チョットザンネン(^^)

お料理は、皆さんのをいただいたり、いつものを作ったりでしたわ^^
パープルね~、ちょっと遠のいた様な。笑。乞うご期待!
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:29
ぽんパパさま♪

プレゼント?ないない~。笑
そうそう。禁煙貯金、始めましょう♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:31
百式さま♪

は~い。楽しんできましたよ~^^
百式さんの鰺釣りはどうだったかな~
あとで、見にいきますね~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:32
あゆのパパさま♪

連休の歌瀬、楽しんできましたよ~^^
秋は、行事も盛りだくさんなんですよね~

レポート、がんばりますね~(^^)オホホ
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:34
海と、ロッキーちゃんさま♪

そうなんですよ~、神様♪
キャンプ用なんです~^^
ちっちゃめのストーブです♪

結構、いろいろ焼けたり、煮込みとかできたり、
重宝するんですよ~^^
お外、寒いですから~。笑。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:36
いなぞうさま♪

先週は持っていってませんでした。

パープル買ったら、パープルはパパの。フジカはママのです♪
ホホホ。
コッコママに買ってもらいましょう。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:39
Iwashitaさま♪

最近、歌瀬では人気急上昇中ですよねえ~、パープル。
うちもフジカはお気に入りです。
でも、パープルもいいな~と思ってるのも事実。笑

確かに、真夜中だね~。
続き、楽しみ♪うふふ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:41
なつパパさま♪

およよ。なつパパさんもフジカ仲間ですね~♪
うちも、3937パパさんのブログで決定しましたもの♪
そうそう、両方持ちが最強でしょうね~^^

さあ、くーパパ、パープルゲットできるのか!!
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:43
掘 耕作さま♪

そうなんですよ~。
パープルもとっても欲しいみたいです。笑

点火、ですよね~。
私は絶対できませんものね。
フジカも必要です!
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月04日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
そろそろ、フジカちゃん♪
    コメント(26)