ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

くーちゃんファミリーのキャンプ日記♪

九州南国でのファミリーキャンプ&日常のあれこれを記録していきます。。。

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1

11月22日~24日。  TOTAL45,46泊目~♪ (今年分はー7してね~テヘッ

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.2 は、こちら~♪


秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1

   リビシェル + トンネル + LB4(pro) です~♪ 連休だしね~^^


さ~、この3連休は、イベントで大忙しでしたよ~ん♪

今回はサイト紹介 + ちょこっと かな~。






スポンサーリンク



今回は、去年初めてイベントに参加した時の方がたくさん来てらっしゃって、

それだけでも、ちょっとわくわく♪

先週、ご一緒できたうちの師匠、3937パパさんF&あーちゃんF(おとんさん、除く)の横が空いたので、

そこへ設営させていただきました~おうち オウチジャナイケドネ~

冬支度なので戸?になるほうを表にしてます。だいたい、みなさんそうかな?


皆さんのサイトのご紹介させてもらっちゃお~♪ 

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
しょうこパパさんFサイト。 2日目夜にママ達で、お邪魔しました~^^
このあと、手前にmikaneeさんFがいらっしゃいましたね~ニコニコ



秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
後ろから失礼します。コッつんパパさんFサイト(左)と、なつパパさんFサイト(右)かな? 合ってるかな?


秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
BonさんFと、さんだ~る麦わらさんFのグルキャンサイト♪


秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
真ん中が、おさえもんさんFサイトです。 奥のサイトには、ワンちゃんが2匹くらいいらっしゃったかな~。一番手前がうちです。

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
ワンちゃんといえば、ラリルさんFのサイトですね。うちの斜め向かいでした~^^
リサちゃん、ララちゃん、ルルちゃん。GW以来だったかな~。お久しぶりでした~♪


秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
今回、はじめてお会いした宮崎の風防さんFのサイトです。これからもよろしくです~^^


風防さんの横には、YoshiokaさんFが22日1泊でしたね~。
少しだけお話しましたけど、次回こそはゆっくり飲みましょうね~♪ 私はコーヒーだけどね~。

あらら。師匠のサイト写真がないです~。

えっと、1ヶ月以内には、師匠のブログでUPされると思いますので(わからないけど^^)、こちらでどうぞ~♪


あ、Cサイトの写真、一枚ありました~^^
秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
左手前が、モトヤンさんFサイト~  モトヤンさんのリビシェルに影のように見えるのが師匠のサイトです~。笑
真ん中のソロサイトがトレイルフィールドのジュンペイさんのサイトですね~。かっこい~ですね~^^
風防さんちのお隣に、Yoshiokaさんサイトも見えますね~。


こうしてみると、やっぱり、歌瀬はSP率が高いですね。
でも、他メーカーのテントもいろいろあると、楽しいですよね~^^
歌瀬ではSPじゃないと~という言葉も聞いたことがありますが、そんなことはないですよ~
いろんなテントで、遊びに行きましょう~♪♪

さてさて、他にも ぽんパパさんFkatsuさんDuoもっさんFは今回はバンガローでした~。
ちょっとバンガローもいいかな~なんて思ったりして。。。ニコニコ


それから、歌瀬でいつもお会いするあゆのパパさんFサイト。 
いつもくーパパがお邪魔しているおがたさんF&ふくちゃんFサイト。
最近はお姉ちゃんもおじゃましてるかも^^;;
写真がありませんでしたが、どちらもパープル2台の超あったかサイトでした~^^
それから、子供達が仲良くしてもらってるいけやんさんF、 
息子がいないときは、いつもこちらにお邪魔してた様子~^^ ありがとうございます~^^
そして、まごやまさんF、お父さんの名前を息子さんと思って呼んじゃいました~。^^
写真がないので、サイトのご紹介ができませんで、ごめんなさい~。

皆さん、ほんとにお世話になりました~♪♪



で、1日目はこんな感じで過ぎましたよ~。

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
もちろん、昼から飲みますよ~♪ビール
あ、そうそう。今回のデビュー品、マルチファンクションテーブルロング~♪

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
晩御飯はお好みやき~食事 だけど、娘はふくちゃんちでお鍋頂いたそうです~。いつもすみませ~~ん汗
そうそう。焼いてるのは、焼き上手さん(カセットガスのホットプレート♪)。デビュー品パート2です。
買いましたよ~、honobonoさ~ん^^





夜になり、暇だな~と思っていたら。。。。

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
コッつんパパさんと、なつパパさんが遊びに来てくださいました~
日本酒をかかえて。。テヘッ

あとから、おがたさんも顔をだしてくれました。

秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
お隣の3937パパさんちへお誘いにいっちゃいました~
風邪引きの管理人さんもちょっとだけ~。二人だったので誘ったら、来てくれたときには、みんな集合してました~。笑



秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
そして、やっぱり。。。。キャンプ場へ行くと、吸えると思ってるみたいですが怒
ねだられてる(狙われてる?)皆さん、どうもすみませ~~ん。


2日目のイベントは、次回へ~ダッシュ


今日は、ここまで~パー

1日1回 ポチッと応援よろしくね♪
秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1









スポンサーリンク

同じカテゴリー(歌瀬キャンプ場)の記事
自然薯♪
自然薯♪(2010-12-07 14:25)




コメント
くーパパの禁煙・・・あやうし!!だね~><
いつもと、ちょっと違ったサイト紹介とブログで
なんだかそれも新鮮だなぁ~♪
SPWの会場には、ほかの時にも
SPテント集まりやすいのかもね^^
でも、キャンプ好きの方となら、どこのメーカーでも
楽しい時間を過ごせそうなイメージが、くーママレポからあるよ~☆

近かったら、顔出してみたいなぁ~~~ホント^^

marurinmarurin
2008年11月27日 16:53
あ~ぁ!く~パパさん、完全に「パブロフの犬」状態?!
歌瀬=喫煙 が条件反射になってしまってますね (^O^)

歌瀬はSPWが開かれるのでSPユーザーが必然的に多くなるのは
仕方がないことですね。
メーカーは人それぞれで私もいいと思いますが、晩秋に夏装備のファミキャン方には
少し心配してしまうことがありますね。

あ!コメ気づいたの遅くてゴメンなさい!データは近々おくりますね (JPEGでいい?)

dacyan
2008年11月27日 17:18
多くの方とのイベントオフ?なんですね~
私は 名前と顔を覚えるのが苦手なもので
5組以上のオフだと ゴメンナサイオボエレマセンしちゃいますよ。
(3回会えば 覚えれるんですけどね~)

SPが多い=いなかの風 と一緒ですね。(笑

touch!papatouch!papa
2008年11月27日 18:00
最後の写真がいただけませんね~(笑)

今回はかなりの方達が参加されてたみたいですね!!
2日目のイベントレポが楽しみです!!
ジュンペイさんの雄姿が見れるかな~(爆)

やっひ-
2008年11月27日 18:10
私達のサイトも盛り上がりましたが、
隣の隣も盛り上がっていたんですね!
くーパパも薪ストーブに興味ありそうでしたよ!
次回は、ビール片手にお邪魔します!

モトヤン
2008年11月27日 21:10
顔を隠してあっても、楽しい雰囲気がバッチリ伝わってくるレポですね~♪

私も以前は、今日はロゴスを使いたいけど、メンバー的にogawa・・・とか
そんなことを考えて幕帯を選んでいた時期があったなぁ^^;
好きなメーカーはあって当然だけど、色んな人が集まって仲良く出来るって
素敵なことだと思います。
だから最近は「好きな時に好きな装備で!」と楽に考えてるの~^^
つっかえ棒が外れて、いっそうキャンプが楽しく思えた気がしてます^^v

あ、例の件、オーナーメールしました。見てね☆

さおりんさおりん
2008年11月27日 21:25
おぉ、うちらのサイトが!笑
今回、実は裏のバックヤードが我々のお気に入りだったんですよ。
こたつ&焚き火&クッパでホッカホカでしたー。
次回は、こたつでくーパパのもんじゃですね!!
Bonファミリー
2008年11月27日 21:27
う~んやっぱり?…おやっ、周りの笑顔は、さてはやらせか?!…爆!

実は禁煙当初は私もやってた…思い出しちゃった!…汗
周りに惑わされないように…が、禁煙家への登竜門かもね!…笑

naminosabaohnaminosabaoh
2008年11月27日 21:39
おそろ~ですね!
火力が強く、コードレスでいいでしょう??

そして、あることに気付きました!
デビュー品、かぶりました(爆)
どうしてくー家と同じ時期に購入してしまうんでしょう?(笑)
先日トレイルでファンクション購入したばかりです^^;
やっぱり姉弟子だね(笑)
一つ質問!ブリ4は4人家族で狭くないですか?(欲)
honobonohonobono
2008年11月27日 22:05
あ~楽しい時間が蘇りますね~♪
お世話になりました~(^^

焼き上手 お好み焼き 美味しかったです~♪
た~さんも大Hitしてましたよ~(^^ゞ

帰宅後 翌日から ホッとプレート常設状態の我が家・・・
 初日:みやべのホルモン
 翌々日:お好み焼き~
 今夜:ナポリタン~
 明日:多分焼きそば~(*_*)

「美味しいたばこの吸い方講座」 歌瀬編 
次回はこっつんパパさんにもお勧めしてみます~^m^
また 宜しくお願いします~(^o^)丿

3937パパ
2008年11月27日 22:19
登場人物のほとんどが分からない人ばかり・・・。
シェル+トンネル+ランブリが,正装のようですねえ。

コメント読ませてもらってると,夏キャンのような人がいたのかな?

掘 耕作掘 耕作
2008年11月27日 22:20
どんどんお友達が増えて楽しそうですね~
なんか羨ましいです。。

zarigany
2008年11月27日 22:31
お世話になりました~♪
4月以来でしたが、お会いできてよかったです。
くーパパさんともお話できましたし。
今度はゆっくり襲撃できるといいなぁ(笑)

やはり「歌瀬」=「スノーピークじゃなきゃダメ」って
思ってらっしゃる方は多いみたいですよ~
ひなもりのイベントの時にも、そんなこと言ってる
方がいらっしゃいましたから。
でも、私はogawaでいきますよぉ~

ぽんパパ
2008年11月27日 22:36
皆さん本当に楽しそうo(^▽^)o
あれ?くーパパさんの顔チョッピリ見える~
男前じゃないですか~
かっちょい~
それにしても同じ色のテントだと夜とか迷いそ~な~

百式
2008年11月27日 22:45
こんばんは~

今回のイベントすごい人数ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みんバイもとても盛り上がったんでしょうね~
続きのレポも楽しみにしていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

くーちゃんFの防寒対策はどんな感じですか?

わっき~わっき~
2008年11月27日 23:23
くーちゃんF含め、みなさん楽しそうですね~♪♪ウラヤマシ~。。
秋~冬にかけての歌瀬はイベント目白押しで‥出来れば行きたいです(涙)

それにしても39泊。。凄いです!!
我が家の今年は丁度半分位ですよ~(汗)。。。
最後の写真!くーパパさんの哀愁が手に漂ってますね。。。爆っ)!

daiban
2008年11月27日 23:43
魚のさばきかた~お疲れ様でした。
みんバイ楽しかったです。
カレー評論家(自称)のパパも、くーパパのカレーはうまいと言ってました。
お肉もトロトロでしたよ!
またご一緒したいですね。次はクリスマス??でしょうか。
それまでに冬キャンの準備しておきます。
もっさんママ
2008年11月27日 23:56
あっ、くーパパさんのタバコで思い出した・・・
私、禁煙ならぬ減煙しております・・・
減煙なんて・・・意志の弱さがにじみ出ておりますが、精神衛生上はこちらのが私に向いているようです。
でも本数は激減しまして、きっかけにもなったくーパパさんに感謝です!!

laglag
2008年11月28日 00:09
maruちゃん^^♪

ほんと、あやういあやうい(^^;;;

まあ、いつも写真はほとんどくーパパなのよね。
撮ってる写真から、いつもレポかいてるわけで、
そしたら、今回は皆さんのサイト写真がいっぱいあったので、
じゃ、ご紹介しちゃいましょ~って感じです^^

そっか。ほかのSPWの会場になる場所もそうなのかもね^^
ほんと、近かったらね~。残念だわ~。^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:33
だっちゃん^^♪

データ、ありがと~♪
そうそう。もう歌瀬にいくと~~になっちゃってますよ~。
だれかいないかな~みたいな。
吸う気でいくなら、自分で買って行けって感じですけど。(▼▼#)
まあ、それでもいいか~って思ってたんですけど、だめなのかな~。
やめられないよね~。(困)

先週、歌瀬に来られてた方は、夏装備って感じの方はいらっしゃらなかったかな。
心配な方はバンガローにされてたし。(^^)
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:39
touch!papaさま♪

オフ会っていうより、キャンプ場のイベントかな。
でも、結局みんなでその後飲んだりするので、
みんな知り合いになっちゃうんですよ。
なので、オフ会みたいな雰囲気もあり。。。
でも、みんなで飲むには多すぎるので、そこそこで
分かれてますけどね。(^^)
で、あちこち顔出して~、みたいな感じです。←これは、くーパパね。笑

いなかの風も、SPが多いんだね~^^ そこも一緒だ。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:44
やっひーさま♪

あはは。
最後の写真。もう、ねだってたもんね~。チョウダイッテ。笑
今回は参加者がたくさんでした。

しかし、みんバイのお料理の写真があんまりないんですよ~。
食べるのに一生懸命で。。笑
ジュンペイさん、講師ですからね~♪もちろんあります♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:46
モトヤンさま♪

くーパパがお世話になりました~。
どうやら、師匠(3937パパさん)と一緒にうかがっていたんですね~。
暑いくらいだったよ~って聞きました~。
私も、次回機会があったら、その暖かさを体験させてくださ~い。
そのときは、肉巻きもっていきますねっ!笑

うちにも是非っ!
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:49
さおりん^^♪

選ぶほど、幕体があるのがすごいけど。(^^)
うんうん。そうだよね。
これじゃないと~とか、思う必要もないしね。
キャンプを楽しむのは一緒だもんね~。

メールどうもありがと♪ めっちゃ嬉しい♪
さっそくやってみよ~^^ 
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:52
Bonファミリーさま♪

今回もお世話になりました~^^
実は、そのバックヤード、くーパパが伺ったら皆さんちょうど留守で、
写真だけ撮ってありまして~。
No.2のトップで使わせていただこうかな~と思ってます~^^ イイカナ?

みんバイのあとにいただいたのがクッパですよね?
すっごい美味しかったです~♪ あっという間になくなりましたもんね。ホンノ5フンクライデ。
では、次回はこたつでもんじゃで~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:57
naminosabaohさま♪

やっぱ、これを続けてると、やめられないですよね~?
やらせじゃないんですよ。
ほんとに、ねだってもらってるもんで、まわりはああ~~って笑いの渦です。(^^;

でも、周りを惑わせてるのが、その本人なんですけど。。。(^^;;;ダメジャン。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 07:59
honobonoさま♪

やっぱ、どうもhonobono家とくー家は、物欲度数が同じみたいですね。笑
次は何買う予定??笑

焼き上手は、家でも大活躍してます。
ホットケーキもすごい綺麗に焼けて、きもちいい~♪
電気のホットプレート、うっちゃおうかな。笑

LB4はね、家族4人だと冬は暖かくてばっちり。
そんなに狭いとも感じないかな。
寝てる場所で、もうすこしあっち行って~っていうのはあるけど。

でも、夏は暑いから、ひっつくな~ってなるから、使えない(^^;
夏はLB5がいいわ。笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:04
師匠^^♪

こちらこそ、お世話になりました~^^
1泊で残念だったけど、でも2週連続でご一緒できて、
とっても楽しかったです~^^

焼き上手さん、いいでしょ~。
これは、ほんと買って良かったな~ですよ~。
焼き加減もほんとに名前どおりで、上手に焼けますし~。^^

ホットプレート常設、わかります~^^
うちも近いものが。。朝から、ホットケーキ焼いてます♪

「美味しいたばこの吸い方講座」 歌瀬編 
まきこんじゃって、ねだってばっかりですいませ~~ん。
コッつんパパさん?翌日、巻き込まれてました~(^^;;;イイノカナ~。
こちらこそ、またよろしくお願いしま~~す♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:11
掘 耕作さま♪

あはは(^^;
歌瀬の常連さんがたくさんでした~^^
うちの歌瀬1周年みたいな感じだったんですよ。
正確には、クリスマスが歌瀬1周年なんですけど、
去年のクリスマスにいらっしゃってた方がたくさんいらして、
楽しかったです。
掘さんもおやじ~ず一周年でしたものね。^^

夏キャンのような方は、いらっしゃいませんでしたよ~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:15
zariganyさま♪

zariganyさんも、最近は登山もありでいいじゃないですか~
登山関係で、お仲間も増えてるのでは?^^

歌瀬までも、足も伸ばしてフットワークが軽いな~と思ってましたよ^^
歌瀬シェラは、Getされましたか~?
次回は飲めるといいですね~。是非、次回はファミリーで~♪
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:21
ぽんパパさま♪

こちらこそ、お世話になりました~^^
ぽんちゃん、パパにべったりでしたね~。
たまにはいいですよね~。普段はママにべったりでしょうし。^^

ぽんママさんともお話できたし、今度はイオンでお見かけしたら
ばっちりわかりますから、ミスドの近くでさがしますね~^^

「歌瀬」=「スノーピーク」ってイメージはありますね。うちも最初ありましたし。
去年始めてきたときも、どきどきしながら、来ましたから。
そのまま、どっぷりはまってますけどね~^^
OGAWAで乗り込んでくださいね~^^

あ、ぽんパパさんの黄色いランタン達を見せてもらおうと思ってたのに、忘れてた!!
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:27
百式さま♪

あらら。くーパパ、顔見えてますか?笑
ま、息子にそっくりですから、顔出ししてるようなもんです。笑
あ、似てるのは息子でした。笑

そうそう。テント、ほとんど同じだったりしますからね~。
最初のころは、まじで迷いそうでしたよ~。
やっぱ目印いりますよね~^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:30
遅れましたが歌瀬お疲れ様でした。
あまり歌瀬には足を伸ばさないですが、この時期の歌瀬もいいもんですね。
またご一緒したいです。
ジュンペイ
2008年11月28日 08:30
わっき~さま♪

今回のみんバイは、これまで行ったみんバイのなかで、一番多かったですね~
盛り上がりましたよ~。ちょっとした戦場?ナンチッテ。ウソデス。
続きも、お楽しみに~^^ 実は、あまり写真がないのですが~^^;;

防寒対策ですか~、
えっとインナーテント内は、インナーマットに電気敷毛布にBB3のシュラフのみです。
リビシェル内は、フジカとケロシンランタン(←これ、ちょっとあたたかい)ですね。
それだけですよ~。
もう少し、マイナスになるようなら、毛布を借りたりするかもしれません。
今回はなくても大丈夫でした。
電気敷毛布は、最初は適温にしておいたら寒かったので、
寝るとき強にしたら、夜中暑くて目がさめました(^^;

あとは、服装でしょうか。結構、靴が大事かもしれません。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:40
daibanさま♪

楽しかったですよ~^^
だんだん自然体で力を抜いて、楽しめるようになってきましたね~。
イベントもたくさんありますが、イベントじゃなくても、楽しいですよね。
daibanさん、年末はお忙しそうですものね^^
出撃できるといいですね~。(^^)

最後の写真、哀愁じゃなくて、嬉々としてません?笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:47
もっさんママさま♪

魚のさばき方、ちゃんと習ったことはなかったので、よかったですよね~^^
みんバイも楽しかったですよね~♪
くーパパカレー、美味しかったですか?よかったです~^^
翌日、大丈夫でしたか?ちょっと心配だったりして~。。笑
次回は、クリスマスのつもりだったのですが、
ちょっと微妙になってます~(TT)

冬キャン準備、やっぱりパープルもいっちゃいますか~?笑
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 08:54
lagさま♪

あら~、そうなんだ~。
ていうか、くーパパのも、最近減煙かもと思います。笑
確かに、本数は激減。そっか~、lagさんもなんだ~(^^)
良かった良かった。

まあ、激減したんだから、いいよね。
ってことに、しておこう。^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 09:01
ジュンペイさま♪

こちらこそお世話になりました~^^
講師もお疲れ様でした~♪
レポNo.2に登場予定です^^

ソロテントにあこがれるくーパパは、しきりにいいな~と言ってました。
そのうち、あの赤いものを、青に取り替えたいと思ってます♪ホホホ~
またお会いしたいで~す^^
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月28日 09:06
さすが、連休はキャンプですね^^
我が家はまたまた子どもの行事
まぁ、今年のキャンプデビューはすでにあきらめてるので、
このブログにて行ったつもりになっときます^^

くーパパさんは誘惑に弱い~?
まぁ、普段は全然吸わない私の母も、
お酒の席で周りが吸ってると吸いたくなるとか
本数が減っただけでもヨシですね

mari
2008年11月28日 20:55
今回も歌瀬で楽しめたようですね~

でもさすがに連休となると、すごいサイトの数ですね~

私もみんバイ参加したかったです(泣)

くーパパさんの禁煙の行方が気になりますね~

リサパパ
2008年11月28日 22:11
こんばんは~

防寒対策のコメ有難うございました<m(__)m>
とても参考になりました♪
おかげで年末キャンプに向けて準備が進みそうです。
早速、靴を探します(^^)v

わっき~わっき~
2008年11月28日 23:03
こちらこそうちの息子(大)がお世話になりまくりで・・・
マフィン(?)作りのスタッフにも入れていただいたみたいでとても喜んでいました。
息子(小)はくーちゃんママの息子さんといっぱい遊べて喜んでいましたよ♪
二人とも『こんどはいつ歌瀬いくと?』とうわごとのように言っています。完全に中毒です。(嫁も私も???)
今度お会いしたときはくーちゃんFのサイトにお邪魔させてください。
ではでは
いけやん
2008年11月28日 23:13
色々とご馳走になったり楽しい時間を過ごさせてもらったり、
あらためて本当にありがとうございました♪(^∀^)
本当に整然としていて居心地のよいサイトでした。
次はカチャトーラか何かもって伺いますので、懲りずに宜しくお願いします!!

最後の決定的瞬間の写真。
皆さんの「ああ~っ!くーパパさんやっちゃったよ~」って感じがイイですね!
明るいサイト内、私もこんな写真がとりたかった~(^^;)

PS:私は右→正解でございます♪
なつパパ
2008年11月28日 23:16
mariさま♪

うんうん。11月はあまり行事もなくて、たくさん行けました。
12月は、ちょうどクリスマスが学校みたい。
パパがかなりショックうけてますけど。(^^;;

くーパパ、誘惑に弱いというより、自分からねだってます(^^;;
おいおい。
でも、まあ、本数はまちがいなく減ってるのでいいか~と。
でも、人にねだるのがちょっとね~。
私が1箱、かっとこうかな。(^^)チガウカッ。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月29日 10:54
リサパパさま♪

ね。すごい数でしたよ~。
晴れたら、もっとゆっくりできたのでしょうけどね~。
圧巻な料理数でしたっ!

やっぱり、リサパパさんは今のブームは釣りですか?
禁煙ね~、節煙にはなってますけど~。苦笑。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月29日 10:57
わっき~さま♪

靴&靴下ですよね~。晴れてても濡れますしね。
この前、雨のとき娘が街用ブーツを履いてて、
びしょびしょでした。まだ長靴のほうがいいかもって感じ。。。(^^;
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月29日 11:00
いけやんさま♪

子供達は、仲良しの友達が増えて、とても喜んでます。
息子は朝起きたらすぐ、「Mくん、起きたかな?行っていい?」って言ってましたよ。

次回は是非お越しくださ~い(^^)
また、ちかいうちにお会いできそうな感じかな?
毎回、増えていくであろう道具の数々、楽しみにしています。
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月29日 11:08
なつパパさま♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
おつまみが全然なくて、持ってきていただいたりして~。
カチャトーラ、楽しみにしておりま~~す。^^

パパは、思いっきりねだってましたもんね~。
あげた方が悪者みたいで、いやでしょうね(^^;コマッタヒトデス。
正解でしたね。よかったです。(^^)v
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年11月29日 11:13
こんばんは。

あれ~?

最後のオチは、パパさんの喫煙!

ハハッ! 周りが吸ってちゃ、つられちゃいますよね。

わかるぞ! パパさん、その気持ち!

海と、ロッキーちゃん海と、ロッキーちゃん
2008年11月30日 01:59
海と、ロッキーちゃんさま♪

え~っと、周りは吸ってませんでした~(^^;;;
もう、ほんとあやういですよ~(`ε´♯)
くーちゃんママくーちゃんママ
2008年12月01日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
秋の大型イベント~♪ in 歌瀬 No.1
    コメント(50)